2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔いどれに犯されたい

ティセラさんがツボった
目つきもベリショも巨乳(?)セーターも
全てなんかエロいよぅ(*´Д`*)ハァハァ


この際エルーはスルー
すまん

コメントの投稿

非公開コメント

初1げと

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

一体何時に更新されたんすかw
現在4時40分

3ゲト
おばさ…ティセラさんできたか!
いっしょにいた包帯目の助手も妄想をかきたてますよね。ティセラさんにイジられてそう

No title

こんな時間に乙

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うおおお一桁

乙です!

No title

一桁フー!!!・・グッジョブです!もしゃさぁんw

No title

ちょっくら期待してました(*`・ω・´)このおばさんどっかで見たよーな‥‥最初見たトキすごい既視感。。。
個人的にはメガネも追加したいトコロw

凄いっす(ToT)


ああ涙が…

No title

米10代は初めてか?
予想外でした。もしゃさん。
でもGJです。

No title

カテゴリ名に吹いた

神だ

No title

この描かれていない左側に熟睡中のエルーがいるわけですね。

No title

エルーとキリって、いつオナニーしてんのかな

No title

予想外w  隣でエルーがマジマジと見てるのかなw
アーツネタも今後楽しみになりました


No title

分類の「アーッ」に噴いたw
しかしそこはやはり「アッー!」じゃないと
僕…もしゃさんみたいな人、好きですから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼間から良いもの見た
スイもぜひ共に

No title

アーツネタはもうないのかなと思っていただけにうれしい
しかしなんとエロいおばさんなんだ

No title

更新の早さにアーッ!

リクしないで希望かなっちゃった(*^□^*)
是非とも失神寸前まで埋もれてみたいですねw

No title

エルーバージョンも希望

No title

分類のアーツがアッー!に見えたのは俺だけじゃなかったようだ
よかった

No title

やらないか?
更新早いですね

No title

酒で襲うなんてシンプルなんだー!

No title

おお、神よ
お弟子さんとの目隠しプレイまで求めるのはいけないことですか?

No title

>エルーとキリって、いつオナニーしてんのかな

ずっと我慢してんじゃない?そろそろ限界か・・・?

つかエルーだけと言わずシスター全員が処女だよね?ということは
彼女らの性処理が出来るのはキリだけ!?ああもうなんて羨ましいのか
これだけでエロ同人できそう

No title

エルースルーカワイソス
隣にいるのに・・・

フレアの力でいろいろと3倍ですね、わかります。

No title

カテゴリ名吹いたwwwww

No title

これは予想してなかった。GJ

No title

これは予想外、つーかカテゴリw
エルーとスイも見たいですすいません

No title

しまった、ダブルアーツ読んでねぇww

でもGJ…!!!

No title

まぁ女体化ヘイムさんですし「アーッ」になってもしかたありませんねw

すごすぎる~´∀`


次回はスイで←殴

おばさんキタ―――!!!!!

ぶっちゃけ、もしゃさんが書く前にすでに一回お世話になってる(´Д`)


あんたとは旨い酒が飲めそうだwww

No title

おばさん言うな!まだ姉さんで通じるはずだ!w

>いっしょにいた包帯目の助手も妄想をかきたてますよね。ティセラさんにイジられてそう
>お弟子さんとの目隠しプレイまで求めるのはいけないことですか?
アリですな(*´ω`*)
あの子も可愛い

>しかしそこはやはり「アッー!」じゃないと
いやそれだと完全に別のカテゴリになってしまいそうでw

>エルーとキリって、いつオナニーしてんのかな
夜中、エルーに蹴りを入れられたキリが怒ってカーテンを開けると
そこにはパジャマが乱れ、肌もあらわになったエルーの寝姿が―
…とかなったら絶対ガマンできないよね、年頃の男の子だし

>つかエルーだけと言わずシスター全員が処女だよね?ということは
彼女らの性処理が出来るのはキリだけ!?
熟女シスターに干からびるまで犯されるキリたんが思い浮かびましたw

>トロケルさん
快感も倍々すかw

No title

>おばさん言うな!まだ姉さんで通じるはずだ!w

いや、キリにもエルーにもおばさん呼ばわりされてるしw
おばさんなのにあんなにエロいからいいんじゃないか

No title

やっぱり尻と乳だよね・・・

No title

恐ろしい GJ!!!

No title

エルーとのセックス求む。笑 
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク