2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニエエエ~、ニエエエ~


いやね、風呂場襲ってる妖怪の顔見てたらベルセルク思い出したんです

今週のぬらりは雪女のドジっぷりがいつにもまして可愛かったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ならばもっとつららをクローズアップ!
それはそれとして触手おいしいですイエフー

No title

(;´Д`)ハァハァ

No title

すっかりぬらにハマってますなw

No title

罠がーー!!

罠がーー!!

No title

初の1桁か!?

No title

つららカモーン!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

この漫画は妖怪系漫画伝統のエロさを感じますわ。
ちょっと前だけど、古き良き少年漫画的な貞操のピンチを匂わす、制服の破かれ方して以来、ゆらたんにおっきなんです(*´д`*)ハァハァ

No title

もしゃさんはロリ体形が上手すぎるw

10

No title

これはぜひカラーが見たいところ....塗り分けるのめんどそーだナ  しかし今週のつららは可愛いかった(*´`)

No title

これはいい贄www

No title

ネズミの時からアクティブな陰陽師を待っていたぜッ!
しかし妄想かきたてるシチュ多いなァ素晴らしい

そして氷麗は敵に操られたリクオたちに犯されるんですね。
最高です。

No title

ぐっじょぶ

ベルセルクの連載が始まったその昔、ヤングアニマルはアフタヌーンの如き厚さだったw懐かしい話だw

No title

なんというか、グッジョブ

ゆらたんktkr!
取り巻きの二人までwww
ほんとにGJです^^

またもややりましたねもしゃさんグッジョブ

No title

こいつぁ…色が欲しいぜ

No title

ゆらたんキターーー!!
個人的につららより好きだったりする。

No title

良い仕事すぎます
これはぜひともカラーで見たいです

No title

孫はベルセルクぱくってんよ

モノクロで一部だけだとどっちが鳥居さんでどっちが巻さんか分かりにくいのが残念です
これは是非ともカラーでお願いしたいです
叶うなら手前の子の全身絵も見たいですがw

No title

グリフィィイイイイイイイイイイイス!!!!!!!!!

ゆら、つららと来たら次は…

毛姐さんだな

雪女って文字見るまで何か分からんかった

No title

さすがもしゃ氏仕事がはやいww

No title

おおおおおお、最高すぎますねもうコレ!!
アレでしょうか、ベルセルク第13巻の触のワンシーンのオマージュ的な構図も。

いやー、最近ネタが豊富ですよねージャンプ。
今日ジャンプSQ買ったらレ〇プネタが二つもあって仰天だったし(しかも片方ジュ〇カン

特にムヒョの西先生の読み切りはもういろんな所が
「SQとはいえジャンプでここまでやっちまっていいのか!!?」
と心配になっちゃうぐらいで。
ああ西先生、少年の方で溜めてたものを一気に解放したなと思わせるタガの外れぶりでした。

もしゃ様に今回のSQはぜひオススメですw

No title

GJ以外の何物でもない!!

No title

脇役まで入れてくれるとはw

No title

ぬらりハマってますねー
私もちゃんと呼んでみようかな 汗
SQちょっと気になってしまったw 

もしゃさんの絵はホント綺麗で羨ましいです  

No title

もしゃさんー!時間掛かっても良いんで是非色をーっ!

No title

たしかにリクじゃないけど微妙にもしゃさんに興味を持たせようとしてる奴が度々いるのががむかつく。

No title

生贄キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この感じだと、もしゃさん触手もイケるクチですね


ぬらりは流し読みしてたけどコレはGJと言わざるを得ない

No title

更新寺早ス
おつかれです

No title

ベルセルクの触は当時のトラウマ(´Д`)

No title

最近のジャンプはショート貧乳キャラが豊作でうれしい限り。

ちょ

雪女は確かに可愛いですが陰陽師はもっと可愛いす(´∀`)

No title

手前が鳥居さんで奥が巻さんということでよろしいですか?

No title

うう…エロい…!!!
もしゃさんのぬらり絵がもっと見たいです!

No title

くやしい!でも感じちゃう・・・
ビクビク

No title

陰陽師似てるなw
名前わからんけど

No title

こ、これは 今週号のジャンプの風呂場の奴ですよねw
あの
ここでリクしてすみませんが
ToLoveる の リト と 唯 でエロ作れませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事と関係ないリクは禁止とかいてあるのがよめないのかな。
しかも自分でいけないとわかってて何故リクする。

No title

>ここでリクしてすみませんが

確信犯キタコレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週のアイシールドの鷹に爆笑した


もしゃサン久しぶりです
相変わらず上手いですな

No title

SQのムヒョの作者エロすぎてワラタ

No title

WEB拍手の雪女が最高に可愛いです

No title


いい情報を教えてくれた
うちに来て軒下にいる°3°をファックしてもいいぞ

No title

↑口しか使えそうにないな

No title

ウネウネって感じね。
異種姦が好きな人には堪らないのでしょうなぁ(´・ω・`)

No title

パッと見で
贄(にえ) を 臀(しり) と読み間違えたのは内緒だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WEB拍手ってどーやって見るんですか?

No title

画面上、右手の【WEB拍手ボタン】をクリック。

まったく、親切すぎだぜヾ( ´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水着の雪女かわゆぃえぇぇぇぇ!!!

携帯の場合、WEB拍手画面に飛べるリンクがない事があります。
一度パソコンでWEB拍手の画面に行き、そのURLを携帯から打ち込めばWEB拍手画面に行けるので、ブックマークしておけばいつでも拍手できます。

まったく親切すぎだぜヾ( ´ー`)

No title

すっ、すすすす…すばら…しい…!!!!
ぬらりひょんは女の子が滅茶苦茶魅力的で今後も凄い事になりそうですね
期待

パソコンが無ければ見れないんですか?

No title

ここで何でも聞くのは荒れる原因になるから…
携帯からパソサイト覗く方法なんてたくさんあるから色々試してみな? 話しはそれからだ

みんな優しいなぁ

PCサイトビューアでみれるよ(^ω^)

すみません気を付けます

ありがとう

No title

そういえば、スクウェアジャンプの漫画で、
以前「六氷とロージー」書いてた人の漫画があるんですが、
その漫画がぽろりありすぎな内容だったんだけど、
もしゃさんは知ってるのかなw

ここでは何度か書かれてたムヒョ絵だし、もしまだ見ておられないなら、
立ち読みでもしてみるといいと思いますよw

No title

即出情報ですな。上の方にいくつか報告されてますよん。

No title

携帯でWEB拍手飛べない場合の対処法書いてくれた方、ありがとうございます
自分も携帯ではほとんど見ないので知りませんでした…
上コメントの方法の一つにあるWEB拍手へのリンクは↓ですので
見られない方は試してください
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=mosha2

>カラーが見たい
気が向いたらやってみまっす

>ゆら、つららと来たら次は…
>毛姐さんだな
ですよね~w
あの姐さんもエロいよね、着崩した着物とか~(*´Д`*)
ん?他に誰かいましたっけ?

>この感じだと、もしゃさん触手もイケるクチですね
いや、特に好きというわけではないんですが
まぁ描くの楽なんですよね触手w

>SQジャンプ
見た!モロエロすぎワロタw
ホント大丈夫なんすか西先生?アレw
ムヒョの頃から所々エロかったけど
やっぱああいうのも描きたかったんですねw

No title

誰か肝心な人を忘れてないカナ?カナ・・・

No title

カラーお待ちしております
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク