2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囚われ人魚

奴隷売買のイメージ


それにしてもワンピは奴隷売買とか差別とかずいぶん生臭くなってきてるなぁ(^^;
本編にはこういうエグさをあんまり出してほしくないんだけど
それだけにルフィのスカッとする行動に期待

ちなみにWEB拍手更新しました

コメントの投稿

非公開コメント

萌えますね(´∀`)

イチゲッツ(笑)

1げと

ケイミーッッ

No title

初の1桁!!

No title

4あたり

スカっとするというか、ルフィの行動は常に同じですからねぇw

あの場に居たキッドとかがルフィに協力しだしたりしたら面白いなぁ…

さすが!見る専も思わず書き

No title

初一桁

魚(人魚)だけに生臭い( ´w`)ナンチテ

何故に乳首を隠すw

もうちょっとはだけててもよかったよ(ry
はい すいません!!

No title

今週のワンピはスカッとしましたww
歴史変えてくれそうですねー 麦わら海賊団♪
キッドがなんかいい役になりそうな感じですw どうなるか楽しみ♪

そしてケイミー可愛すぎです♪

No title

敢えて直截的なエロを控えているのがなんか逆に興奮しまくりです!! ステキ!!

>生臭く
それでもなんかピラニアで遊ぶだの何だのと、エロ方面から逸れてるあたりこの作品らしいようなw

No title

人魚って穴がどうなってるのか気になる

No title

ケイミーとは予想外でしたw

てかブリーチのカラーのところのルキアが肉棒くわえてる様にしか見えない俺は重傷でしょうか

No title

もしゃさんケイミー魅力的すぎてワロス
あんたのせいで人魚属性ついちゃっただろ!

No title

>ちなみにWEB拍手更新しました
このちなみでいったいどれ程の拍手があるんでしょうか?

No title

いい、すごくいい・・・
もしゃりんの普通絵の良さを再確認(´・ω・`)

No title

うををををををw
拍手でつららタンのみじゅぎがハァハァ

もしゃさん次はどがしかでんの葉月でお願いします!

No title

すばらしい!

No title

今までのケイミーと違ってやけにセクシーww ちなみに拍手のつららはどツボにハマりました(*´ω`)

No title

ケイミーの2つ前にいた踊り娘さんの方がエロイと思った。でもケイミーのフジツボ型の乳首という妄想も捨てがたい。

No title

これは未分類なんですか?

それはともかくワンピースでこの手の生々しいネタというのはある意味意外でしたね
フィクションの一線を守ってるレベルですがそれが逆に想像を引き立てる感じです

No title

え えろい。。。

No title

GJ!ミンナ気づくのはえーよ。

これは・・・

エロい・・・

よすぎる

No title

全裸でないエロスを身につけたもしゃさんはまさに縦横無尽じゃ
拍手のつららかわいい!誘ってる感じの笑顔がめっさかわいい!

No title

先週あたりの値段表に書いてあった
「人魚(二股なら値段うp)」に興奮した変態とは俺のことです

No title

俺は天竜人も好きだけどねw

No title

人魚は、売らないなあまりにもよすぎて。

No title

ケイミーとは思えないほどゾクッとするエロさを感じます

みんなあまりWEB拍手しないんすかね?一週間前から変わってたけど

No title

エロいよエロいよ

No title

WEB拍手を拍手するたびそのキャラクターの服が透けるようにすれば
拍手数ともしゃさんのやる気とついでに俺のマグナムも






になるはず・・・・

No title

ケイミーサイコーwあと今週のアニメワンピ、ペローナの作画がエロかったので是非とももしゃさんに描いていただきたい(≧▽≦)

No title

ケイミー本誌だとビックリ顔がアレすぎてイマイチ好きじゃないんですが、
もしゃさんちで見るたびに好きにさせられてる気がするw

>WEB拍手を拍手するたびそのキャラクターの服が透けるようにすれば
天才発見

まーめいど

生々しいけどあの世界で人魚人気が高い事にえらい納得w

No title

ケイミーたん可愛い

今週のワンピは天竜人はヘルメットなのにどうやって鼻ほじってんだ!?と思った…
そしてケイミーかわいそう…やっぱりルフィやってくれましたね!

No title

おおぉぉおぉぉぉぉ!脱いでないのになんとエロいんだ!!
もしゃさんの描かれるワンピキャラは特別好きだ~♪
>天竜人はヘルメットなのにどうやって鼻ほじってんだ!?
天竜人のかぶってるのは泡じゃない?シャボンの島だし

No title

何故でしょう? 何時来てもGJなんですが…(笑)

No title

>あの場に居たキッドとかがルフィに協力しだしたりしたら面白いなぁ…
>リクさん
今回の件でキッドは麦わらに一目置くってことになりそうだから
反政府って面では共闘もあるかもしれませんね~
ああいう既存の秩序が壊れる時代のうねりってなストーリーは燃えるなぁ
中二病すか、サーセンw

>Dさん
そうそうw
追いかけっこだけかよwとか思った

>このちなみでいったいどれ程の拍手があるんでしょうか?
6000超え…多っ!
でも何回押してもらっても絵柄一つなんです^^;

>これは未分類なんですか?
すみません、ただ忘れただけでした('A`)

>WEB拍手を拍手するたびそのキャラクターの服が透けるようにすれば
なるほど、いいですねぇ
今回スク水とのコンパチにしようと思ってたんですが
結局差分つくるのが面倒でビキニだけに…
てかWEB拍手のページってどこまでエロが許容されるんだろう?
乳首くらいはOKなんかな?

>今週のワンピは天竜人はヘルメットなのにどうやって鼻ほじってんだ!?
全然気にしてなかったw
上のコメントでもあるみたいに泡っぽいですねアレ
ルフィが殴ったときの割れ方からしても

No title

もしゃ氏の非エロ絵・・・
大好きですww
GJ

遅れましたが質問に答えていただきありがとうございました。

No title

海軍VS海賊連合
って感じを予想していたのは俺だけですか、すいません
でも海軍は来れないみたいだから最近安くなりつつある七武海がくるのかな?

>>奴隷売買とか差別とか

扉絵の物語もこんな生々しいことが背景にあったんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク