2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローアングル水着

拍手に合わせてこっちにも

リナリーのつもりですが
少し華奢すぎるかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get
イイ!

No title

おひさしぶりぶり

おっしゃぁぁぁ!!!!!1番!!!!!!

No title

2ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

一桁ゲット!!!!
もしゃさんGJ!!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まってました!

No title

1桁げっちゅw

残暑見舞い申し上げます?w

鬼のように暑いので もしゃさんも お身体に気をつけてくださいね~

こんなおにゃのこが
海に居たら
カイパン一部やばいww

それにしても
お疲れっす
(^ω^)


夏バテには
ご注意を。

無理せんでくだせぇ!!

No title

セーフ!初一桁!

No title

ご馳走様ですw

No title

拍手のナミも最高です!!

No title

セーフ!初一桁!

なんでこんなに更新遅かったんですか!?

No title

リナリー可愛えぇーGJすぎる
もしゃさん乙です

No title

おお、久しぶりの更新!!

夏休みだったの?

よく更新してくれました!
ありがとう

No title

田中スーザンふみこ「放課後キャンパ・・・」

No title

とっても可愛いしセクシーですv
もしゃさん大好き!!GJですー!

望まぬムリヤリな宴会から帰って、覗いてみたら更新しとるやないですかーっ(^_^)
よし、明日もガンバロう。明日乗りきれば休みだ。

No title

ええ股関節や…(*´Д`)アハァハァ…
 最近のジャンプ夏なのに露出少なくてちょっと物足りないよね...('A`)昔のエムゼロ初恋みたいな微エロ担当の漫画が一つ欲しいところ…

No title

待ってましたぁー(´∀`*)

毎回お疲れ様です♪

これからも頑張ってくださいね~(^ω^♪)

No title

>リナリーのつもりですが
確かに言われんとちょっと分からんというか、似た誰とでも言い張れるというか
髪がショートなだけの普通に可愛い娘にしか見えんこともない。
髪短くなったときは短くなったときで、描く人によってはモノクロだとエウレカに見えちゃったり
リナリーが団員服やらブーツやらを除けばそれだけ記号の少ない娘だってことでしょうか。

No title

↑正解。

ボーダー水着…w

もしゃさん更新乙(`・ω・)ゞ

No title

熱い季節にはピッタリ 涼しくなります~
この角度はいいですねw
暑さに負けず更新頑張ってください^^
お体にもご注意を

GJ!!

No title

股関節GJ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ウホ!

No title

更新お疲れ様です!


ナイスアングルですね(^д^*)
たまらないです!

部屋の温度が一瞬さがってすぐあがってしまた


ふと思ったんですがもしゃ氏はゲームやりますか?

No title

こんだけ更新またせといてしょぼ;

かわいい!
非エロもいいですな(´Д`)

No title

もしゃさんはリナリー好き?
もちろん俺も大好きだぜ

No title

クロス氏は消えて、新しいイノセンスが出てきて、第2部へ突入か こりゃ

No title

ちょっと大胆な西園寺って言われても納得できちゃうなこりゃ

No title

まぁデフォってそんなもんでしょ。

顔同じで髪の色のみで区別するキャラなんてザラだし 。
ヒロインが良スタイルなのは基本 第一条件やしね。。

リナリー髪伸びたな

久しぶりの更新乙です。筋が最高でごじゃる(☆o☆)

No title

年取ると素っ裸よりこういうほうがエロく感じるのはどうしてだろ・・・

No title

現実味があるしね、  なんだろチラリズム。。

前のリナリーもそうだったんだがいまいち似てないな。絵としてはとてもいい絵だと思うが

水着リナリーたん(Ж´Д`)ハァハァ
もしゃさんGJ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

リナリーかと思ったら俺の妹だった

No title

なんかマジカルキョーコ(キリサキキョウコ)に見えたのは私だけか?

No title

残暑見舞いにもってこいですね。

No title

ゲッターうぜぇ、

ナイスです

愛華に見えた(´A`)

もしゃさんとは、良い酒が呑めそうだ。

No title

個人的にはもう少しムチムチでもOKだけど、リナリーの場合はこのくらいの華奢さのがいいのかもですねぃ。
作者も色気を感じさせないように描いてるみたいですしね。

そのせいもあってか、ホットパンツ時代のケツむっちりシーンがアニメもマンガもほとんど無かったのが残念だったなぁ・・・(´・ω・`)

No title

りなりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

No title

水着はお兄ちゃんが許さないよぉぅ!!!

No title

ジュニュインを描くと思ってた

No title

俺も今週の授乳インを描くと思ってた

じゅにゅいんんんんんんんんんんんんん

No title

描くと思ってたじゃなくて描いて欲しいと願ってたんだろ?

みんなお前 ら?のはずれた予想なんぞに興味は無いだろ・・・

リクなら拍手でな。

No title

GJではあるが・・・。
リナリィだったのか・・・。エウレカとも上に書いている人がいるが、
漏れは最初(小だから)見たときは遠目のせいかダブルアーツのヒトかと思ったぉOTL

No title

リナリーは僕の嫁なんだ
いいでしょー
羨ましいだろー

No title

なるほど
このまま水着をずらして
騎上位でアレンに挿入ですな

もしゃさん最近忙しいのかなー。
更新ファイトォ!!
みんなツンデレなんすよツンデレ。

春菜かと思った

No title

もしゃさんが描くリナリー大好きだ

見ようによっていろんなキャラに見える…つまり!
1枚で何度も楽しめるって事なんだよ!

No title

もしゃさんの絵はきれいで羨ましいです。
自分もあれこれ考えたことを絵に表現できたらなあ・・・
最近はカラミの絵が少ないですね。クラウド元帥の絵のような、激しい絵をまた是非描いて欲しいものです。リクしてすみません。

No title

リナリーって主な特徴がないから言われんとわからんな・・・                  でも、この絵は好きなんだけどな

No title

リナリーカワユス
もっといっぱい描いてほしいお

もしゃさんって一体どんな人なんだろう?

絵を描く仕事をしている身としては非常に興味があるんだけど、プロフィールとかも見当たらない

謎だ

No title

確かにちょっと痩せ過ぎかもね。
ミランダさんっぽい体型。

今気付いたんだけど
今週のジャンプの表紙…物凄い小さいけどエルーが水着になってますな!
なんか役得だわ~(´∀`)

No title

過去のWEB拍手の画像も見たいな・・・

No title

いつの間にかWEB拍手の画像が変わっている今日この頃

No title

↑↑ファイル名hakushu2~10で見れるよ(・ω・)
ちなみにhakushu1は06年10月の記事で紹介されてるサクラちゃんネ。
hakushu10の次がyuで、2008、imai、turara6で今のナミさんの順番だと思われ… 確かyuと2008の間にピトーかなんかの拍手絵があった気がするけど期間短くて保存しそこね...
もしかしたら他にもあったかも…

No title

さらにomikuji1~4でおみくじ絵も

No title

↑なんてやさしい人たちなんだ・・・(・ω;`)ジワ・・

No title

hakushuの7,8が面白いwww

拍手って携帯からも見れるんですか?

No title

だから…そもそも携帯サイズの画像置いてない画像サイトを携帯で見てどうすんだと。
PC用に作られたサイトを、HP見るツールとしては中途半端な携帯なんかで見ようとすんなと。
携帯厨は大人しく携帯サイト見とけw

No title

もしゃさんのために

リナリー掲示板
http://xbbs.knacks.biz/lenalee/threads

携帯から拍手はみれないみたい。フルブラウザ使えば見れるけどね~。

ありがとうございます!!パソコンは苦手なんですがトライしてみます!!

No title

(=ω=.)いいね GJ!

No title

すみません、何処に「hakushu2~10」を入れたらいいんですか?

No title

更新全然無いし終わってるなここwwww

「全然更新ない」ってお前どんだけ早漏なんだよwwwww
お前絶対月刊誌読めないだろwwwww

わざわざ更新してもらってるんだから文句つけるなよ

No title

http://blog-imgs-30.fc2.com/m/o/s/mosha2/hakushu2.jpg
                                        ↑

ちなみに、同じとこにnamiって打って後に数字を入れるとナミの画像
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/o/s/mosha2/nami6.jpg
同じようにmikanと打って後ろに数字を入れると蜜柑の画像
http://blog-imgs-30.fc2.com/m/o/s/mosha2/mikan6.jpg

数字はそのキャラの何枚目の絵かを指す

No title

↑数字いれなきゃ、だいたい対応するキャラの一枚目の絵がでるよ

No title

↑↑よく数字だけ変えて、同じキャラの絵を探索してたりしたわwwww

No title

ちょw何このもしゃろぐマスターどもwwwワロタwww
それにしてもリナリーはいいものだ。原作よりも可愛いって何事w
でも水着は黒でも良かったな、リナリー黒い服ばっかり着てるし

No title

冨樫の帰りを待てる奴はこの程度の更新速度は余裕で待てる

No title

富樫さんまたいなくなったもんな
あのクオリティ保ち続けるのも至難だと思うけど

No title

可愛いのは可愛いんだが
春菜とか言っても通用しそうw

No title


俺も最初そう思いました
髪の色がアニメとかぶってたので・・・
でもカワイイですね

以前に比べて更新が遅くなったのは、やっぱり人が増えたゆえの害なのかなあ…
周りを気にせず楽しく描いてほしい

No title

増えたのは小中高のガキどもだけどな
夏だなあ

No title

以前も何も、元々半月や一ヶ月くらい更新が無くてもおかしくないとこだよん。
気長にお待ちなさいな。

もしゃさんまだかな
仕方ないとはいえやっぱり待ち遠しいもんだね(=ω=)

頑張ってください
もしゃさん

もしゃさんにはもしゃさんの生活がある

No title

↑いいこといった!

No title

もしゃさん元気にしてんのかな‥‥(´-`)

きっと忙しいんだろうね…まあ、過去絵でも振り返りながら気長に待とうぜ!
焦っても仕方ないし。

No title

今週ジャンプなかったしね

しかし過去絵は抜きつくしてしまったからなぁ

ひさびさに暖かいコメを見た気がするなぁ・・・。みんなもしゃさんの絵が好きでこのサイトに来ているんだからくだらない言い争いははやめましょう!

No title

>ωさん
ゲームはあんまりやんないですねー

>レソトンさん
拍手絵の説明有難うございます
前に聞かれたときに言おうと思って忘れてたぜ^^;

No title

なんだかんだでリナリーが一番コメの伸びがいいのな。

リナリー最高~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク