2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え練

>萌え系の絵は嫌いなんですか?
そっち系を描かないのは嫌いとかじゃなくて、自分が描くのは萌え絵にならんな~と思って…
試しで描いてみたらちょっとうまく描けた感じなのでうp
萌え系ってなんとなくこんなイメージ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2get
もしゃさんGJ!!

No title

うはーーwwww

もしゃさんにはいつも通りの感じで描いていただきたいなぁ。

No title

ないす!!

No title

ロリ〇タ!!

No title

やったー初10番いないw
なんか幼女がいますねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初一桁げと!!
でもこの属性あんまし・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ょぅι゛ょだ。めずらしい。

でもどことなく違和感があるような・・・
そしてなぜツインテールなのか小一時間問い詰めt(ry

No title

俺は好きだなぁ
GJだゼ!

No title

ウホッ!!!
これは良い幼女www

No title

ロリ、ですな。

完成度はすごく高いと思います。この調子で更新頑張ってください!
更新お疲れ様です!

No title

いいよいいよ!!

こ、これはもう犯罪だ

No title

く、言わんよ、言わんよ萌えなんて!
でも、くやしい 言っちゃうっ 萌えー!!
貧乳むすめは大好きなんですが、幼女となると
なんか罪悪感が…
この子は童顔で幼児体型の新社会人なんだ!
志望商社での面接での出来事なんだ

No title

あ~、そんなに幼女意識して描いたわけじゃないけど
この絵柄だとそう見えるなあw

>いつも通りの感じで
つってもいつもどおりの絵柄自体がバラバラな気も…
まぁいろいろ描いてみたいわけです

>トロケルさん
ホント引き出しが少ないから安易な選択をしてしまたw

No title

GJ!
こういうのpixivに投稿してほしいな

No title

これもアリです!
ここにくる人たちの趣向とはちょっと違うかな?

やべぇ、もしゃさんの新境地を見たって感じだ…

まぁ、とりあえずお疲れ様です~(・ω・)ノシ

No title

今までの方向ですすんで欲しいなぁ…

No title

これはストライクゾーンど真ん中w
いつもの絵もいいけどこーゆうのもいいですね

No title

これは良い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんの絵は結構別の所で見る機会もあるがなんとなく気付くが
この絵だとたぶん言われないと気付かないなぁ

No title

なによりチンコが萌え系

No title

初めまして。なんか普段と違う方向にめちゃくちゃ壺な絵があったので書き込んでみました。今後はこう言う路線も是非・・・・・・

いままでの傾向をぶち破るイイ絵ですね(Oдo艸

ストラァ~イク(´Д`*)

これは萌え死ねる

No title

ょ ぅ ι゛ ょ キター(・ω・)ー!!

ょ ぅ ι゛ ょの萌えなら着衣のほうが(ry

No title

おいらは、いつも言ってる通りムチムチのボインボインが(ry

まあ、色々な年齢の人物を描けるってのは基本だよね。
この子、何歳くらいの設定なんだろ・・・(´・ω・`)

No title

なるほど、この女の子がある薬を飲むと
巨乳の女性に変身するのですね
分かります

No title

ないな

No title

貧乳万歳ッ!もしゃさん大好きだぁーっ!

さすが、もしゃ様!
何を書いても俺のストライクゾーンに入りますww
ってか、もしゃ様はこんなに絵が上手なのに、マンガ家になろうって思わないんですか??

  

たまにはロリコンもいいよね!

No title

ぎんぎんに勃起しましたけどロリコンじゃないです

No title

初カキコです。
やっぱもしゃさんの絵は何書いても最高ですね!

そういえば新しく始まったずっと手つないでる奴・・・・・・・アレで・・・・・

いや、なんでもないです。べ、別にリクしてるわけじゃないんだからね!!!

No title

画力の高さ・・・

さすがですねw

No title

これなら児ポ法が強化されてもやっていけそうですね

No title

萌え=ロリじゃないような・・・
でもGJ!

No title

これなんてょぅ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この変態変態変態!

No title

なんとっ!!ロリは守備範囲外だったのにイケるようになってしまった・・・。もしゃさんGJ!!!

No title

いつも素晴らしいが・・・これもいい・・・

No title

はじめまして
これはきっちり萌え系ですねっ
あとは萌え婆さんを描ければ完璧です!!^^

No title

男はみんな「ロリコン」か「マザコン」のどっちかなんですよ?

もちろんオレはロリk(ry


もしゃ様GJ。

最近のお気に入りはDグレのクラウド元帥。
べ…べつに描いてくれてもいいんだからっ…←←

No title

幼女とかアウトオブ眼中もいいとこなんだが・・・勃起したけど

No title

絶望したぁ!
見逃すかわりにネフェルピトーに肉体関係をもとめようとしないゴンに絶望したぁ!!

No title

ふう・・・ただの絵に何を夢中になってんだか

No title

萌え=非エロかと。
俺はょぅι"ょよりルーシーぐらいがいいな。
ロリロリーなキャラでお願いします。

No title

テカテカですね

No title

ちょ、ロリは勘弁

No title

目がいーむす・アキに似てる

更新お疲れ様です。性癖を選ぶので賛否両論あるみたい?ですね。(^_^;)
しかしコレが、練習がてら初めて描いたロリとは、やはりハイレベルと思います。

No title

萌え萌えの珍ちんですね^^

どのマンガの新キャラかとジャンプを隅々まで探してしまった俺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>萌え=ロリじゃないような・・・
>萌え=非エロかと。
あ~、分かります
この絵は萌え自体を描いたというより、いわゆる萌え系の絵柄ってこんな感じかなぁ
と思ってで描いただけなので、萌えじゃないって指摘は良く分かります
そもそもこれが萌え系といえる絵柄なのかどうかも自身ありませんが^^;
まぁ萌えなんて人それぞれですしねw

No title

う~んでも俺は今までと同じように
ジャンプキャラでいってほしいなあ

No title

なんという変態

No title

この子を巨入化してほしい

No title

間違えた 巨乳化

No title

いやはや、何を描いてもお上手ですね…

もしゃさんの絵は、私的なイメージなんですが鋭敏なイメージがありました。
こういう萌えっぽいふっくらした感じの絵もなかなか…。

No title

ティンコをどけてほしい…

No title

GJ!
でも、棒ジャマ!?

No title

・・ 萌えってやっぱフェチズムですかね。

もしゃさんの言うとおり、 人それぞれという推論も合点してますし。

おそらく、 フェチを日常会話で簡易に表現する為に生み出された言葉なんです。
たとえば、 赤ん坊はオトナと比べて皮膚が柔らかく瑞々しい、  
 という部分がフェチの発生源かと。
それが世間的に、 萌え=ぷに=ロリ  というイメージが強いことが、(テッパ○ノート
 さらに繁栄を促進する強みと考えられます。    
要するに、 これが有名過ぎて、 本来の意味とは誤解を招く結果になってるという話。。
 

てか、、 語源が不明であとからそれが解明されてくのって、凄い不思議なことの気がします。。
 駄文失礼しました。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク