2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく読んでないから
なんで死「茎」隊なのかわからんのだけど
どうみても肉茎隊ですw

お世話するアフロ姐さんも大変ですね

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

No title

初GET?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初一桁うれしす

No title

初2GET

No title

しんぐるゲト!
それにしても素晴らしい出来っす。惚れ惚れ~

No title

まさか一桁取れるとは…めっさうれしいでふ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初一桁!!

No title

はい!8!GJ!
早い更新ご苦労さまです!

まさかの夜中更新!

でも今回のはちょっと…

No title

ひとけたゲト

No title

2ゲト


もしゃさん、GJ!!

アフロに突き刺してるやつはどういう性癖なんだw

No title

もしゃさんならやってくれると思ってた!GJ

No title

更新早っ!しかもエロっ!
もしゃさんの激しい絵が大好きです!w
更新GJ!

No title

アフロ姦www

No title

すげぇ(´∀`)こいつぁー来るなと思ってましたw絵のタッチ?が今までに無い感じダ…
オリンピック見てたらなでしこジャパンの控えにそっくりな人いたw

なんか乳首がいつもと書き方かわったね

No title

アフロとオナホをかけているわけですね!!!11さっすがもしゃさんだぜ!!111

No title

乳、エロっ!

一瞬、四谷先生に出ていたアフロの斉藤かと思ってしまったのは内緒(´・ω・`)

アフロwwwww
そんなのランボに挿しても同じじゃないかwwwwwwww

まさかここでリボーンがくるとは思いませんでした。GJ!!

No title

最近リボーン読んでないから
アフロ女というだけで前回の赤丸の西の読み切りの女かと思ってしまった

カテゴリ分けされてたから違うと気付いたが

No title

久しぶりに香燐が来るかと思ったがGJ

No title

リボーンにこんなキャラいたんだ・・・
でも流石、もしゃさん!! GJです☆

No title

自分としてはこのSっ気を感じさせるような目つきがたまらなく好き

No title

こういう他では見れないキャラのエロが見れるのも
もしゃろぐならではっすねw

No title

まさかの髪コキ
神コキGJです

No title

30キリ番ゲド
リボーンが来るとはヨソウガイ。
GJ

No title

アフロに刺さってるw
意外にチクチクして痛そうww
このキャラなんかいいですよね~まさかもしゃさんが描いてくれるとはw
エロ過ぎですww

No title

まさかのアイリスに噴いたーーーーーーーーさすがもしゃさんwww
今度リボーンガールズたちきたらまた期待しても良いっすか!
もしゃさんの絵は本当にいいのう

No title

アフロコキわろたw

No title

今週のリボーンの扉絵エロくなかったですか?
ちくびが今までとは違う感じしますね>馬s

今度こそ京子ちゃん来ると思ったんだけどな。。。

まあ、気長に待ちます。

それにしても、アフロが来るとはw

これはwww
いろいろと後処理が大変そうですね
アフロがガビガビになるw

宣伝目障りだな…
消した方が良いのでわ?

No title

うおおおおおパイズリきたああああああ
リボーン見てないからわからんが。
もしゃさん濃厚パイズリもっとリクします

No title

部下の下の世話・・・・・・考えられない。
けど最高ーたまりません。

No title

WJで唯一読んでない漫画だけど、吹いた
おっぱいで抜けるし流石もしゃさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

香燐おねがい

No title

実家に帰省してる間に2枚もうpされてるジャマイカ(゜д゜)

アフロ吹きましたw
エロい中にも笑いあり。
さすがもしゃ氏です GJです!

質問に答えていだきありがとうございました。
そうなのですか。時間ないのですかね?
更新気長に待ってるのでもしゃ氏のペースで更新してくださいまし。

うはぁそっちかい!!
Σ(´д`)エエー
でもGJ!

No title

なぜ…アフロにち○こつっこんだ?

リボーンのハルも見たいです

No title

もしゃさんはリボーンだと誰が好きですか?ラル?

No title

チョットした微グロwwwでもエロイ

No title

さすがのおじさんでもアフロで抜ける絵ははじめてだよ

No title

まさかのリボーンktkr!!!
もしゃさんのアイリス姐様カッコヨスグル!!1!でもなんでアフロに突っ込んだお前ええええwww
最高すwこういうのが唐突に来るからもしゃさん大好きだw

No title

アフロにwww
GJ

No title

アフロにwww
GJ!!!

No title

アフロ姉さんの髪って黒だっけ?虹色だったような記憶がある自分

No title

おぉ、素晴らしいΣ
自分としてはラルも見てみたい気もします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくびエロス

No title

虹色はルッスーリアだよ。
なぜオカマとまちがえる。

虹色はアフロ犬だよ

No title

アフロはエロくなりようがないww

DOA霞とか不知火舞とか格闘ゲーム系キボン

No title

今週号読むと、ご褒美としてこういうことやってても
何の違和感も無いなw

アイリスGJです(*´∀`*)
えろす!

No title

いいっすな~

あぁ~、リナリーの触手の続きが見たい

No title

アフロGJwww

上コメに便乗して、リナリー触手の続き希望っス

No title

エロいけど
キモいw

No title

この前、髪の色についていった奴だけどさ、カラー再度見たらアイシャドウの色が鮮やかだったから多分虹色になったんだと思う。
なんかすまん

 

カリン(ナルトのほう)がくると思っていたら
まさかのアフロでwwwwwwwwww
アイリス、アフロヘアじゃなければ好きになれたのになあ

No title

おおぅ! アフロかえ・・・!?
もしゃ子も好きよのう・・・

No title

>たろこさん
あの扉絵よかったですね(*´∀`)
スレンダーな感じがたまらなかったですw

>もしゃさんはリボーンだと誰が好きですか?ラル?
ベタですが髑髏ですね

>髪の色
毎度ながら独断と偏見に基づいてますんでw
今日の絵のカリンも赤だったとは知らなかったなー

No title

もしゃさんはとLOVEるはあんまり好きじゃないんでしょうか?

もっと書いてほしいです><
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク