2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違いの分かる男




そんなこだわり派の彼はお望みのプレイもちょっと違う
微スカ注意↓


電気の念使えば人間マッサージ機


まだむけてない


まず最初に描いたのがなぜか放尿プレイだったわけだが
キルアに責任転嫁してみた。反省している
てか何でも言うこと聞くっていわれると普通じゃないことさせたくなるよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想掻き立てられる

うほっ

No title

3GET

No title

4げとぉおお!

No title

もしゃさんGJ・・・・・・!!!!!!!!!

No title

私は、小便するのが嫌です。 他の2はすばらしいです。

初の一桁♪ヽ(´▽`)/

あれ?今回のピトーはもしゃさんスルーなのかと思ってたら、まさかの4枚…
さすが、もしゃさんGJ!

No title

やると思ってたぜええええええwwwGJ!

No title

えろすぎwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカでも何でももしゃさんの絵ならオールオケーですたい

いつもお疲れ様です(=ω=)ノシ

No title

GJ!多彩な才能にSit!

No title

ブラボー!ぉぉ・・・ブラボォオオオ!!!

No title

正直いうと月曜日からずっと期待してた
GJb

No title

ピトーももしゃさんも最高です!
本当においしくいただきました。。。

No title

神よ!!!!!!!!!!!!!!!

No title

来ると思ってたぜww
GJwww

さっすが!!もしゃさん

No title

猫のおしっこはくっさいですぞガチャピ~ン!!!!!!!

No title

どう見てもゴン大悪人ですw ありがとうございまし(ry

No title

たしかに猫のはくっさいなw

No title

どうもはじめまして
ペローナ様の画像を探してたらみつけました

応援しますので、 がんばって下さい!

No title

あまりに直球であるがゆえにに別ネタで来るかとも思ったが



いらぬ心配だったようだ
GJ

上質を知る人の
ネフェルピトー ゴールドウォーター

だばだー♪

No title

もしゃさんGJ!
リクエストしたのキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
つーかこれ何人リクしたんだ?www

No title

もしゃさんが靴下にこだわりを持つ御仁だったなんてw

もしゃさんに出来ない事は無い

No title

しょんべんGJ!!おれは素足派だけど

No title

俺キルアとなら良い友達になれると思う

いつもながらスバラスィ~絵をありがとうございまッス(゜∀°)

「何でもするから!」

「じゃあ脱げ」

これは正常なエロスを持っていれば自然に辿り着く言わば『お約束』なのだと思いますよ

No title

なんとなく月乃たんを思い出した…('A`*)ウホッ

ピトーのM字にドツボりました(´ρ`)
しかし語尾が「ニャ」じゃなくなった件、もしゃさん的にどうなのだろー?とか愚考w

No title

まるで母親のよう…  やっぱりピトーたんはメスやったんやー
しかしピトーの足はどうなってるんだろう?関節が可動するフィギュア
の足みたいだ…

No title

フロイラインリボルテック ネフェルピトー

近日予約開始!

No title

やっぱこうきますよねぇ

No title

黄金水GJwwwwww

No title

はい、もう最高
嬉しすぎてオレまで放尿プレイするとこだった
GJ!

No title

これは来ると思ったwwwww
GJですね!スカに関しては微妙ですが。

No title

うおおおおおおおおおお!!!!!!

ありがとう御座います!!

出来れば・・・・いや、いいです!!!

ありがとう御座います!!!!!

No title

ま・・・まさか、4枚も描いて下さるとは・・・・・!                          もう、何も言うことはありませぬな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはwwさすがにゴンの表情見たら爆笑してしまったではないかw

No title

えろいよえろいよ

「くつ下は残すだろ」ワロタw 常識ですよね!

何なんでしょう?裸にくつ下、M字開脚からくるあのエロさ

No title

GJ・・・・・GJ

No title

最高じゃあぁぁ!!もしゃ様は神じゃあ!!

No title

ちょwww一枚目吹いたwww
黄金水の発想は予想外…だがGJッス!アヌスは特にGJ!ww

No title

2枚目のキルアがちゃんと勃ってるところまでの気遣いにGJ!

そ゛んな、上目遣いでみ゛だいでぇぇ~

No title

キルアきゅんがまだ 「かぶっている」 というところをすごく評価したいです

No title

ワロタwwwそして同意見。
息子が挙手してやみません…

No title

ちょwww何てもん連作で描いてんのwww
ゴンは元々瞳にハイライト入ってないけど、一枚目のゴン目が怖えぇw

No title

もうもしゃさんにジャンプでハンタかいてもらったほうがいい

No title

スカは不得手です。

でもフェラ画は大好きです!

No title

うおおおおおおGJ!もっと!もっとだ!

No title

昨日連作になるけど…って書き込んだ矢先にwww

ありがたや…(´ω`*)
しかし、あのシーンは妄想を掻き立てられますねw
普通じゃ無いことさせたくなるのは男の性ですなw

No title

で、ピトーの性別は?男?女?

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やはり来たかああああああああああああああああああ
神よ…
これからもピトーをよろしくお願いします

No title

いい!!!!!!!!!!

No title

もしゃさんには裏切られたぜ…



無論いい意味でw

No title

もしゃさん四枚もお疲れ様です!
ピトー可愛いよピトー

No title

ですよねー

No title

放尿超GJ!
これはたまらん!w

No title

このブログ見てる人ってドノーマル多いよね。何かへこむ。

No title

ネフェルピトーだけでごはん3杯はいける

ぬくぅえる!

リボーンキャラも良かったら…

No title

絶対やると思ったw

No title

4枚吹いたwww
もしゃさんGJ

No title

スカが苦手とかいちいち言う奴なんなの

No title

電気の念を応用した強制膣痙攣プレイですね。わかります

No title

グッジョブというほか無い

キルアに任せて自分でやらない辺りにゴンのプッツン具合が見える

4枚もスゴいですね

どれも素敵過ぎますね
(^^)

何でもします宣言はやはりこうなりましたか(笑)

もしゃさんのイラスト本当にいいですね(^_^)

No title

何でもするといったらやっぱこれですよねぇー
続編も期待していいですか?

No title

飲尿、シムカさんか久美さんバージョンで見たいです!!

もしゃさん相変わらず最高だよ変態だよwww
( ´З`)b <GGGGGJ!!

No title

ゴンがやべぇww
カイトの仇とアカズの治療の葛藤び末に出した答えがそれかww
ハンタを深読みする僕としては 「とりあえず」 がとても意味深に感じるのは間違いなく気のせい

No title

丸くてふっくらとしたお尻も好きなおいらはカラー二枚目が好きさ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴンルキ…鬼畜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピトーの尿はあんなに黄色くありませんよ。

いや、まぁ俺の中ではwww

1枚目の髪を掴まれてるピトーの表情に一番萌えましたw

No title

いいなぁ俺も混ぜて欲し…いやいやもしゃさん相変わらずいい仕事してます

No title

やっぱり小の方でもスカ苦手な人は多いんですね
まぁ同じ小でもおもらしならおkって人はいそうですが
飲尿とは同列に語れませんよねw

>もしゃさんが靴下にこだわりを持つ御仁だったなんて
靴下に限らずパンツ脱ぎかけとかシャツ脱ぎかけとか
全裸よりも衣服の一部が残ってるほうが好きですね

>ラミリアさん
ピトーの言葉遣いは確かにちょっと違和感ありましたねw
でもあの場面でならああなるだろうと納得いく描写ではありました
あんなにシリアスな場面でニャとか言われたらブチ壊しですしねw

>ピヨさん
それは描くほうも悩みどころなんです><

>このブログ見てる人ってドノーマル多いよね
なぜへこむ!?むしろ胸をはるんだ!
ドノーマルにはできないことをやってのける!
そこに痺れ(ry

> 「とりあえず」 がとても意味深に感じるのは間違いなく気のせい
いや、やはり「とりあえず」はあくまで「とりあえず」、ゴンが本当にしたいことは
その後にあるということを示唆していると見て間違いないでしょうな

No title

王と話す時はニャを使ったことが一度もないから真面目な場面では使わないんでしょうかね


もしゃさんのピトーは原作に似通いつつ萌えるので素晴らしい

ウォォォォォォ
今ジャンプ読み返してピトーがゴンに待てないと言われて戸惑い考えてる顔に激しく萌えたぁぁぁぁ
しかも腕折ったにもかかわらずこの表情
もう
萌えしぬしかない
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク