2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い猫

ネコ帰ってきましたね

ストーリーとは全く関係無いんですが
ピトーがもし大人しかったら…みたいな妄想


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲッツ

No title

下着が・・・ぷりちい

No title

初コメ
なんで荒れてるんだw
すごくいいバックです・・・
それはそうと拍手でリクした髑髏ちゃんのもお願いします><

No title

躾のいらないネコなんてっ!
でも噛み千切られるよりいいか

No title

初書き込みです。

これはいい猫ですねwww
なんか変なの湧いてますが気にせず頑張ってください。

雑魚絵師の妬みに30オーラム
いつも見させてもらってます
リクってわけではないけど、ぬらりひょんの雪女を
もしゃ様の絵でみたいっ

No title

コメントに思わず笑っちゃった。
もしゃさんが描くいつものピトーと雰囲気全然違いますね。

これはこれでイケる..けど!!!
やっぱりSなピトーの方が好きかなw

更新お疲れ様です。
次も楽しみに待ってます!

もしゃろぐ最高!

No title

一桁ゲットォ

No title

とりあえず荒らしコメントは消しましたけど…
このまま様子見ですね

もしゃさんお疲れ様です(^-^)/最近はもしゃ画をたくさん見れて嬉しいですo(^▽^)o
無理しない程度にこれからも頑張ってください(*^ー^)ノ

No title

更新はぇ~(*´∀`)てかもはや別ネコですナw

更新早いですね
もしゃさんの絵を見てるとテンションが上がります
荒らしの存在がめだちますね
もしゃさん、これからも頑張って下さい!

No title

大人しいバージョンのピトーもいいですねぇw
もしゃさんの描く絵はどれも魅力てきなのでこれからも楽しみにまっています

WOW!もう更新してる☆
最近エロ本買う金すら無いから…もしゃろぐはいつも有難い…。
ガーターベルト+バックでパンパン…実に助平也!

No title

これはまた従順そうなw

更新早っ!!
自分も絵を描きますが、この更新スピードはありえない‥

もしゃさん乙です(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ご苦労様です

自分も前にHPを管理していました。サイトが繁栄すると荒らしは必ず直面するいわゆるお約束みたいなモンなんですよね…

何より常連客に迷惑がかかるのが嫌でしたσ(・ω・`)

No title

さすがもしゃさん…更新乙です
しかし拍手でリクしたとか遠まわしに言う馬鹿がまだいるとは

No title

こんな猫飼いたい・・・(;´Д`)ハァハァ

No title

↑こんな猫飼ったら周りに何て説明すんだよw(一人暮らしならいいが)
「公園で震えてたんだけど飼ってもいい?」「・・・」

エロっ!
Mピトーも、また おつですなぁ~ GJ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントに絵が上手いですね

カテゴリーの実装(?)、助かります。

No title

昔(つっても20巻とかそこら)のハンタ読んだら護衛軍の顔変わりすぎわろた

No title

ピトーキタ------( ゜∀ ゜ )---------------
やっぱピトーはいいですなぁ
素直に従うのもまた・・・・GJもしゃ様。

No title

ひっそり荒れてたのか・・・
ファンが増えるのは創作意欲にも関わるので良い事なんだろうけど、その分荒しやわがままさんも増えるってのはちょっとあれだよね・・・

まあ何にしても、マイペースでがんばだよ(´・ω・`)

No title

えええエロ可愛い猫が……!
人形のような表情と瞳がなんともツボですた…!!(*´д`*)
白のガーターも清楚でGJ

ヌコで猫う

No title

更新乙です。つうか来週のネタ先取り!?

No title

リクを聞いていただきありがとうございます
もしゃろぐGJ

タマさんの言うとうりですね(-_-メ

もしゃさんはマイペースで頑張って下さい!!

No title

ぬらりひょんの雪女描いてください!!
アレのエロ画携帯に入れたら、どんなに毎晩が楽しみか・・・。

No title

猫GJ!!もしゃさんもっとGJ!!

そして拍手絵更新に誰もツッコまない件・・・。

No title

予知能力でもあるんですか!?w

No title

ピトー帰ってきましたねー来週は久々の活躍かな♪
イラストなんだかいいですww

更新早くてすご過ぎです♪

No title

バレ見たけど
この絵は来週の展開の先読みだねw

もしゃさんすげえ

No title

連日更新お疲れ様です。
この従順な感じが何とも言えないですなw

No title

更新乙です!
もしゃ様の絵はいつも最高です!!!

No title

きっとゴンが倒してこんな感じにしてくれるはz(ry

No title

拍手絵にしんみりしますた

No title

もしゃさんGJ!
忘れがちだけどピトーたんって元は蟻なんだよね

No title

初です。
いやー、さすがもしゃさん。ピトーの良さが分かってらっしゃる。

私、マディ好きだったんですけど終わっちゃって寂しいんですよね。
マディのイラスト期待してます。

No title

志村ー!しっぽしっぽ!

No title

ぬこかわいいよぬこ

No title

拍手も含めて更新乙です。
お体には気をつけて。

No title

これで来週のピトーたんから目が離せなくなってしまった……。
大人しければいいなー。

No title

俺のもしゃぶれよ

ホントだ尻尾がw
でもかわいいのでGJ

No title

ピトーたんが何でも言う事聞いてくれたらもっと凄そうですねw(^∀^)wこれからのもしゃ様とピトーたんに期待(*^_^*)

来週のピトーたんは大人しいですよ
なんだかもうニヤニヤする場面じゃないにニヤニヤしてしまいました

No title

(ツいてるバージョンも欲しいなーって思ったのは私だけっ!

No title

ほんと地味リクうざいね。

乙です。

No title

乙です。
ややネタバレですが


来週のピトーは「何でもします」状態なので、もしゃさんに期待しています。

No title

ネタバレやめてー!!

No title

もしゃさん絵がうまくてうらやましいなぁー

No title

ネタバレはなしで
ってかこんななってんのかピトーw
本誌でなってたら軽く引くわw

>Xさん
わかります。自分自身はあんまり気にして無いんですけどね

>志村ー!しっぽしっぽ!
しまった…('A`)
しかしピトーって指三本だったり、膝が昆虫みたいな関節ってたりで
微妙に人と違うデザインなんでどこまで人間に近づけて描くか迷いますw

>うまくてうらやましい
最近ほめられすぎて嬉しいけど
実はたいしたことないす orz

No title

いやいや、一番好きな絵師さんです
更新してないかなとチェックするのが日課ですから
これからも期待して待っています

No title

何でピトー大人しくなってしまうん?
いや、萌えるからいいんですけど何かね…
とりあえずもしゃさんの仕事は神級

No title

次週、こんな展開をキボンヌ

No title

なんでもします状態……
当然なんたら国のうん十万人の人達に●●ですよね(爆)

個人的にもしゃさんの絵は大好きです。ええ、大好きですw
そしてポッテリお腹はハナぢブーでした

お初です!

ぴとーのこの展開は…作者本人このサイトを見ているのでは?(汗)

※62
だとしたら言うことは只一つですね
「冨樫仕事しろ」
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク