2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリー狩り

WEB拍手より
>スイたんはチェリーボーイを食い漁るということですね。わかります


スイのリクけっこう多いっすね~
筋肉質でスレンダーな子は好きなんで丁度いいです^^
てかキリ犯されまくりだなw


話変わりますが、以前紹介したように
今度の日曜のサンクリ40「J-47a」にて頒布されます
流弾屋さんの「X JUMP(ペケジャンプ)200806」の中で、とらぶるの漫画を8Pほど描いてます
行かれる方いましたら手にとってみて下さいな~


未成年はダメですよ、念のため><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は更新が多いですね
非常に嬉しいです、一桁

No title

まさかの2ゲトなるか!
更新はやすぎですもしゃさん、GJすぎて自分涙目

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

なんすかこの更新速度は!
もしゃさんのLPはもうz(ry

バリバリですね!もしゃさん!

一桁Get

初一桁!

もしゃさんいつも見てます最高です!

No title

腹筋がたまらんですねっ

スイGJ!


サンクリにはもしゃさんいらっしゃいますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いい!!いいよこのハイペース!!!

No title

>更新速度
まぁ長く放置してるときもありますから(^^;

>サンクリにはもしゃさんいらっしゃいますか?
ごめんなさい。行けないです…m(_ _)m
イベントって一回行ってはみたいんですけどねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぃヤッター!

ティセラさんに続きダブルアーツ絵、しかもスイ!かわいい。
ダブルアーツ好きなので嬉しいです。
乳も尻も出てないのにエロイのはさすが。
回想か現在かはともかく、スイはエルーがいたってかまわず食っちまいそうです。

チェリー缶が好きとか狙ってるよね作者

No title

童貞喰いをそのまま絵にしてくれたもしゃさんに乾杯!

No title

面白いですw
スイもいいですねー
X JUMPのほう原稿お疲れまでした
作品の方楽しみにしてますね

もしゃさんのイラストはやっぱりいいですね♪

No title

表紙がウイングマンとか、どこまで通なんだこの同人誌はw

そしてスイ・・・ジャンプの作品とは知らんかった。
やっぱりうちは好きな作品しか読んでないみたい(´・ω・`)

No title

ウイングマンはメジャーだろうが

凄過ぎる(>_<)


もしゃ様は最強無敵ですねo(^-^)o

やっぱりスゴいなぁ

No title

スイとかあざーっす

現在に至るも顔すら描いてもらえないのに、逆レイプされたり窒息死しかけたり災難(?)続きのキリに幸あれ

No title

キリめ!
うらやま・・・じゃなくて、けしからん!

No title

チェリーを(子)種まで残さず食べるなんてスイのいやしんぼめ

ぜひ喰われたいw

No title

最近アーッ!!多くていいね もしゃさんGJ!!
今後もアーッに期待・・・

No title

うをををおおおお!
こんなに早くスイが来るとはもしゃさん乙

エルー「キリさんお願い…私、大人になりたいんです…」
スイ「キリのチェリーはあたしのものだーっ!」

3P突入でエロ同人完成WW

No title

フレアで色々2倍!

ここ最近の更新、お疲れ様です。そしてありがとうございます。

そのマンガ、Ash横島さんも絡んでるんですね。その人のマンガも大好きです。エロい、上手い、面白い。

No title

スイちゃんキターーーー!!!

No title

スレンダーでやや筋肉質とかドストライクなんですが!www
もっとやってください!www

No title

…しまった!ダブルアーツ読んでry

でもやっぱりGJ…!!

拍手の人もうまいこと言ったもんだ

No title

狩りしてる・・・・・・・・・・前の町でも狩りしてたのかな。

No title

ちくしょう!スイ!上脱いでからやれよ!!
そして、もしゃさんGJ!
筋肉質でスレンダーか・・・。
もしゃさんのたつきねぇさんが見たくなった・・。

No title

グチュっていってるヨー
中に出させちゃってるヨ゛-
しかもそのままズボン履いちゃってるヨ゛ー!!

もしゃさんすげーよ!

No title

期待を裏切らないアナタの技量が恐ろしい…… まぁとにかくGJ!

No title

犯してる最中の絵も見てみたいです!

No title

もしゃさん筋肉質でスレンダー子好きなんか~
おっぱい更新ラッシュの時に知ったんでてっきり巨乳好きかと思ってたんだぜ
大でも小でもOPPAIはいいものだけどネ!

No title

X JUMP買ってきました。えっちくて良かったですよぅ

No title

すばらしすぐる。ハアハアハアハア・・

スイの全裸仁王立ちバージョンも見たいです。

No title

もしゃさんサイコーっす!
みかんが特にいい!!
もしゃさんのみかんを見てミカン萌えになりましたw

スイは完全にこういうキャラですね。原作でも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

騎乗位を!キリの騎乗位大量ぶっかけを是非ともお願いします!

No title

キリが貫かれるわけか・・・

No title

シスターと手をつなぎながらやったのか!?w

No title

しかし最近ジャンプはネタが豊富だね。

キン肉マンのウホッとか?

No title

スイのヘソだしに感激

No title

スイの服無しver作れませんか?

No title

スイとキリのHシーンを是非ともお願いします!

No title

もしゃろぐ様の度量が伺えるな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アッーだと?あぁアーッか。。。。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク