2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い肌と白い汁

Dグレの黒いお姉さん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒いなあ

No title

1げと
久々のDグレ・・・・GJ!

今週のジャンプ、まだもしゃ氏は読んでませんかな?
読んでなければPSYRENを是非読んでいただきたい

No title

↑ずれた・・・・orz

No title

黒いの(・∀・)イイ!!

No title

1コメ逃ゲット…orz


もしゃさん、久々のDグレおつです!
ルルベルはおぱーいもえろいですがケツもえろいですヨ。
次はぜひエロ可愛いく成長しているリナリがみたいです…

↑サイレンのおねぇさんもえろいですなぁ…。

No title

Dグレとは予想外GJ!

サイレンの能力設定ってイメージを具現化だっけか
エロネタ下ネタには直結しないんだろうか・・・?

No title

(`・ω・´)

No title

おおwww

ルルベルきたー(゜∀゜)

No title

今気付いたけど250エントリーか…!
手抜きで節目を迎えてしまうとは…orz

>今週のジャンプ
サイレンすか、読んでみますね

No title

サイレンもいいがムヒョもいいぞ…

最近の今井さんが可愛すぎる

No title

くっ・・・初一桁ならず。
更新おつです!

No title

これは‥‥伯爵のたまごがどうとか言ってた人かしら…??黒とピンクがイイですネ('ω')どーせならチクビもピンクにして欲しかタ…

No title

確かアニメでは金髪だったと思いますよん。
原作より先にアニメに出てきた人だよね?
まあ何にしてもこの絵がGJなことに変わりはない。

No title

ルル・ベルさまー!

No title

(` ・ω・´)♂シャキーン

No title

お姉さん系最高(*´Д`*)
サイレンが人気みたいですね。でも・・・でも!
ムヒョが終わりました!終わってしまったんです・・・。
ムヒョを書いてくれることを期待しています

最近うさぎのスズメが好き

No title

ルル=ベル良いよねぇ。
アニメでは、なぜかメイドのが目立ってたけど・・・(´・ω・`)

ホゥ…なんて素敵なルルベル様Σ( ̄◇ ̄)

サイレンは確かにおもしろい(゜ー°)b

No title

カコイイ!

TOLOVEるにもしゃ出てるよね。

No title

そういえばTo Loveるにもしゃ出とるwwwwww

サイレンの雨宮さんが今週はヤバかったが、ムヒョの今井さんも捨てがたいな・・・・
何せ最終回だからね

そして、テニプリにはまったく関心が行かないというのも事実

No title

Dグレ14巻出た!(^v^×)

もしゃさんどうかToLOVEるをお願いします。

No title

↑おまえらいい加減に自重。
何でルール無視になってる?

No title

お姉さんいいすね
ムヒョロジのお姉さんである今井さんが見たいっす!!

No title

階調を反転させたら裸だった。

ムヒョロジ連載終了なんだね

今井よりも毒島を

ヤッパリもしゃさんの絵は最高です(^-^)/
次は?是非?リナリーをお願いします('-^*)/

ブツ無しバージョン切望

気が向いたら、今週のワンピに出てきたケイミーをエロく書いてください><

↑君らさー、もっ回注意書き読み直してくれないか?そして字が読めない、もしくは意味が理解できないって奴はコメントしないでくれよ頼むから。

No title

最悪だな…今回のコメ。
同一人物が連続で投稿してるんじゃないかと思った。

No title

まさかここで黒いおねえたまが来るとは思わなかった
もしゃさんGJです

まぁとりあえずToLOVEるのもしゃくらげ噴いたwwww

No title

なんというやっつけ

No title

クラゲがオリジナルをコピーという点でも
意識してるとしか思えない・・・

No title

色反転してみたら水の精霊が石油まみれになってる感じになった
中々・・・

もしゃさん絵描くのホント早いですねー(・∀・)羨ましいかぎりです。
今週でムヒョ終わっちゃったんで結構ショック(泣)。脈アリっぽかった今井さんとロジくっつけば嬉しかったんですけどね。

No title

とらぶるの作者もココ見てるって事だ

No title

ムヒョとかトラブルがこの絵とどう関係あるか言ってみろ。
リクだったらWEB拍手でと書いてるだろうに。
春休みに入ってるのか?

No title

↑まぁまぁ落ち着いて

このチンコが誰のか分からないけど精子の量多っw

No title

デブ伯爵なら絶倫そうだからこれくらい出しそうw

No title

リクは拍手でって何度言われれば理解するんだろうね。
Dグレ読まないのでキャラは解らないけど更新乙です。

No title

なんつーか、忙しかったみたいだね

最近ハイペース更新だからなぁ、おつかれっスw

今井さんよろ
この絵はよくわがんね

No title

ジャンプ系もいいけど時かけもよろ

No title

おおールルベルですねー
何故かアニメの特別編で出てきたキャラなので原作に出てきてビックリww
ルルベルは結構いいですよねー
何でも変身だなんてww

アニメ版はたしか金髪だったのですが こっちの色の方が私は好きです

もしゃさんの絵は本当いいですね♪

No title

コメント見てると自分まで腹が立つようなものがいっぱいなんだが。

No title

コメント気に食わないのもわかるし俺も同じようにいらついてるが、
そ れ を い ち い ち 書 き 込 む な よ 。
ここはもしゃ氏のブログなんだから、注意するときはもしゃ氏が出てくるよ。
逆に俺らが書き込みをすると余計にコメ荒れるし、どうせ俺らが書き込んだところで自重する厨なんていやしないんだから。
少し考えようぜ。

俺も時かけみたいっす

No title

↑KY乙

No title

>>コメント気に食わないのもわかるし俺も同じようにいらついてるが

じゃぁ削除pass指定ぐらいはしとけよ。
おまえまでコメント欄を汚してどうする。
結局他の奴をダシにして自分の言いたい事ぶちまけてるだけじゃん。
そこんとこ考えろよ。

No title

そろそろ新中学生、高校生が携帯を手にする時期なんだなあとふと思った。米欄を見てもしゃさんが気分を害するようなことが無ければいいんだが…それだけが心配。

250エントリーおめでとう、そしていつもありがとうw

No title

いっそのことしばらくジャンプ、少年誌系やめるってのもアリかもな。
それが厨房ホイホイになってるのは明らかだし。

No title


・・・・・それもお前の関係ないリクエストととれるぞ。やめておけ。

No title

もうそんな季節ですか。  それにしても自治厨が動くなんてもしゃさんも愛されてるなぁ。

白濁液目立ち過ぎワロタwww

No title

ほっときゃいいのにわざわざ相手にする奴は自作自演なんだろうか

No title

↑今の自分を見てみろよ

No title

君らいい加減にしとけって・・・(´・ω・`)

マジで!!もしゃさんの絵は、感動するくらい上手いっすね~(^O^)

No title

ハァハァ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク