2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人魚ゲットだぜ!

ハチ助けに行って即捕まるケイミーに萌えた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと

No title

はえーーww
そしてGJ!!

No title

初1けたげと。

萌えた萌えた。

No title

2げと
お疲れさまです~

No title

早すぎっすよね

No title

早いですねー
扉絵のころから萌えてました(*‘ω‘ *)
てっきりピトーたん書くとばっかり
久しぶりに帰ってきましたからね、期待してます(笑)

No title

本紙の絵よりうますぎて激萌~。
確実に作者を上回りすぎ

No title

胸をわし掴みしているのはルフィですかw

No title

ちょっ!このケイミー可愛すぎませんか★
もしゃさんG.J!!(>∀<)d

No title

すげーかわいいw

そしておじょうず

No title

自分もこの人魚は好きですw
なんか尾田先生の描く娘の
ちょっぴり、ぷっくり、たらこ口唇ってなんかエロくて
かわいいですよねw
きっと、下の方もぷっくりたらこ口唇(ry
あ!人魚だから下のほうはないのかな?

人魚の交尾はどうやってするんだ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もしゃさんのイラスト超大好きです

うまい
自分も描いてますが…orz

そうか、人魚にはあれがないから「下の口ほどにもねぇ」ってウソップは言ってたような言ってなかったような

人魚好きになってもうたヽ(∀≦*)

ってか、もしゃ様は女の人?

No title

ケイミーなら笑顔で揉まれてくれるはずだ!

No title

予想通りすぎてワロタwww
こっそり楽しみにしてたがマディ終わったから
そっちかなぁとも思ってたりしたけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりスゴい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐るべしもしゃ様

多分、人魚のセックスは、メスの卵子にオスがスペルマをぶっかけるスタイルと、仮説を勃てみる。
そして更新をありがとうございます。

ケイミーかわいいよケイミー

さあもっと脱いでみようかケイミー…

うぉっ、ケイミー可愛いw

そしてもしゃさん乙です

No title

乳がすばらしい

No title

更新乙です。
唇にエロスを感じました。
ポッチに欲望を感じましたw

やっぱもしゃさんの描く乳はやわらかそうな感じがすごく伝わって来て好きだなぁ(゜∀°)

そんなもしゃさんはいつから絵を描き始めたんでしょうか?

No title

ペローナの"ゴキブリが服に入ってきたなら"みたいに...ケイミーがTシャツを上げて...ケイミーのおっぱいまるみえの...絶対描いてください。
'`ァ(*´д`*)'`ァ

No title

この子は可愛い。

No title

私は2週間これを待っています。 私はあなたを愛しています。

No title

ルフィwww

何がいいって、唇っすよね。
ないふぁいっ

No title

ワンピの中でも新鮮な天然系萌え
もしゃさんが書くのを楽しみにしてましたw
ルフィの腕もかっこいいっすね

もしゃさん、素晴らしすぎます…
ケイミー待ってました!
生乳ケイミーも見たいw

No title

そういえば人魚ってどうやって交尾すんだろ

No title

・・・イイ!!ケイミーがくるとは・・・
唇にもしゃ様マジックがきていっそうエロくなってる。
ハァハァ生乳拝みてぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たろさん
>笑む太郎さん
>danさん
卵生だったらなんか嫌だw
個人的には性器はイルカみたいにスリットが入ってるのがいいんだけどな~
それなら人間に近い体位でできるし胎生だしw

>馬さん
なんで女の人だと思うのかがむしろ気になる…

>X さん
落書きみたいな絵自体はちっさい頃から描いてたんですが
女の子を描き始めたのは3年ちょい前からです

>規制の人
自分も前に言ったとおり2次創作は原作を超えないと思っていますが、規制はしません
ワンピの魅力は絵の写実性ではないのですから
あまり気にしないほうがいいと思いますよ

No title

ふ・・・不覚にも、脱いでないケイミーたんにおっきしてしまった(;´Α)ゝ

No title

ケイミーは扉絵連作でいつか出るだろうと思っていたら、本当にでて笑ってしまったw
にしても、やっぱりもしゃりんの非エロは絶品だね。
Tシャツの下を想像してしまうなり(´・ω・`)

ナミさんの乳ももっと書いて~

原作のケイミーには特にそそられなかったのにもしゃさんのケイミーにはおっきしてしまった><

No title

ケイミー早くもww
表紙の読みきり登場からまさか本編に出てくるとはww
来週楽しみです♪

しかし…卵生だったら嫌ですねww
ある意味好きな人もいますがw

どんな風にするか密かに楽しみです

No title

もしゃさんお疲れです!

ケイミーかわいいです。

No title

ピトー「何でも!!何でも言う事を聞くから!!!!」

ほぅ・・・( ゚Д゚)これはもしゃさんへの挑戦状ですよ

No title

スリラーバーク編は意外と早く終わりましたね。
魚人島編…人魚のケイミーはなかなかツボですw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク