2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートリナリー

随分髪伸びたよね


リナリーはこんなこと言わない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

ツンリナリーいいですな

No title

ひさびさ~1ケタゲッツ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近読み飛ばしているうちにこんなキャラになってたのか・・・

タイトル見て、エロかと思ったのにorz

No title

ワロタw

ひとけたかもww
GJ!

やっぱリナリーはツインテだな

アレン「え?あ…いや…すみませんでした」

No title

エロじゃない絵もいいですねぇ~
リナリー強いw

No title

微かな笑顔が怖いwww

いやいや、ヤッパリりエロでしょ

No title

こえぇぇ・・・

No title

GJ! この2日でリナリー分が補給出来ましたわ(笑)

No title

リ「最近だすのはやいけど調子のってんの?ん?」          みたいの期待していいよね

かわいいのう

いいねぇ

葱鯛さんと同じ意見ですww

俺も鯛さんと同じ意見(・ω・)/

No title

このくらいの長さ好きなんだけどなんか、、、違うんだよね… もっとリナリーに似合いそうなショートがあるはずなんだ('A')

No title

原作の、戦い終わってすぐのギャグ展開が気に入らない...けど!ホモ漫画チック...だけど!!!



リナリが可愛いから許すw
早く髪伸びてほしいよ。
なんか今の髪型一瞬誰だかわからん。

まぁすぐ戻るんだろうけど。異常な早さで伸びてるしw
スピード更新GJ!

黒リナリーwwwww

やっぱみんな気になってたんだねリナリーの髪

ホモ漫画とか言うな!!

もしゃさんがリナリー描いてくれると、次の日やけにテンション上がっちゃう///
コレからも期待していますヽ(^^)(^^)ノ

いい…
 
昔髪が伸びるのが早い人はエロいと聞きました

今のリナリーの髪の長さが一番好きww

みんな良いこと言うね

でも言われたい!

もしゃさんの絵のタッチが軽く変わった気がする

↑俺も思った(^O^)/

No title

ひえいはそんなこといわない

No title

リナリー怖い怖い 汗

こう持ってくるとは予想外でしたw
早い更新すご過ぎです

No title

ちょw
ぐれてますねw
ベリーショートのリナリーはないと思いましたが
この長さはけっこ好きだたりw

もしゃ氏はどの長さがbestですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでナナリーしか髪の毛伸びんのアレンのびてねーし

今のリナリーの髪型はかなり最強

No title

更新はやす
こんな髪になってたんですね

No title

そういわれると伸びるとのがわかりますね。
あんなこと言われたらショック大きそう・・・

No title

つまり カラー=愛され ってことか。
描いてる枚数にGJ!!

でも実際未発表ラフはどれだけあるんだろうか・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ん?
ワロタwwこういうエロ無しもイイヨイイヨー!

No title

ボブカット好きなので、今くらいの長さのリナリーほうが、ツインテだったころよりも好みだったりします。

実はリナリーはエロいから髪伸びんの早い

痴女なリナリーは良いと思う

リナリーは教団の男達の肉便器だよね

このリナリーも十分可愛いが
ラフのゾンビに襲われてるリナリーには吹いたんだぜ
もしゃさんいつもGJ

No title

「あなたこそ最近また胸大きくなったようだけれど(ry

すごくいいです…もしゃさん、あなたのリナリーもこの髪の長さになってすごくいい…

リナリーがアレンを泣かした~~~(;_;)

ラフにリナリー居たこともわからねー俺;
できれば、ラフ画解説お願いできないかな、もさゃさん;;

あっはっは、もさゃさんになってるよw慌て過ぎだろ、俺w

No title

可愛い・・!リナリーの髪こんなに伸びたんですか?
コミックス派なので解らないけれどもしゃさんGJ!!

もしゃリナいいねぇ

ショートリナリーは神
そして
もしゃさんも神

リナリータンに尻相撲で負けたい(;´д`)ハァハァ

米45
女の場合、エロくない方が髪伸びるの早いらしい
これ豆知識な


違ってたらすまん


まじで(゜;)エエッ

No title

どっちも迷信だと思うが

No title

スケットダンスのヒメコの絵お願いすます (ノA`)

No title

おっとタイトルだけ見てショートパンツktkr!!とテンション上がってしまったぜ
黒リナリーもいいのぅ もしゃさんGJ

No title

ぬらりのつららの絵を書きなさい
                   by師匠   

No title

早く書きなさい
        by師匠

つか…

書けとか言ってる奴は感謝の気持ちないな

サムライうさぎの志乃書いてくだせぇ

No title

場違いが多いな。

リクはweb拍手でしろよ

ふいたwww
リナリー手厳しいwww
‐‐‐‐‐‐‐
>>キチガイは逝ってしまえ♪

書けとか言うやつは18歳以下の本誌のToLoveるで抜くような厨房w帰れ

No title

>本誌のToLoveるで抜くような厨房
↑お前俺に喧嘩売ってんの?

No title

この後拳が飛んできそうw

俺本誌のTo Loveるで普通に抜いてるわ
大学生やけどw
微エロってなんであんなにええのかな?
もしゃさんのエロ満開の画像も最高やけどw
出来たらララのパイズリ見たいな~
地味にリク( ̄▽ ̄)

No title

まーここでリクしたもんわ描いてもらえないと考えたほうがいいぞ

↓頭大丈夫?

No title

煽りがでるのは人気サイトの避けられぬ運命ですね><

リナリーgj!!

リナリーの痴女 見てみたいです

>ヒャハハハハ

気持ちわりー?

No title

くだらん煽りあいはそろそろやめれ(´・ω・`)

最近、やっとリナリーの髪が伸びてきてうれしい限り。
にしても、原作の相変わらずの手抜き臭い絵柄はあまり好きくないので、もしゃりんとアニメの絵柄には救われるなり。
昔はしっかり描き込んでたのにねぃ。
一時期よりはマシになったとは言え、星野桂も冨樫っぽくなったよねぃ・・・

No title

リクしてもらっても構いません。
でも記事の内容と関係ないときはWEB拍手でよろ↓
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=mosha2

書けって言ってる人と同一人物か知らんが喧嘩どうこう以前にルール守ろうぜ。

No title

↑病院行ってこい
雑魚って使い方おかしいだろw

No title

本物のキチガイだな。彼女なし・友達なし・金も仕事も無いような可哀想な奴なんだろ。好きにさせておこうぜ。

No title

↑内容に変化が無くて飽きたな。

何がしたいのやら……

とうとう頭が湧いた奴が現れたか…まぁ、これもまた、もしゃさんの有名所になったことだな
 
おめでとうですっ!

煽るのやめろて

と言うかスルーできないお前らもどうかと思うが…

もしゃ(笑)さん

むしろ言ってくれぇぇぇぇーっ!

No title

何をしているんだ?
早くつららを書きなさい

No title

まったく
早く書きなさい
みんなの願いなんだぞ
         by師匠

早くしな

描いてもらってるのになんだその言い方は↓

スルーしろよ粕
なんでいちいちかまってあげるの?

粕言わなくていいよ

お前ら見てて面白いよ。もっとやれ

かわいそうに

粕はどっちなんだか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

荒らしのおかげで3桁ww
もしゃさん涙目;;

もしゃ(笑)ろぐ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分はボブリナリー気に入ってますw

ちなみに黄色で塗ってる部分は赤ですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵を描いてくれるもしゃが不快になるって
承知の上で荒らしてんだよな

GJ!

しかし荒れてるね…あぼんみたいなことできないの?

お前らがスルーしとけば、もしゃさんは荒らしだけ消すことができたのに……

No title

逆に考えるんだ

もしゃさんは疲れて、休憩がしたい
でも、ファンが許してくれない
コメント欄で争いが起きてる間は
もしゃさんは描かないという事になってる
それを逆手に利用して
もしゃさんは自作自演をしている
で休んでる
そう考えれば・・・

無いな

早く!

No title

FC2ブログだしアク禁にしたほうがよさそうだ
もしゃ氏乙

まあ荒らしが来るのももしゃさんが有名になった印ですよ~

通報したほがよくね?
なんかあるだろネットに相談窓口みたいなの
これじゃもしゃさんがかわいそうだよ(ノ_・。)
荒らしの人やめなよ……ね?
もう充分でしょ……
みんなの憩いの塲を荒らさないで(ノ><)ノ

だからスルーしろよ
なんでお前ら顔真っ赤にして相手してあげるの?

No title

香ばしくて吹いた

No title

スルー出来ない奴も荒らしと同じという言葉があってですね

何が言いたいかというとリナリーハァハァ

コメ欄3桁吹いたwww
もしゃさん応援してます

No title

まぁもしゃさん自身荒らし気にしてなさそうだしねw

No title

皆さんすいませんでした
自分はただ、つららを書いて欲しかっただけです
                            by師匠

No title

夏ですね・・・(;^ω^)

波乱のリナリー(^◇^;)

暑くなりましたなぁ

No title

荒らせば描いてもらえると思ったの?これでもしゃさんもつららが描きにくくなったことだけは確かだろ。ルール守って拍手でつららをリクしてた人にとっても迷惑
どーしよもねーな…

もうこの話しはやめにしよう(^∀^)ノ

No title

オマージュ的なものでどっかの高貴な方をなぜか思い出す髪形ですね…

リナリー

私で抜かないで

No title

そういえば今週リナリーのパンツ見えてるよね?

No title

↑俺も思った。

マジかよ早速抜こっと

No title

そうなんすか!気がつかなかった・・・

No title

夏だなあ

もう夏休みの時期か…

夏は何がある?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年の夏って暑くなんのかな?

MAX40度強

暑すぎるよ
もしゃさんも負けないで!

No title

もしゃさんのリナリー大好きです!

俺も大好き

No title

むしろ、もしゃさんの方が好きかも。

↓お前つまらんから

No title

師匠って奴の気持ちも少し分かる気がするな
俺もつららが好きだし
ただちょっと言い方が悪かったよな
てか、荒らしではなくね?
荒らしはヒャハハハハハとか言ってる
馬鹿だけだろ

No title

まあ、確かにな(^_^;)
悪いやつだが、どこか憎めないな(^_^)
それよか、リナリー可愛いな
もしゃ様ありがとうございます!

何これ

師匠って奴の自演か?
つか師匠もヒャハハも同じ奴だろ。

今週のジャンプ ワンピースなかった..

↓それ私も思いました(´Д`;)

てか、なんでスルーしないの?ていう奴が逆にイラッとくる(°д°;)

その話はもう良いじゃん

お前らなに師匠とかゆうやつの肩もってんだよwww

No title

全部自演に見えてきた

↓ナイスです

No title

コメ数がすごいことになってると思ったら案の定
夏の風物詩が出てたか
ある意味歴史を作った

リナリーって黒パン?(笑)

No title

米伸びすぎワロタ

リナリーは黒しか履かないw

色気ゼロ(;.;)

No title

お前らwwww
リナリーは団服スカートの中にホットパンツはいてんだよw

ファンブック表紙裏読んでこい

お前ファンブックとか買ってんのかよ可哀想

No title

もうそんな季節か

No title

別に買ってもいいと思うけど?

はっきりいってやるよ。グレイマンとかリボーン(笑)読んでるやつはキООイ。ワンピースとかNARUTOあたりにしとけ。まあお前が腐女子だったらごめん言い過ぎた

グレイマンバカにすんな(ー_メ)

↓ウザ

↑(*´Д`)=зバカじゃねぇの



更新早くしろ

お前ら矢印テキトーだなどっちかに統一しろ中卒の馬鹿が

↑だよ
↓とかバカだよ

↓キモいね

いい加減にしろよ

もしゃさんのイラストが害される

もしゃさんとかキチガイかよ

荒らしは スルーしましょう

もしゃさんとかってなんだよもしゃさんとかって

リナリー(笑)とか

ここは雑談の為にあるのでは無い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

太字の文リナリーは可愛いです!~ エロ希望です

リナリーはかわいい!

パンツは良い~パンツ~

ガキばっかりだねぇ


荒らす奴も荒らす奴だがムキになる奴もなる奴だ

迷惑すんのは管理人なんだから黙って見てろって。

ここにいる奴らは目的(エロ画)は同じ同士のハズだろw

お前も反応してんじゃんw

↓同感

No title

もしゃさんは短髪リナのほうが上手い気がする
可愛いGJです

No title

師匠さん大好きです!
何かカッコイいです!(笑)

No title

は?
ただの馬鹿だろ

No title

師匠さんを悪く言うなよ!
たぶん師匠さんはいい人だと思うよ
お前が馬鹿なんだ!

No title

すいませんでした
自分が馬鹿でした
師匠さん万歳!

No title

わかればいいんです
師匠さんは神様です
師匠様!

No title

お前ら面白いな
俺も師匠様が大好きになったwww

↓カッコイイ?馬鹿じゃね(´Д`;)

No title

自演厨沸いててワロタww
もしゃさん気の毒だなぁ・・・

No title

スルーするか師匠ってのをアク禁にしてくれるよう拍手でもしゃさんにお願いするかどっちかにしよーぜ

↓お前もな

それ賛成~(^∀^)ノ

No title

これは200いくか?

行くんじゃないかな?

このコメ1getしたの俺なんだよな~
もしゃにはもっと頑張ってもらいたい

No title

※数吹いたwwwwwww

最高記録じゃない?(笑)

早く!

その気持ちはわかりますけど少し待ちましょうよ

矢印下にうつのは携帯だからか?

No title

どうでもいいけど、多分矢印(↓↑)の向きがおかしいのは、携帯とPCで表示に差があるからだと思うよ。携帯からだと最新のコメントが一番上に表示されるし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠を崇めてるヤツのコメントの時間帯が同じw

ちょうどかぶる時ありますよ☆自分も何回かかぶったときありますし

馬鹿はしかとしかと

コメントの時間帯が同じって奴とヒャハハは同じ奴

↓はぁ?ちげーから(笑)お前キモいね

↓ふ~んそ~なんだ~(°д°;)

No title

またヒャハハが沸いてきたか・・・もう少し落ち着こう

同じ奴と言われて否定&暴言吐きする奴は大概ダウト。全員とは言わないが

No title

もしゃさんもこんな事でコメント増えても嬉しくないだろうなぁ…

ですよね(ノ_・。)

みんないい人ですね(≧□≦)

ぉれ師匠とかヒャハハとかぃぅゃっと違ぅけど、二人が言ぃたぃことゎなんとなくゎかる気がするww

↓お前だろヒャハヒャハいってる馬鹿

ハァ?ちがぅし
証拠ぁんのヵ?

↓ナイスです!自分も思いました!!

荒らしはスルーしろというのが分からんのか

今↓書き込んだのは二つ下の人にです!決して一個下の屑じゃありません!

ああややこしくなった三つ下の人にです!(笑)

絵文字とかギャル文字チックなのは不快。荒らしより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまえのもじゅ~ぶん不快です

 

絵文字ギャル文字不快とかw
俺も苦手だけど不快じゃないしコメントする権利は皆にもあるだろw
炎上こわ
もしゃさんももしゃさんだぜ
荒らし書き込み削除すりゃいいのに
あ、でも俺みたいな奴が荒らし相手にして書き込むから消しにくいのか…
とりあえずドンマイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヒャッホー    

     

すげー!!!初めて知りました。。あと、スラッシュですか(笑)でもこれから徐々に浸透させていきます!(b^ー°)じゃあね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ伸びすぎワロタw

No title

車椅子はえぇぇぇぇw

wwwww

このリナリー見てエウレカが脳内に浮かんだwwwww
すんまそん

wwwww

過去更新見てきたけど
このリナリーにそっくりの絵がw
ドッペルwwwww

No title

絵は別にアップするとして、この記事はいったん削除した方がいいんじゃないかな・・・
こんなもの(米欄)、汚点でしかないでしょうに

No title

コメの量www

No title

コメの量もそうだけど

なんだこの厨の巣窟…
冷静になれよ

ショートリナリーかわゆす(´д`*)


しかしコメ吹いたw

No title

200超えるとは・・・w
とりあえずezwebのホスト規制するとすっきりしそうなんでアク禁にしました
できてるのかどうかわからんけどw
巻き添えくらった人ごめんね

>コメント無しにしたら?
>記事削除したら?
とりあえず様子見ですね
現実の被害が出てるんじゃないんで
あんまり気にして無いんですよねw

>もしゃさんの絵のタッチが軽く変わった気がする
そう?塗り方が普段と違うからじゃないかなぁ?
自分ではようわからん^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>巻き添えくらった人ごめんね


萌えましたorz

No title

ひょっとしたらここ荒らしてんの腐ィールド全開のリナリーアンチじゃねw
とにかくもしゃさんがんばれ

250まで後わずかだな

No title

最初はもしゃさんの絵に萌えてここに通ってたが、今はもしゃさんにまで萌えてる自分がいる
もしゃさんの絵えろくて大好きです(´Д`*)
自分のペースでいいので更新がんばって!

No title

もしゃさんがんば!!

No title

ちょっおい、もしゃさんかわええんだけど

もしゃさんのコメに不覚にも萌えた(*´∀`)

もしゃさんっていい人だよね

ちゃーんとコメの返事してくれるんだから

No title

ショートリナリーかわいいよショートリナリー

ショートいいね

No title

早くツインになってほしいけど、今の髪型も萌える(´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

昔の記事にあるリナレカみたい

No title

コメント数すごいなw
やっぱリナリー人気あるのか
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク