2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが暴君

アニメでペローナたんが活躍中らしいので
以前描いたラフを仕上げてみた

暴君「やっと大人しくなったか」…てな感じのペロたんの末路


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まさかのペローナw
相変わらずお好きですな

No title

うんこ

No title



5get

可愛いw


まさかの一桁!
もしゃさんGJ

これはGJ

これはこれは…
GJ!

No title

おお!

No title

このタイミングでぇwwwwwwwGJwwwwwwwwwwwwwww

11げとー
もしゃさん乙!

No title

もしやお蔵入りラフって結構多かったり…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不意打ちww
まさかのタイミングで
更新w

だがGJ
アザマース

No title

うっひょおおおおおおおおおお
開いた瞬間射精しますた

No title


早ぇーよww

もしゃさん乙

No title

くま・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

さりげなくパンツの縮み感がエロい

やっぱりもしゃさんのペローナはイイ(*´д`)ハァハァ

No title

か・・・かわいすぎる・・・・・・ビクビクッ                                  また、もしゃさんのペローナたんが見れるなんて嬉しいかぎりです

No title

これはまたGJ!!                                           おっぱい隠れてるところの服の色は白でわ・・・?                                                                               でも、そんなことどーでもよくなるかわいさ異常

No title

うおおおおペローナはもう描いて貰えないもんだと勝手に思ってたから
ページ開いた瞬間歓喜の叫び声上げて家族に変な目で見られた

公式カラー判明前にもしゃさんが塗ってた金髪黒ゴスピンク縞ニーソの
この娘が凄く好きだったのでもし可能だったらそっちverも欲しいですぅ><

No title

サムネで見るとすごい美少女に見えてワロタw

No title

おいおいw
開いてみても美少女だろ?

開く前に射精した

No title

↑↑いや、なんかペローナとは画風が違う
萌え系美少女の絵みたいに見えるな~ってw

No title

失神してさらにおしっこ噴いてたら完璧だな

No title

これペローナ8枚目だよね?
6までは見たんだが、7がどこにあるのかわからぬ

No title

ペローナ様の可愛いパニックシーンは来週ですね
ウソップの役得ぶりは異常です

No title

↑↑アドレスを7に変えたら普通にあったが

No title

もしゃ氏の描く絵はすべてGJですね!

No title

もしゃさんのペローナえろ過ぎです!

ペローナもっと見たいです。

No title

暴君だけにナニもでかそうですな

No title

可愛すぎる アニメ版見てますよー
巨大ペローナもあと少しです  どんな風になるか楽しみの中 もしゃさんのこのイラストは撃沈です  やばすぎます 可愛すぎですよ~(・w・)

飛ばされたペローナのワンピース窓絵読みきりで密かに期待してます
また出てきて欲しいキャラです

No title

ペロ~~ナたんキタァァァァァァ!!!!!願ってもない幸福ッ!!

ロビンといいペローナといい、特徴ある顔立ちなのに美女!を描くのが尾田サンはウマい!!

No title

ペローナは美女じゃなく美少女だと思うんだ

No title

もしゃさんGJ!
久しぶりにティムポが痛くなるくらいおっきしますた。

No title

やばいイイ!!

No title

ペローナたん久しぶり!もっと見たいです!!

No title

こんなペローナじゃ俺は1000万回くらいしか抜けないな


もしゃ様はブリーチとかナルトのアニメなんか見ていらっしゃらないのかナァ
エロイオリジナルキャラとかエロイシチュとかあるのにー

No title

↑ごめん、アニメは見てないわ

>もしやお蔵入りラフって結構多かったり…?
多いけどホントどうしようもないのばっかりw

>おっぱい隠れてるとこの服の色は白では?
うは、そうでした orz 失礼

>ページ開いた瞬間歓喜の叫び声上げて家族に変な目で見られた
ちょw家族の前でこのページ開いてるとかすげえ度胸ww
色換えるのは手間かかりそうなんでまた次回ってことで^^;

>ペローナ様の可愛いパニックシーンは来週ですね
>リクさん
おお、来週が巨大パンチラと睡眠姦のシーンですか!見てみようかな~
といいつついつも忘れてしまうんですが…

No title

日曜に早起きするのは大変だけど、がんばって見るといいかも(´・ω・`)

No title

もしゃさんの描くペローナたんはいつもエロエロで大好きです♪
他キャラもお上手でいらっしゃるというのに!(*°∀°)/スゲー!!

No title

暴君やりすぎだぁー!!

No title

こ、これはエロイ・・・・・・・・・・・

No title

もしゃさんのペロナたんは抜けるッ!!
できればこれからもペロナたん描いてほしいです

No title

感動した!

No title

あなたのベローナとても好きです
ちんこ勃起しています

No title

ペローナが好きです

でもクマさんはもっと好きです

No title

クマシー大好き!!

No title

好喜欢perona啊,希望作者能经常画些她的画,万分期待中~~~

No title

↑何語!?

No title

素晴らしい絵をありがとう!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク