2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気っ娘

ブリーチ過去編になったら久しぶりに次週が気になるw

夜一様とか卯の花隊長とか今までのキャラがたくさん登場するといいなぁ(*´д`)
過去の姿ってキャラ設定の公式アレンジみたいな感じで
髪型や服装の違いでイメージが変わったりするのが楽しいんですよね、自分的にw
今回の仮面軍団も、もっと大胆にヴィジュアル変えてほしかったな~
特に平子とかラブなんかはもっと隊長らしいインパクトが欲しかった

先週の鰤からリリネット
そういやもうアニメに出てたんだね


ショートパンツの隙間とか大好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1?


とりあえずGj!

1ゲット

No title

1げとw
最高ですwwwショート最高www

No title

かわいい!GJ!

No title

なんという1取り合戦ww

ハミマンたまらん!

No title

ええどすナ~…(*´ω`)これぐらいのエチ度が個人的にベストかな?そぅいや夜一様ずいぶん見てナイな…

No title

初一桁!更新乙です。

GJ!
過去編いいよね。
京楽うらやましい。副隊長毎回いい
曳舟って一護母親?

No title

これはよい貧乳。
前々回のハミデル様といい、最近はみ出しネタがお気に入り?
そのうち「ハミデント・もしゃ」と名前を変えられたり…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

かわいいですねwwもしゃさん乙です!

No title

もっとはみ出てたらよかったのにw

更新GJです。

No title

雌だったんだね・・・・GJ!

ヤヴァイ、可愛いよ!!

もしゃさん乙でふ

No title

GJです!
今週で一番キタのはリサのミニ!
是非これで一枚・・・!

No title

全然かわいくないわいッ!!

なんてね、ウソです☆もしゃさま相変わらずGJ

ゾンビパウダーまた始まらねーかなー・・・

もしゃさん乙
やっぱもしゃさんのが一番だ

No title

乙です。。。
見える角度が何ともいえない。

もぅ流石という言葉しか出てこないな(Oдo艸

No title

>ショートパンツの隙間とか大好き
これすごい分かるwww
なんていうか凝視してしまう GJ!

No title

最近のジャンプキャラは個人的に好きです。
もしゃさん頑張ってください

No title

これは良い元気っ子ですなぁ^^  リリネットは胸見られても平気そうだな・・・

大好き☆
GJ!!

No title

これは良いレッグトマホーク。

No title

やんちゃ娘GJ!!

No title

オサレの人は漫画じゃなくてキャラデザとかのほうがあってるとおもうんだw

同感です!!!

はじめてコメントします...隠れ大ファン..というか勝手にもしゃさんを師匠とあがめています!!!!
>髪型や服装の違いでイメージが変わったりするのが楽しいんですよね、自分的にw
同感です!!!七緒がなにげに髪型も服もゆる~くなってなのがびみょ~に萌えました!!!
ブリーチキャラたくさんかいてください!!!

あれ七緒じゃない件

No title

過去編・・・
おいら的には、一護の親父の登場が楽しみ(´・ω・`)

No title

リリネット可愛い・・・
なんかスタークと並ぶと親子に見られそうだよね・・・w

No title

>>七緒がなにげに髪型も服もゆる~くなってなのがびみょ~に萌えました!!!
あれ七尾じゃなくてリサ

でしたね!!!!

うれし!!!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク