2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の願い事

ラフを仕上げる根性がつきますように

最近のラフを供養↓

















コメントの投稿

非公開コメント

こうしんあざす

1番

1番

No title

うわぃ♪

5!

4番

No title

リク物一斉にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
花梨かあいいよ花梨

お久しぶりです(^-^)

俺からの願いはこれからも、もしゃ様の絵が皆に親しまれますように(^人^)
無理をしない程度に頑張ってください( ^-^)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マジで嬉しい
泣きそう(〒_〒)
ありがとうもしゃ様

No title

今日寝れないww

No title

大和ワロタ

やっぱりもしゃさんはスゲェや!

ところで6枚目の元ネタが分からないんだけど分かる人居る?

アイシールドネタは嬉しい!

花梨!花梨だ!
やっぱりもしゃ様も目を付けておいででしたかwww
もうこれだけでもお腹いっぱいだよwwwww

No title

ありがたや~

六番目は俺の大好きなDグレだぜ(^O^)/

No title

剛力番町がいるw

No title

わーい(*´∀`)これからもたまにまとめて供養してくだされ
上の2つはサンデーかチャンピオンでやってる番長がいっぱい出てくるやつかな?読んでないけど上手いナ~
 ネコリナリーは…描いてなかったのか....orz

もっと×?供養して~ヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

花梨人気なんだな~
これ構図が以前描いたヤコネウロと全く一緒なのに気付いて
投下できなかったやつなんだけどw

>むらさん
ありがとうございます~
ムリはしないんでダイジョブですよ^^

>6枚目の元ネタ
吸血鬼に襲われるリナリーでっす
うむ、確かにこれじゃわからんかもなw

うっひょおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwもしゃさんGJッ!

No title

ちょwwやべぇえええ!!!さすがもしゃさん!!!

ラフのレベルが高いww

No title

花梨がエロ過ぎる
最近気になってきたので嬉しいです

No title

うひゃあエロいよエロいよ
1,2、4、5枚目の元ネタはなんですか?

No title

南無

ウンコちびったぜ

こりゃやべーな

カラーはないっすよね(^◇^;)

六枚目余裕で分かりましたよ('-^*)/

まさかの剛力!

No title

トリをつとめる花梨のエロさがはんぱねぇ!
今号はエロ分少なめだったし今週はラフを仕上げるのもアリかも?
しかし巨と貧のバランスいいなー

No title

なんという神ラフの連続・・・・・

でも決まっている!
エロイのは花梨だ!

No title

番長っていうとさんざんやられたパチスロを思い出すぜ…orz
最近ジャンプ立ち読みでワンピとジャガーさんくらいしか読んでないから
いまいちわからない・・・ 
七枚目 キューティハニーかと思ったらよくみたら夜一さんだったw 
ラフを仕上げる根性よりもラフでいいからUPしくれることが嬉しいっす

No title

これはいい七夕ww

ここで剛力とは

No title

なんというか、豪華の一言に尽きますね。
それと拳が描かれていてなんか意外です。
もしゃさんのサンデーキャラはあまり見たことが無いもので。
でも、流石もしゃさん。
初めて見る絵でもすぐ元ネタが分かりました。
いつもいつもお疲れ様です。

No title

俺も1,2,4,5元ネタが分からない・・・

No title

v-126ボギーン!!!
カッチカチやぞ!

ダブルアーツ

最高っす!!
もしゃさんの絵上手すぎます!
カラーで載せられるのを楽しみに待っています♪

No title

剛力番長かわいい!拳たんかわいい!
でも凡人じゃ2枚目のごとくグチャグチャにされますね。

ダブルアーツ絵も嬉しいです。
ティセラもですが、スイの妄想補完具合がいい。
ファランに一瞬で組み伏せられたシーンは、やっぱコレを連想します。
強い子を更に強い力で強引にヤっちゃうシチュエーションは結構好きです。

色がついてなくても、これくらいキャラのちゃんとわかるラフなら、普段から見たいものです。

No title

ネリエルのオッパイと夜一のお尻、そして花梨・・・
ああ、もう最高・・・(´・ω・`)

No title

花梨ついにキタ・・・・・ww
ありがとーです!カラーも楽しみにしてまs!!1

No title

スイたんの後背位をリクしたものですが
応えてくださって本当にありがとうございます。眼福です

No title

花梨かわいいっすw
ありがとうございます!

No title

絵描きの自分としては、
レベルの違いを見せつけられてなんか落ち込むorz

それはともかく、もしゃさん、
素敵な七夕をありがとうございましたw

No title

わー!!
祭りだー!!

No title

ネルたんんんんんn花梨たんんんんんん!!!!!!!

No title

ラフなのにすごい完成度!!
さすがです  大量ラフお疲れさまです
こんなに線画があると塗りたくなりますね (・w・)ウズウズ

No title

今度はカラーで花梨お願いします!

No title

これはGJ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~過去最高のUp数じゃないですか?お疲れ様です

もしゃさんは線が御綺麗でうらやますぃです、絵描きとして。

No title

大和ふいたw
もしゃ氏乙です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんうますぐるw
カラー猛烈に見たくなってきた/(^o^)\

No title

一足早く中元貰いました。
ありがとうございます。

No title

すいません、  これって全部一発描きですか? ・・

No title

ちょwすげぇって
花梨はマジでフイタ

過去最大のアップ数ですね!!乙です。
そろそろナミさんの新作を勝手に期待しております。

No title

sui2はどこですか!?

No title

>ラフを仕上げる根性
今年の一発目にも同じような事言ってた希ガ…

No title

なんじゃこりゃヾ( ゚д゚)ノ゙

4枚目のスイとラストの花梨がエロすぎだろ・・・・・常識的に考えて・・・・・

No title

全部わかんないですorz

No title

やっぱ筆早いよな、ラフの量すげえ。

もしゃさんがんがれ

No title

なぜいろがないのかな?
すぐ目移りしちゃうからかな?

No title

大和外道ww

No title

花梨ついにネタにきたーーーーーー!!
七夕だから描くと思ってました。ありがとうございます。

No title

アイシ全然描かないから嫌いなのかと思ってたよ

No title

うおおおおおおおおおスイうおおおおおおおおおおおお

No title

毎回思うが、すさまじいデッサン力ですね。

無茶な頼みって分かってるけどカラーもみたいな~
な~んて

No title

ラフはやっぱり実力以上にうまく見えるよね

>1,2,4,5枚目のネタ
1,2枚目はサンデーの金剛番長から剛力番長
4,5枚目はダブルアーツです

>リクさん
ここで紹介するだけなら塗ってもらっても問題ないですよw

>ぼんさん
いや、たいていアタリはとってますぜ
まぁとらなくてもパソコン上で描いてるんで簡単にパーツ移動させたりして
バランス修正できるんですけどねw

>今年の一発目にも同じような事言ってた希ガ…
ちょ、触れんどいてw\(^o^)/

>sui2はどこですか!?
リネームするときの間違いなのであまり気になさらぬよう・・・

>トロケルさん
自分的にペンいれが一番メンドくて億劫なので
あとでやろうと思ってるうちに、続けるテンションが下がっちゃったりするのですorz
他にも単純に気に入らなかったり構図かぶってたりとかで中断てのも

>アイシ全然描かないから嫌いなのかと思ってたよ
まぁ嫌いだから描かないってわけじゃないです
読んでないものは描けないですがw

>カラーもみたいな~
ん~、たぶん塗らないな~

No title

花梨ktkr!素晴らしい!
でも背後の大和の不敵な笑みで吹いてしまうw

No title

いずれは初めての敗北後、白濁に塗れたスイの泣き顔を……。

No title

今年は願いが叶ったゎ……

色付けないのかorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレ・・・このラフ画が成仏したら結婚するんだ・・・

No title

まさかもしゃさんの剛力番長が!
最近お気に入りの子なんで嬉しいです、ラフでも可愛い!

No title

とおりがかった者です^^
スイいいですねー
ファランに負けたあとの「くっ・・・」とか事後かと思っ////

よろしければ×ファランとか見てみたいな~・・・なんて
すみません^^;

ご馳走様でしたwwwwwww

No title

せっかくなんで塗ってくださいよぅ

No title

http://mosha2.blog23.fc2.com/blog-entry-161.html
最後の一枚は4月3日のものと同じですよね?

No title

ナルトのカリン死亡確認

ああ、そういえばナルトのツンデレもどきの名前もカリンだったね 笑

No title

ナルトのカリン画像を上書きしちゃった?

PSYRENの雨宮たんかと舞い上がったけど、花梨たんでしたかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおおおおおおお!

リナリーのラフ、完成形で見たかった;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク