2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚乳

1年に1日くらい無茶な嘘ついていい日があってもいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もしゃさん!神速更新お疲れ様です(^-^)/

No title

おおー いいですね
ところで何のキャラかわからない…
もしかして読んだことないんだけどジャンプの
初恋なんとかってやつかな?

No title

そう、初恋なんとかだね

No title

来たーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

No title

読んでみました初恋限定…
スクール水着か…何もかも皆懐かしい…
ショートカットで、ないすばでぃの眼鏡っ子てなんかイイ!

No title

更新早い!

嬉しい四月バカですねw


個人的にあのサイズの胸の重さを知りたいですね~。肩こるくらいですから...どのくらいなんだろ..。

何はともあれ、更新お疲れ様です!

No title

こりゃぁいいですな!

はい!例えバレバレでも、めぐるちゃんが喜んでたらイイと思います!例えバレバレでも(笑)

No title

この体型にこの乳
たしかに無茶すぐるww

また…予想はずした…
orz

No title

ちくしょうッ
エイプリルフール当日に見たかったぁぁ

No title

貧乳は誰にでも似合うが、
巨乳はそうもいかないのか・・・・・
不憫な乳・・・

No title

腰のラインがたまりませんナ(*´Д゚)=3
最初に描いたのこの子だったのか…。日に二度の更新乙ですw

No title

>ピヨさん
>ショートカットで、ないすばでぃの眼鏡っ子
初恋限定はたくさん女の子出てきますが、その子が一番好きです

>ゴンさん
キロ超えする人は大変だろうなぁw

>エイプリルフール当日に見たかったぁぁ
ごめんね
投下がギリギリになってごめんね

>貧乳は誰にでも似合うが、 巨乳はそうもいかないのか・・・・・
描いててもなんか気持ち悪かったw

>レントンさん
一回寝ちゃえば翌日って感じですw

No title

初恋のエロをお願いーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろの娘のボディーラインがイイですな~

そして更新早い!お疲れ様です

貧乳な彼女もいいなぁ~w

巨乳なロリは…少し苦手かも(・ω・`)

(´;ω;`)イイハナシダナー

No title

更新乙です。
腰からフトモモのラインが芸術的でエロスをかもしてますな(´∀`)
きょぬーな友人は片乳500mlのペットボトルを、ぶら下げる感じって言ってましたよ。

No title

それにしても勝ち誇ったこの顔萌えwwwww

No title

いやぁぁぁぁ・・・乙です・・・

No title

きたぁぁぁぁぁ!
もしゃさん神すぐる!

えぇっ
早いっ
やっぱもしゃさんゎすげぇな

No title

何という偽乳特選体。
web拍手に似t(ry)

No title

二人共可愛いですねwwもしゃさんGJ!

No title

もしゃさん最高っす。透けていたら更に

No title

いいですねーー 新キャラかなりツボでしたww
まさか こんなに早くもしゃさんの描いてもらえるなんてw

さすがです

今後も頑張ってくださいね

おっぱいがちっちゃくなってもお尻が腰が太股がムチっとしためぐるちゃんがたまらんwwwwww

No title

初恋限定はあまり読んでないのだけど、この腰回りのムチムチさはたまらんですな。
おっぱいスキーなおいらだけど、断然右の娘に一票(´・ω・`)

本編では右の娘がぼい~んなんですヨだから虚乳だと思いマス

No title

もしゃさんはスケットは描かないんですか?
ヒメコが見たい・・・

ヒメコお願いします

ゴッドもしゃ殿

ヒメコも見たいです

1日に2つ更新は凄いですね
あこがれます

ところでももしゃさんは新連載とか読んでますか?
ダブルアーツのルチル父と母がどうやって子供作ったのかが気になって気になって・・・
できたら描いて欲しいです

自演も拍手でしてくれよ

知っててリクしてんだろーけどお前みたいのがいたら最近来た人間もココでリクしていーもんと勘違いするだろ。ルールも守れねーなら来んな?

No title

↑の言うとおり。

まぁ「ルール守れないなら来るな」とまで言うつもりはないが、
管理人であるもしゃさんが決めたルールなんだから守るべき。

俺もブログやってるからわかるが、管理人て案外、注意しづらい立場なんだよ。

あ、もしゃさん、ハイペース更新お疲れ様ッス!

No title

恐るべし2枚ストッパー
勢いよく伸びてたレスをピタリと止めたな。

No title

1年に1日どころか、「嘘も方便」ということわざがある…

それはおいといて、水着に収まりきれず、はみ出した乳はグッときますw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク