2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内臓破裂の恐れ有り!?

リクも多かったんでタイトルページから
馬並みのものがついててもヤコたんなら丸ごと飲み込める!


ちなみにこの記事のタイトルは煽りからとってますが
ヤコたんの鋼鉄の内臓は何をしても破裂なぞしないでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

一桁げっと

No title

一桁ばんじゃい

まさかの連続更新。GJです!!

No title

新記録一桁キター!
GJ!
前よりデフォ入ってますよね?

No title

一桁きゃほー

No title

一桁ぁー

No title

昨日の今日でリクに応えるって、あんさん凄すぎ

GJ!さすが

No title

流石仕事が速いですなwほれました

GJ!!

No title

これもだけど
先生は体で仕事をとってくる
に興奮したのは俺だけ?         

No title

もしゃさん GJ!!!!!!!!!!!!!

GJ!

ただケモナー目線から言うともうちょい太くてもおK

No title

グロかと思ったゼ。
更新GJ!

No title

最高です。
でも色が欲しい!余力があれば是非!!

No title

魔界のロデオボーイならここまでやりかねんなw
来週も水着でウマー(゚д゚)な予感

No title

こーゆーラフ大好きなんだ(*´д`*)

No title

感動した。
色付けも見てみたいっす!

まいりました…

……いや、何がって…
見た瞬間
僕を狂喜させたもしゃ殿にww

No title

ヤコ、可愛そう・・・(´・ω・`)

No title

ヤコたんほどMが似合う似合うキャラはいないね!
もしゃさんG.J!

ヤバイ、もしゃさんの描くヤコは可愛すぎる‥


いつもお疲れ様でふ(・ω・)ノ

以外に感じるてる弥子グジョップ(^_^)b

No title

え…え ろ い !

色をぬってたもれ!!

No title

もう 来週こうなってそうでww
ヤコがだんだん好きになってきました 

No title

今週号のサンデーのシンデレラはもしゃさん好みなような気がする

エルーとキリのセックスを描いてください!><

これもノルマを越えなきゃ
終わらないんですよねw
(^ω^)

リクを出そうか出すまいか悩んでいた矢先にこちらが現出。本当にありがとうございました(T-T)

No title

GJ&乙!
更新お疲れさまです!

No title

もしゃさんに愛を叫びたい。

No title

もしゃさんGJ!!!!!!

No title

しゃさん凄い更新おつかれです。
破裂なんてありえません。

No title

魔界777ツ道具!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えたwww
GJ!!!

No title

まさかのヤコヤココンボ!
ありえねぇ…ありえねぇよぉ…(良い意味でw)

No title

さすがもしゃさんだぜ!
貧乳やふともももさることながら、表情にグッときました。GJGJ

これは着色を期待せざる得ない(*´∀`)

No title

これの色付きが来たら神

No title

ちょっとこないあいだに
めちゃ更新されてる(゜д゜)

もしゃ氏の更新の速さはは神速ですね。
GJです。

No title

最高です(;´Д`)ハァハァ

No title

次の更新楽しみにしています

No title

色お願いします神様w

No title

GJと言いたい所だが、もしゃさんに敢えて苦言を呈そう。



なぜ鞭の跡がないんじゃぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!

No title

GJ!
色をつけてくだされ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりヤコちゃん絵はハードエロスが似合いますなw

ヤコたんには人間のサディスティックな面を引き出す才能があるな…

リナリーって髪伸びたよね?

内臓と聞いてクロームかと思いました。アニメではグロ様がそそるぞとか言ってましたよw

コードギアス

更新まだかい?

↑最近変なヤツおおいね

No title

↑同感

No title

是非フルカラーバージョンをお願いしまス

更新おねがいします

せかすなよ

このblog携帯からですが、
最初から見させていただきました
 

もしゃさんの絵 大好きなんで
今後も頑張ってください

待ったほうが快感は増えるぜ('-^*)/

「す、すんごー!!もしゃさんの絵、大好きです!
まぁ私、未成年なんですけど!!!」

これからも頑張って下さい

No title

18禁だからいいんじゃない?
実際の年齢なんぞ知らんが・・・

今週は意外にもウサギが一番の見所だったな

ジェニュインのエロスが見たいです!

No title

うわぉ!何時の間にかカラーのノルマを達成してくれたもしゃさんに感謝のジャンピング土下座!

No title

↑で、でたぁー ジャンピング土下座ぁ!
自分もつられて新土下座、鶴の舞!!
もしゃさん ありがとう

No title

うおぉぉぉぉ色がついてる~
ありがとう…もしゃさん

No title

ラフがなくなってる…
この絵に限って言えばラフのままでもよかったかな~…

No title

彩色されとるがなッ!

No title

あれ~?色がついてる
もしゃさんすげえw

No title

子宮伸びまくりングですねw
かわいくてエロい、最高です

No title

実にネウロらしい仕打ち!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク