2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着替え

今週の「好きに使って下さい」に反応した人も多いみたいですが
やはり先週のお風呂がよかったです




手を触れながら着替えしてシャワーとか
乙女にはさぞや恥ずかしいだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ

キリにとってもいろいろと我慢しなければならないのはきついだろうけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

もしゃさんダブルアーツ気に入ったみたいですね。GJです。

No title

あんた最高や!

画力が羨ましい
(´・ω・`)

No title

ダブルアーツがだんだんおもしろくなってきだぞっ!!!

No title

GJすぎです。最高^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

GJっす!
おっ一桁かな?

⑨げと
 
もしゃさん今回もGJです^^
恥じらいがまた…

No title

久しぶりの一桁だああああああああああああああああああ
もしゃさん相変わらずGJです!

No title

やったー一桁 単行本かうしかないか

No title

可愛い! さすがもしゃさん

No title

1桁 げっちゅw
もしゃさんの絵は かわいいですね~w
これからも 期待してまーすw

No title

逆にキリが風呂やらトイレやらしてるときにけしからん妄想してるエルーが見たry

No title

エルーキターーー!!
もしゃさんあなたが神か

No title

原作、今週の話は面白かった。

寝グセ、ひんぬー、この表情、肌の塗り…。
もしゃさん最高です!
結構本気で感動してます。

No title

恥じらいの表情が天下一品だよね

No title

やはりやってくれると思いましたよ!
はい、反応してしまいましたw
GJでつ。

No title

パンツが神掛かってる!

No title

もしゃさんGJ!!

今週のダブルアーツ45ページとか吹いたwwww

乙です
やばかわええ

エルーキター!!もしゃさん最高すぎる!!

No title

おしりとパンツの神コンボが・・・

No title

エルー来たぁああ!!
もしゃさんGJ

No title

あーっ!エルーだぁぁぁしかも2枚!
尻の肉感的な塗りがたまりません

No title

素晴らしすぎて感動モノです!
エロでない、初々しいドキドキ感がありますww

これは本当にたまらないです。
GJ!!

最近唯の登場がすくないのでぜひ唯書いてください!

もしゃさんGJです

流行の着エロ…

(*´Д`)エェナーw

つまりGJ!!

No title

ダブルアーツがエロく感じてきましたww
もしゃさんの絵はホントいいです♪  上手すぎます

No title

アーツエロホントいいです。
もしゃさん上手すぎです。

No title

そういや、今まで基本的に本編ネタ絵あげるのは最新号のネタでのみだったっけ
先週以前のでもお気にがあれば描いちゃってもいいんですぜ

おおおおおおおおおおおおおおものっすごくいいっす!!!!!!GJJJJJ!!!!!

キリも一応男の子だから大変だなf^_^;

いいケツしとるの~
GJです!

こんな素敵なエルーのB地区が拝めるなんて…。
もしゃさん、ありがとうです。

本編もついに旅に出たから、シチュも増えそうで楽しみ。

No title

これはたまらんwww
もしゃさんならこのシーンを描いてくれると信じてました^^
ぜひスイも宜しく願いたいです。

GJ!!!
かわいいなぁ
さすがもしゃさん

No title

GJ!!!!

風呂はまだしも、手をつないでトイレのシチュはエロすぎる

No title

もしゃさんがダブルアーツの画像をたくさん書いていただけますよう願うばかりです

No title

あああああああああ、エルーたんエルーたんエルーたん!!
もしゃ様
ありがとうございますありがとうございます

今週はもしゃさんが好きなヤコのぺちゃぱいビキニ姿が見れますよ

No title

確かにいい体ですね(*´Д`)ハァハァ
特に美尻と膨らみかけの胸、そして恥じらいの表情がたまらんGJ!!

No title

タイトルから考えるにキリはホモだから問題ありません

GJ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしゃさん!

今月のSQジャンプにムヒョの西義之先生のエロマンガがのってますよ!

もしゃさん

ありがとう これで今夜もオカズに困らない

No title

>今週の「好きに使って下さい」に反応した人も多いみたいですが
表紙の隠れ巨乳疑惑エルーには反応なかったか・・・
健気で初々しくておっぱいなシスターとかたまらないやん・・・

完全に別人で吹いたwwwあっちももっとまともな性格してればいいのに
やっぱり本誌のほうのアーツに拒否反応でてるせいか微妙な気分に(;´Д`)

No title

スイの「あたしと熱く殴りあわないか?」がもし「あたしと熱く殺(や)りあわないか?」だと「犯(や)りあわないか?」と誤解されてたかもvv

No title

ダブルアーツは嫌いだけど
これは最高だ!

No title

>先週以前のでもお気にがあれば描いちゃってもいいんですぜ
まぁタイミング逃がすとね・・・投下しづらいしモチベーションも下がるんですわw

>風呂はまだしも、手をつないでトイレのシチュはエロすぎる
確かにw
トイレの描写から逃げなかったのはかっこよかったです>古見先生

>表紙の隠れ巨乳疑惑エルーには反応なかったか・・・
あ~妙にでかいなと思ったけど隠れ巨乳疑惑になったのかw
それより顔になんか違和感があったなぁ

No title

古味ィ・・・

No title

モロより下着姿が好きなおいらにはツボでした(´・ω・`)

No title

モロより下着姿が好きなおいらにはツボでした

No title

かわいいなぁ
さすがもしゃさん
2008年06月28日 | カカロット URL [編集]
No title
GJ!!!!

風呂はまだしも、手をつないでトイレのシチュはエロすぎる
2008年06月28日 | URL [編集]
No title
もしゃさんがダブルアーツの画像をたくさん書いていただけますよう願うばかりです
2008年06月28日 | URL [編集]
No title
あああああああああ、エルーたんエルーたんエルーたん!!
もしゃ様
ありがとうございますありがとうございます
2008年06月28日 | URL [編集]
今週はもしゃさんが好きなヤコのぺちゃぱいビキニ姿が見れますよ


2008年06月28日 | URL [編集]
No title
確かにいい体ですね(*´Д`)ハァハァ
特に美尻と膨らみかけの胸、そして恥じらいの表情がたまらんGJ!!
2008年06月29日 | URL [編集]
No title
タイトルから考えるにキリはホモだから問題ありません
2008年06月29日 | URL [編集]
GJ
2008年06月29日 | URL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月29日 | [編集]
もしゃさん!
今月のSQジャンプにムヒョの西義之先生のエロマンガがのってますよ!
2008年06月29日 | 電池メン URL [編集]
もしゃさん
ありがとう これで今夜もオカズに困らない
2008年06月29日 | たかし URL [編集]
No title
GJ
2008年06月29日 | Lucifer URL [編集]
No title
>今週の「好きに使って下さい」に反応した人も多いみたいですが
表紙の隠れ巨乳疑惑エルーには反応なかったか・・・
健気で初々しくておっぱいなシスターとかたまらないやん・・・
2008年06月29日 | URL [編集]
完全に別人で吹いたwwwあっちももっとまともな性格してればいいのに
やっぱり本誌のほうのアーツに拒否反応でてるせいか微妙な気分に(;´Д`)
2008年06月29日 | URL [編集]
No title
スイの「あたしと熱く殴りあわないか?」がもし「あたしと熱く殺(や)りあわないか?」だと「犯(や)りあわないか?」と誤解されてたかもvv
2008年06月29日 | ハス URL [編集]
No title
ダブルアーツは嫌いだけど
これは最高だ!
2008年06月29日 | URL [編集]
No title
>先週以前のでもお気にがあれば描いちゃってもいいんですぜ
まぁタイミング逃がすとね・・・投下しづらいしモチベーションも下がるんですわw

>風呂はまだしも、手をつないでトイレのシチュはエロすぎる
確かにw
トイレの描写から逃げなかったのはかっこよかったです>古見先生

>表紙の隠れ巨乳疑惑エルーには反応なかったか・・・
あ~妙にでかいなと思ったけど隠れ巨乳疑惑になったのかw
それより顔になんか違和感があったなぁ
2008年06月30日 | もしゃ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク