2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもなくなかったよ

そんなときは誰かに慰めてもらいたいわけで


9/10追記
リクさんが塗ってくれました!
淡い色の粘膜が…(;゚∀゚)=3

自分の絵に他人の塗りってのは勉強になりますなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get^^

ついに⑩以内ゲット

No title

2GET!?

No title

初一桁

4かな(´・ω・)

No title

一桁りなりーかわいいよりなりー

No title

初の一桁!

No title

初の一桁ww
もしゃさんgj!

一桁

主よ、今宵もエロチックな更新に感謝します!!

かわゆす

No title

すごい!

まさかこの

タイミングで来るとは
GJでっす!

リナリーかわいいよリナリー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たて、たつんだじょにー!!

今週のジャンプはエロいなGJ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近
アレンくん生意気だ!!

言葉遣いは変わったし
今回はリナリーに
こんな事するし…。

けしからんwww

とりあえず
お疲れっす
(^ω^)

No title

ラインきれいで可愛いです。
原作より上手いと感じるのはワタシだけでしょうか・・・?

もうあれですね
星野に変わってもしゃさんが描けば良いのにとか思います。
いっそ月刊「もしゃ」なんていうイラスト集あったら楽しみに購読するのにな

どうかその先も描いてくださいまし~

No title

リナリー絵をもっと><;

No title

か、か、か、カラー希望!!
D灰 大好き!!
特にリナリー!!
あの太ももがぁ・・・w
ジャンプからのネタですよね?
是非、続きを・・・!!
D灰の同人 変なの奴ばかり

No title

早く色を塗って下しあ><

No title

うおおおお!もしゃさんGJ!
あなたが神か…!

アレンとリナリーの絡みが好きなので嬉しいっす!
激萌えをありがとうございます!

うはー(・∀・)
是非是非続きを!そして色を!
もしゃさんGJすぎます(´д`*)b

絶対続きみたいっす(´Д`)

No title

 このリナリーは――
カワエエ… (*´・ω・`*)

もしゃ絵はラフでも楽しめるトコがお得だよネ
 昔の記事見て思ったけどもしゃさんがリナレカ描いたの2年半も前だったのね。そー考えたら妥当な育毛スピードなんカナ…

もしゃさんのせい(おかげ)で昔の髪が長いときのリナより今の方が好きになっちまったぜ…

返答ありがとうございました
リナリー良すぎる
更に好きになった

No title

未分類・・・?

くそぅ、もしゃさんが描くリナリーはなんでこんなに可愛いんだ!!

更新乙でふ

No title

乞食多すぎ

アレンのSっぷりと、それに押されてるリナリーがたまらん!

No title

Dグレはエリアーデの所しか読んでないが、読んでみるか・・・
もしゃさんは流石だなあ・・・

俺も白黒絵見る度に本当に上手いなぁと思うし素直に尊敬するけど、なんか毎回もしゃさんを神の様に崇拝してる奴らはキモい

なんか素直に誉めてると言うよりただ画が欲しいだけ乞食みたい

No title

バカヤロー!
俺たちはなーもしゃさんなら
コメントだけの更新でもコメント100突破だコノヤロー!


もしゃさんがアレンとリナリー本描いたら
普通に男性にも女性にも受けそうな本になりそうな気がする

No title

もしゃさん、エロいです。

ぜひ続きを書いてください!

No title

フトモモ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
もしゃさんGJ!
あ、ジョニーは絶対おきてると思います。

上から目線みたいですまんが、もしゃ氏は前よりも画力が向上してる印象を受ける

No title

ZIPキボン(´・ω・`)

No title

遂に人目を考えずに始める仲にまで・・・コムイ見たら・・・
起きていても起きれないジョニーかわいそう・・・

No title

続きが見たいです

やっぱりリナリー可愛いっすね(>_<)
マニアックなんですけど、結構前の扉絵の髪結んでないリナリーもよかったら・・・。
もしゃさん頑張って下さい(^0^)/

No title

うめええええええええ

No title

いいいいいっ!続きを・・・続きを!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

怖い
リナリーのエロ怖い…

No title

更新乙です。

もしゃリナ大好きです!
皆さんも言ってますがつづきがきになります。
GJです!

No title

本当に リナリーが好きなんですねw
そんなあなたに幸あれ!

No title

足がいいな・・・

No title

リナリーかわいいよリナリー

No title

ストーリー仕立ての着衣エロはそそるものがあるよね。
個人的にはいきなりドーンと裸で来られるより、こういうジワジワ来るほうが好き。

リナリー、髪が伸びて良かったね(´・ω・`)

No title

もしゃさんマジで素晴らしすぎる…!!
神か。神だな。
カラーも勿論芸術品なのに、白黒絵でもこれほどの画力を発揮するって
本当に天才としか思えない…才能って恐ろしい…!(*´д`*)

アレリナのエロは甘可愛く幸せそうで素敵ですv(*´∀`*)

今週号のブリーチのシャルロッテちゃん
可愛かったな~

うめーーー!
ぜひ!ぜひ続きを!

もしゃさんありがとう
リナリーかわええ

No title

ジョニー近すぎワロタ
いつもGJです!!

No title

ジョニーが起きて3Pふらぐですね、わかります。

No title

ジョニーwwww
我慢ならんだろうな・・・

No title

きっと既にジョニーはアソコも起きてるなw

No title

もしゃさん、

最☆高!

No title

これわwwwwwえっちぃすぎるwwwwwww

No title

線がすごい綺麗です
線だけでこんなにエロく表現できる もしゃさん素敵過ぎます
カラーになると倍よくなりそうですね

さすがです

No title

もしゃ様ーGJ!まじすごいデス(・∀・)
お疲れ様です^^
皆様も言っていますが続きがみたいです!!

No title

大好物のアレリナキタ━━━━━━(*´∀`*)━━━━━━!!
もしゃさんの描くリナリーは最高に可愛いですな!愛が感じられる。
続きもぜひ!

No title

リナリーは僕の嫁なんだー
いいでしょー/(.^.)\

No title

はぁ?リナリーは俺の嫁なんだがw
今、俺の隣で寝てるし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

単行本の解説とか読むと、アレンは本当にこんな本性っぽいから、
何か妄想具現化されたようで…たまらんです

No title

シャルロッテちゃんのレスを見て思ったんだけど
ブリーチってなんでいつも都合よく
タイマン対決になるんだろう

千年も前からケンカはタイマンと決まってる

S○Xだってそうだろう?おっと3Pを忘れてはいけないぜ

No title

なによりもまず耳を攻めてる点がGJです。

アレリナかわいいいいい
もしゃさんGJ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分はラフの方が好きです。なのでこちらとしては嬉しいです

No title

もしゃさんはボブリナリー好き
GJ!!

No title

アレンと絡んでるリナリーさいこう!!
これからもぜひ書いてください!!

No title

もっとリナリーのエグいの見たい…

No title

てか、もしゃさんの絵のうまさにはただただ脱帽するのみですね…

No title

リナリーがめちゃくちゃに犯されてるのが見たいです
触手とかレイプとか
しかし、今回の絵は最高だな
もしゃ様ありがとう!

いつか続きがみたくなりました

No title

レイプとかもいいけど、D灰の時代からして
拷問器具とかも合ってる気がするw三角木馬とか…

もしゃさんが描いてくれるリナリーならどれもすごいと思うけど…

もしゃさん描いていただけませんか?

No title

あなた神様や…!もっとリナリーを!!できればこの続きなんか…お願いします!!

アレンの左手エロい…

No title

えろおおおおおおおおお
ぜひ続きを!わっふるわっふる

No title

神ー(・∀・)
もっとD灰を

うぅ(+_+)
は、早く更新を………

No title

夏休みのガキども、乞食が過ぎるぞ

カラーもいいが、白黒もそれはそれで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!敢えてカラーにせずに、敢えて本番までイかずに、見るものの想像力をもってして完成を見る。そうゆうことでしたか。幽玄の美。深い。

No title

クロス死亡悲しす

No title

クロス死んだの!?悲しす

ここネタバレ禁止だガキ

No title

(・_+)

No title

Dグレって、描写がきつい・・・

No title

うぇーい、一枚絵じゃないぜ!
四コマとかにするのもいいかもね

No title

百花繚乱

No title

(・_†)

赤塚富士夫が亡くなりましたな

バカボンの実写版とかあったらいいね

赤塚さんのご冥福をお祈りします(-人-)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ネウロ頼みます!

※欄ではリク禁止☆

No title

もしゃ子は絵を描くのが本職なのかえ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんはときどき同人誌でマンガも描いてらっしゃいますけど、アレもsaiで描いてるんですかね?

更新遅ひ

No title

↑いい加減お前ら乞食にうんざりしたんじゃね?
そうでなくても、夏なんだからどっか旅行でも行ってるとか
向こうの都合ってもんを想像できんのかね…
お前らのために絵描くロボットが自動で描いてんじゃねぇんだよ。
ちゃんと人間が回線の向こうにいて描いてんだよ。
んなことも想像できんのか?ゆとりは

もう一度言わせてくれ
 ゆ と り

No title

キモッ

何だろうね笑 この異常なまでの憎悪はw
おまけにキモヲタとか上から見下すような言い方して自分もここ見てるくせにアホかこいつwwwww

あ、キモヲタとは書いてなかったわw
上の人のコメ見て無意識に刷り込まれてた

No title

>おまけにキモヲタとか上から見下すような言い方して
↑? 誰が言ってんの???
大丈夫?幻覚とか見えてない?持ってたら捕まる葉っぱとかの使用歴は?

No title

またひぐらしの影響で被害妄想に取り憑かれた若者が…

俺だったらコメント欄見て確実に描く気無くなる

リナリー(*´Д`)ハァハァ

もしゃさんGJすぐる

No title

荒れすぎww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新遅いってコメよりもそれに対してグチグチやってるほうがよっぽどうぜぇww
そっちのが描く気失せるわな

No title

やっぱリナリーは可愛いです・・・二次元で初めて好きになった女性ですよw

ヒント:「更新遅い」って言う度に更新遅くなる

No title

ほほ、もしゃ子は人気者よな。皆に好かれておる。

なんだかんだ言って皆ただもしゃさんの絵が早く見たいだけなんですよね
ここは我慢して待ちましょう

No title

こうしんしてるし。なみさんえろす。

No title

最近未分類ばかりなのはなぜ?

ゆとりゆとり言うけど、今現在ストレートで大学四年生になっている人くらいまで、大人からすればゆとりになるはずwww
もしゃさんが好きなんだからファン同士で争ってるなよwww
もしゃさん頑張れw

No title

コメが100超えると見に来てしまう
あれっぷりに笑ってしまう
もしゃ氏の放置っぷりに笑ってしまう
こんなコメをする自分に飽きれてしまう

ほんとお前には呆れたわ

アレリナかわいいよ、(´д`*)


もしゃさん頑張ってください。応援してます

No title

もしゃさんがんばれー

No title

もしゃさんのアレンが観たいです~~
もしゃさんの綺麗な絵で男性キャラが観たいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ページみて更新されてないと残念だけど、
間が空くたびコメが爆増して荒れるからそれが少しおもしろかったりする。

とりあえず、もしゃさんガンバ

No title

アレリナ絵をもっと続きをお願いします!!

No title

えろいいいいいwww
もっと続き書いてください!!!

No title

お前らのために絵描くロボットが自動で描いてんじゃねぇんだよ。
ちゃんと人間が回線の向こうにいて描いてんだよ。
んなことも想像できんのか?ゆとりは
これからは気をつけろボケ!!!!111

↑これで完璧だな

No title

∑d(・∀・)いつのまにGJ!!
 もしゃリナ見慣れたせいか黒髪に違和感が^^;

No title

ぎゃぽーーー こんな場所に載せてもらえて光栄です
まだ塗りとか苦手ですが…また機会があったら塗らせてください^^

塗らせてもらいありがとうございました~
恥ずかしいですw

No title

こっちもいい

いいいつのまにか色が…!

りくさんとてもすばらしいです\(^o^)/

萌えさせていただきました!

おお!
りくさんGJ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やば!
リナリー見てたら立っちゃった
リナリーになめてもらいたい。

No title

アレリナいいぞー!!もっと描いてくださーーーーーい!!本出してください、もちアレリナで!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

・・・エロいですね。
この一言しかいえません・・・。

No title

めっちゃよかったです!
もっとアレリナみたいです!

No title

この二人どんだけしてんだよwまたアレリナ描いてください。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク