2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性春の日々

若い夜一さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
以前の回想と変わってなかったけどショート好きだからいい!
ほんと久しぶりだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

褐色いいよ褐色

No title

男はうらはら?

No title

現代版の平子にも見える

夜一さん可愛いっす

No title

久々の結合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

No title

夜一さんサイコオオオオオオオオオオオオオオオオ

No title

俺も夜一さんにがっちりされたい

No title

エロい!

こーゆーの好き!

No title

可愛いー!!若かりし頃の夜一さんはなんともいえませんねv
はじめて一桁コメゲットかな?嬉しい~

ショート最高っすね(≧▽≦)

ってか、もしゃさんGJって、何なんですか?

No title

きっと搾りつくされるんだろうなぁ・・・

No title

ショートいいですねぇ。

もしゃさんGJ=もしゃさんGood Job!!=オレは一生もしゃさまについてきます!

No title

どうせなら色も塗ってると大興奮でした。

No title

ほんとに夜一さん久しぶりだ…
夜一さんが初めて人間化してスッポンポンで登場した回は
それはもしゃさん盛り上がったんでしょうな…
あのころもイラスト描いてどこかで公開したりしてたんですか?
ブリーチスレとかで…

No title

正直人間体晒した直後は「おおっ」と思ったけど
師匠が巨乳病にかかってからの夜一さんはあまり好きではない

何が言いたいかって言うとこの夜一さんは僕が貰っていきますね

Nice夜一さん!!!

そしてもしゃさん乙でふ(・ω・)

No title

夜一エロス!

No title

4月8日は俺の誕生日だったんです。すばらしいプレゼントありがとうございます。

No title

巨乳嫌いだった頃は鰤の女キャラあんま好きじゃなかったけナ…実際そうでもないのになんか登場する女キャラ全てが巨乳なイメージだった… もしゃおっぱいに魅せられて改心しました(゚ー゚)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もしゃさんもそうですが、大抵の同人夜一さんは、『犯される』というより『犯してる』風に描かれてますねw
いや全然好きですがw

織姫が好きです!
でも夜一の方がもぉ~っと好きです(´∀`*)

この夜一さんはイイ!

ほんと精力的で

ktkr(゜∀゜)

No title

褐色最高

GJ!
ショートな夜一さんは褐色キャラ最萌だと思います

GJ!
…なんだけど、個人的に夜一さんはセクロス中はしおらしいはずなんだ…ッ

No title

>sataさん
裏原です
適当に描きすぎたから平子に見えると言われると、確かに…w

>玉虫さん
これはモノクロの練習ってことで

>ピヨ さん
その頃はまだ描いてませんでしたね
夜一さんとソイフォンの戦いのころに描き始めたんで
あの二人はよく描いてましたw

>巨乳病にかかってからの夜一さん
確かに最初はそんなに乳大きくないんですよねw
でも俺の中では夜一さんはやっぱおっぱい大きいなぁ

>4月8日は俺の誕生日だったんです
おめでとうございます!

>レソトンさん
ちょwおっぱいのよさが分かってもらえてよかった^^

>ラミリアさん
夜一さんは犯すでしょう!

>くるさん
俺は激しく犯されたい!

No title

久々の夜一様だー がっちりされてて羨ましいww

本編にも久々登場で嬉しがってますww

もしゃさんの夜一さん最高です

No title

ガッチガチだぞ!涙
GJ!

No title

カラーじゃなく、モノトーンもいいよいいよー(´・ω・`)

No title

俺は夜一さんなら猫のままでもおいしくいただけますww
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク