2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に逝こう

Dグレよりクラウド元帥
前に描いて放置しといたのを投下しとく
リクもあったけど初登場のときから気になってたキャラでした



WEB拍手レス
>バナーは一種類のみでしょうか?
そうです。ここつくったときに描いたやつのみ

>メイキング見てみたいすなあとかいつも思ってます^^
ニコ動とかにある描いてみたってやつですかね?
確かに面白そうだな~とか思ってたり
でもいつも落書きばっかだから見るような部分はないかも^^;

コメントの投稿

非公開コメント

コメしちゃうぞ☆

No title

1ゲト

ナイス もしゃさん

No title

ひゃあああ!

No title

2げっちゅw

No title

5かな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

6かも

お相手はクロス?

もしゃさんGJ

9?

リナリーも逝こう

No title

明日ジャンプの発売日なので、期待してます

この方が一番だ
GJ!!

No title

このごろ犯され系が多いっすねw

Mなオレとしては最高ですが!

No title

もしゃさん最高

ウホw 風呂上がりですかネ
>メイキング
自分もずっと見たいな~思ってました(゜-゜)
両方エアギアのミカンになってる…

No title

前回の「美柑」とは対称的にボリューミーですなぁ

No title

クラウドは好きなタイプのキャラなのでちょっとうれしかったり。
アニメではチョメもエリアーデもルルベルも好きだったけど、やっぱり大人の色香は最高だよね(´・ω・`)

うほっっw

おっと…
ついとり乱してしまった…
それにしても…
……うほっっっwww
(*゜∀゜)

もしゃ殿がこのキャラスルーするわけないと思ってましたがw

すばらしい

No title

22!いつもオリジナルの持ち味出した絵アリガトウゴザイマス。

No title

はじめましてネコです
はじめてコメント残しまするww
いっつもエロエロエロカワなイラストで感激してます(女子ですけど)
ふと思ったのですがもしゃ様はオリジナルのイラストって書くのですか(*´д`)??
ココのイラストにももしゃ様の癖?があってそれが素敵なんですけど❤
もしオリジイラがあるのであれば見てみたいです(*´д`*)

No title

↑?

No title

もしゃ氏GJ。
いつもこれしか言ってないような気がしますがw
自分もかなり気になってました。

No title

相手は自分の対悪魔(猿)じゃないですよね・・・

Dグレ!
久しぶりですなぁ
GJです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GJですもしゃさん

No title

クラウド元帥の相手は、神田、ラビどちらです?

No title

>>うりs
アレン、クロス、チャオジー、リーバー、コムイとかかもしれませんよ・・・?

No title

ふたなり(?)とか どうです・・・?
クラウド元帥とリナリーの・・・w

No title

顔に傷がある女子は武装錬金のトキコさん以来だな・・・
欠点がチャームポイントになるとはの。

ふたなり・・・

超いいじゃん!!

キター(´∀`)
クラウド元帥好きです

スイのが欲しいです。お願いします

ソウルイーターがどうのって言ってるやつ自重

No title

ダブルアーツでエルーが「こんな私で良ければ好きに!・・使ってください!!」と宣戦布告してますよ。

だからなんだよ

コメントで絵を希望してる奴って頭悪いよね

サルと獣姦ですね
わかります

No title

Dグレ久々ですね
クラウド元帥 ついに来ましたかw
やっぱりもしゃさんが描くと素敵になりますね
他にもいろいろあまり書いてないキャラ見てみたいですね♪
もしゃさんのペースで頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出番が少なくてもオイシそうなキャラは見逃さないところが、もしゃさんのいいところだと思います。

No title

クラウドさんは元猛獣使いか・・・
猿にイノセンスが寄生してるってことでいいのかな?

No title

GJ!!

筋肉質な裸体に萌えますた

No title

灰男だったらミランダさんとルル=ベルをリクエストします

ここでリクするなと何度言ry)

つかはやい所更新してほしい

No title

↑何様のつm(ry

クラウド元帥ハァハァ
もしゃさんGJです

だから相手すん(ry

No title

ここでリクされると、そのキャラを描いてたとしても
投下しづらくなるんですけど…^^;
今回のエルー然り

>ネコネコ天使さん
オリジナルもたまに描くんですが
他の人の絵に似せて描いてばっかりなんで
自分の絵をまだ見つけられてない感じなんですorz

>クラウド元帥の相手
アレンのつもりで描いてたけど
もう一人のおっさんの相手でアッーされてて忙しいんだっけw

>リクさん
あまり描かないキャラを描くのはこっちとしても面白いです
少年誌以外のキャラを久々に投下してみようと思ってたり
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク