2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W調教

あらゆる方法で責めるヤコの調教に対して
何もしない、させないジェニュインの調教
やはり調教は個人の性格に合わせてってことですよね、ネウロ先生


>ヤコとジェニュインのW調教も見てみたいです。
リクでも来てたw描きましたぜ

>以前もしゃさんにメールを送るには・・とアドを教えてもらったのですがエラーになります。あれ?
mosha2@hotmail.co.jpで届くはずなんですが…

>最近お疲れではないですか?
いや、そんなことはないですよー^^
最近更新滞ってるのは別に疲れてるからってわけじゃないです

>夏コミに密かに参加してたりとか? ないかなー
してないですw残念ながら
一回行ってみたいんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがもしゃさん!
俺たちにできないことを平然とry(AA略

No title

さすがっす

No title

もしゃさんの描くヤコはなんでこんなに可愛いんだ。
ネウロもマジ鬼畜www

No title

ネウロひどすぎww

No title

いつもながらすばらしいです~^^
ありがとうございます!
初1桁w

No title

もしゃ様ならやってくれると思ってましたwww

No title

7かな?
GJ!

No title

ついにジェニュインきたあああああ!
てゆーかこりゃSっていうよりもはや犯罪w

No title

初一桁!
やっぱりもしゃさんすごい

No title

10ゲト

No title

なんとうらやましい

No title

更新乙です

待ちに待ってました

No title

GJGJGJGJJGJGJGJJGJGJGJJGJJ!!

No title

あの指の止まり方が・・・サイコーですね!!

No title

本作を意識した指のタッチがいい...
更新GJ!!

更新待ってました!!
もしゃさん最高!!!!

もっしゃさーん!逢いたかったよーう

No title

20以内ゲド
GJ

No title

GJ!

No title

なんというGJ

No title

500 Internal Server Error になる・・・

No title

同じくエラー
のんびり復旧を待ちましょw

画像みれん

携帯だからか?

No title

パソコンも見れませんよ
とりあえず復旧待つしかないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サーバーエラーじゃあなぁ

No title

>FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
>以下の障害が断続的に発生しております。

>【障害内容】
>・記事内にある画像が表示されない
>【対象】
>「http://blog-imgs-30.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
>でファイルがアップロードされているブログ

だそうです

No title

没収ネタはもしかしたら来るのではと思ったら、本当に来た。
ありがたやありがたや(-人-)

No title

やはりきましたかw
調教されたシーンはもう エロかったですし
でも まさか漫画風にくるとは意外でしたw
内容も 線の綺麗さも流石です
こちらも塗りたい感じw   ご馳走様ですw

No title

すげぇ。漫画も上手いですね。
コマの配置とか、尻が出てるところとか、
フキダシの並べ方とか、ごく自然に読めました。

No title

久しぶりによいものを見た。

No title

ネウヤコの絡みをまじかで見せられてるのに
自慰すら禁止なんて・・・

お腹いっぱいですぜもしゃさん(´∀`)

相変わらず素晴らしいですもしゃさん!

No title

カラーがいいですね。

No title

うおおおぉぉぉぉ!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
来たあああああああああああああああああああ

いつもありがとうもしゃさん、GJです

No title

胸のたれ具合がすばらしい・・・!!!

No title

今ネウロでどんなん進んでるのか気になって仕方が無い絵だwww
ありがたく頂きます

本編では描かれないだろうが間違いなくこんなんやってるだろうねw
仲間入りするんだろうかこの人…

No title

もしゃさんGJ---------!!>口</ 

ドMなジェニュインキタ────(゜∀゜)────!!

No title

私らの自慰する権利は残されているのでしょうか…

No title

その・・・・・・それは残念ながら・・・・・・



ふぅ・・・

No title

ヤコでおっきすることになるとは思いませんでした。
ジャンプ系の同人誌はトラブル以外興味なかったんですけど、もしゃさんのヤコには興奮しますた!

No title

そこにしびれる!あこがれるぅ!

停滞から予想通りのネタで復帰、お疲れさまです

夏バテ気をつけて~

No title

GJと言う権利は残されているはず

No title

やっぱり来ましたかこのネタ…GJっす

No title

ジェニュインのエロさは異常

No title

放置プレーとは!
レベルが高すぎるwwwwwwwwww

No title

これはよいww

No title

ヤコとジェニュインの調教を同時に行わない
ネウロ酷い・・・・・・・でもよすぎる。

No title

くると思ったわww
今回もご馳走様です

No title

もっと見たいっすね♪
けどジェニュイン死んだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク