2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと

No title

2げと

No title

まさかの3げと

No title

3げと

No title

はじめての4

元ネタがわからん・・

No title

ダブルアーーッ

実はこの新連載に期待してる俺(´∀`)>

No title

エルー(エルレイン)

…「修理中」が、ないっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お尻がたまりませんな・・・・

No title

いいですね!
けど元ネタ早く終わりそうな気が.....。

....。

更新GJです!

No title

この漫画いろいろと狙いすぎwww

もしゃさまGJ!!

No title

下手したら10話で終わりな気がする。絵的に。

No title

打ち切り臭がするけど
なんか化ける感じもする・・・

No title

意外すぎて吹いた。GJ
俺は面白いと思うよ
でもずっと手を繋ぐとなると自由度が低すぎる・・・

No title

「修理中」がねえよ!

No title

権利物のCGとか見て、作品が分からない時。
「最近、好きな作品以外読んでないのかな・・・」
と、ふと思う・・・(´・ω・`)

No title

自分はこの作品面白いなぁと思いましたが、長期連載は難しい気が…

短期集中連載向けの作品な気がします

No title

わりとこのマンガ好きだけど2話目で普通に手を離していたのが気になる。

No title

この漫画結構好きだけど絵から打ち切り臭がするんだよなぁ
ああいう絵柄の奴が毎回打ち切られるし

水彩画っぽい?
この漫画はなかなか好きなので期待しております

なんかいつもと違う感じですね、コレもイイ感じだと想いますよ。

更新お疲れ様です(・ω・)ノシ

No title

言い忘れたけど、もしゃさんGJ!
まさかこのエロが来てくれるとは嬉しいぜ!

No title

ダブルアーツ好きです。GJ!

エルーきたww
次はぬらりの雪女とかも頼みたいもんですぜ(^ω^)

No title

作者高知から上京してきたみたいだから
打ち切りされるとやばいだろうな~

No title

この作者さん絵上手いから、他の人のアシとかでも雇ってもらえるはず。
ジャンプ作家はアシ経験者多いからな^^
ちなみにジャンプ作家のアシは、リーマン並の銭貰えるらしい

No title

以前の投稿であった萌え練より萌えた

No title

どうせなら正面からのを書いて欲しかった・・・

No title

素晴らしい、次サイレンの雨宮を!

No title

全裸にエロスを感じない…orz

GJ
人増えたね…

No title

もしゃさんGJ!
俺はこの漫画化けると思うよ。

No title

もしゃさんGJ
次はつららたんがおんみょうじにあんなことやこんなことをされる奴を…
(;´Д`)ハァハァ

リクしてる人はわざとだよね?

No title

ダブルアッー!

No title

「修理中」がないから、
つまりこれはおかあさんのほうでもしゃはおかあさんにめがないとかうわなにをす

No title

と言う事は、手をとっているのは気さくな父なわけですね

ついにトラブるがクリ皮まで描いてしまった…\(^o^)/

お言葉ですが、似てませんっ!

もしゃさんいつも綺麗な画を見せて頂きありがとうございます。

トラブる…俺も一瞬そう思ったけどアレは茨の刺だろう…さすがにNGかかるかと。位置的にわざとそう見えるように描いたかもしれんけど

No title

待ってましたー!!
もしゃさんGJ!

エルーたんキタ━━━━!!!!もしゃ氏超GJ

6軍の頃の野郎と一緒に着替えてる花梨が見たい!

No title

>修理中
しまった!忘れてた
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/eru2.jpg

>おちゃさん
>短期集中連載向けの作品
同意ですw
二人が触れてなければならないって縛りを生かすストーリーは
短期でまとめるのなら面白くなりそうですが、展開を拡げていくのがすごく難しそう

>トロケルさん
あの夫婦の営みはすごそうですよね、ひぎぃ感がw

>水彩画っぽい?
>ダチさん
いつもと違ってレイヤー分けせずにおおざっぱに塗ってみたら
ちょうど柔らかでいい感じになりました

No title

変わっていないような?

No title

ごめんURL間違えた・・・

No title

やばい・・・エロ過ぎる・・・

No title

(* ´Д`*)ヌファ~ン
肌の塗りだけでエロスを創造しておられる...orz
このキャラ、絵柄的に似せつつエロスかもすのムズそうなのに流石デス…
一枚目がP2のアキラたんに見えてきたww

No title

2枚目とは・・・・もしゃさんGJすぎだよ!

No title

「忘れてた」じゃねえwwwwww>2枚目
超GJですw

No title

ラフだったのが細かくなってる、凄い!
可愛い絵ですね。おかげ様でダブルアーツがもっと好きになりました。

No title

神が舞い降りた

No title

URLまちがいGJすぐる

No title

きっと集団で感染してる村とかに行くとシスターは村人から揉みくちゃに…

No title

ハァハァ・・・・
どれ、修理中の箇所がどうなってるか診てあげるから、湿布をはがしてみy

2枚目!!
何て柔らかそうな太ももなんだハァハァ

No title

2度目のお風呂描写がやってまいりました

No title

2枚目が見れなくなってしまいました

もしゃさん再upお願いします
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク