2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白にまっ白な汁

厚いくちびるとアホっぽい性格がエロくていい


ついでに69にすりゃよかったか

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いすぎです(☆o☆)

No title

2げと

No title

初の3Get!!

もしゃさんの絵は素晴らしいな、ほんと

4ゲト

5ゲト?

No title

1桁げと!
厚い唇と聞いてケイミーかクロームかと思ったら…そう来たかw相変わらずGJですw

No title

6かもっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初ヒトケタ?

あは

No title

ましろって可愛いよね。
リアルでましろみたいなノリの女いたら、拳西同様キレそうだけど(´・ω・`)

69見たかったorz

No title

69も見たいッス

No title

いつもながらGJです!!!

No title

すばらしい

No title

なんだかんだいって拳西とエロい仲になってるのがイイ!

No title

エクセレント!

No title

CG集購入しました。
もしゃさんの描くルキアが可愛すぎて大好きです
これからも頑張って!

ここでまさかの白wwwしかしあいかわらずのGJ

No title

色合いがイイですネ('_')
ちんこの。

No title

すっごく可愛いですねー!まさにエロ可愛いの一言につきますvGJ!

No title

かわいーwGJww

まひろって女の子なの?w

ましろwwwww
かわゆすぎるwwwww
GJです

No title

うほっw
もしゃ氏GJですw

No title

なんという柔らかそうな胸・・・。GJです!!

No title

きょとんってした感じがええですね^^

No title

ましろ描いてくれるのずっと待ってました

No title

予想外w
だがエロース

かわいい
やっぱり上手い

69ww
遅れて理解

No title

いいですよねー 69も見てみたいです♪ 
巧すぎてすばらしすぎですw

お疲れ様です
もしゃ氏なら
いつか白を描いてくれると
信じてましたwww

No title

ノォウ!寄せあげるならそこは貧乳ズリでしょうもしゃのだんな!

No title

かわいいのきてます69でもたのしめそう。

No title

白いいですね

No title

矢胴丸にいじめられるょぅι゛ょななおが見れたなら僕は現世に何の心残りもないよもしゃさん

GJ
今週のワンピースの奴隷の相場リストにさり気なく『女二股』って書いてあるんですが……なんすかね、コレ。もしゃ氏はどう思いますか?

No title

↑たしか人魚は年取ると足生えるんじゃなかったかな?そういう意味だと思ってたけど。

遅れましたがもしゃさんGJです。

No title

瑠璃千代も描いて欲しいな・・・アニメオリジナルキャラだけど。


かわゆすぅ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク