2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてを、触手に

リナリー「大丈夫…私がんばれるよ、ヘブラスカ…」
触手(すまない、コムイ。お前の妹の初めてはもらうぞ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????餱??20?10?

??Τ ??Τ??礬?????? ?Υ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲト
もしゃさんGJ

No title

初1ゲト!!もしゃさん最高☆

No title

もしゃさん、いつもエロい作品を提供していただき、恐悦至極でございます。
とてもかわいいリナリーの表情、勉強になります。

No title

初一桁

もしゃさんのお陰で短髪リナリーもいいと思えてきたw
ごちそうさまです

No title

ウチの娘になんてことを!!!




もしゃ氏の過去絵で抜いたばかりでお腹いっぱいだというのに!!

No title

触手扱いwwwww

初カキコ

初めて書き込みさせてもらいます
いつも見させてもらう度にスゴいなぁと思います
どうしたらソコまで上手描けるんですか?
良かったら教えて頂きたいです
これからも頑張って下さい

No title

生きる希望が湧いてきました
もしゃさん、ありがとうございます

うますぎる!!
短髪リナリーにも慣れてきますた(´Д`)

No title

GJ!!
コムイ「甘いな…ヘブラスカ。幼い妹にイノセンス適合実験。あとは、分かるな?」

やっぱリナリーはツインじゃなきゃ…
°・(ノД`)・°・


認められん!!!!
φ( ゜Д゜)ノ

しかしエロイ!!
Σ(゜□゜(゜□゜*)

No title

前回のようにツインテール差分もおねがいいたす!

No title

ショートの女の子好きなんで、今最高の気分ですねw

更新Gjです!

もしゃ様画サイコー

いつも思うのですが、自分は原作画より、
もしゃ画の方が好きです!!

No title

お初です
ここですかぁ笑
もさんGJ!!

お初です

もしゃさんいつもご苦労様っす

待ってました!
リナリーかわゆす(´д`*)ハアハア
もしゃさん相変わらずGJ
応援してます!

No title

このリナリーの腹筋がムキムキだったら…(;´-`)
リナリーに筋肉は似合わないナ…('A`)

マジでありがとうございます(〒_〒)


もしゃさんは神だo(^▽^)o

お初です
 
もしゃ氏の画ゎ最高です
>頑張ってください

No title

これはいい触手

お初が多いね
しかしこれは良いリナリー
もしゃりんお疲れ様(´ω`*)

No title

マテw へブラスカじゃなくて触手になっとるww
いつもかわいくリナリーを描いてくれてありがとうもしゃさん
超GJ

No title

リナリー('V'×)ノ  ヤバス

差分でツインお願いします!!

差分だったら、全裸のヤツお願いしますわぁ(・ω・)/

No title

これは・・・エロイ
短髪リナリーにここまでおっきさせられるとは、まさしくネ申の所業か・・・

No title

ツインテールはまたの機会に

>トロケルさん
リナリーが長官に怯えるのは、そういうことがあったからなのかもと思ったりしましたが
実は長官ではなく兄の仕業だったのか!?w

で、久しぶりに拍手のレスを

>もしゃさんはPIXIVとかいうのやんないんですか?
登録してたりしますが、ログインがめんどくて一回も絵出してないんです('A`)

>もしゃさん!もう3月ですよ!拍手絵更新おねげぇします!
>あ…あけまして?今更w
もう一年の6分の1が過ぎてしまったのか…!時が経つのが早すぎ…
って拍手更新時期には毎回言ってる気がするけどw

>コイルのロマンアルバムが発売されましたよ!
>どちらかというと「アルバム」というより「読み物」に近い気もしますが
>恐ろしく濃密なのでファン必見だと思われます!購入を迷われているのであれば、是非!
これはなんかよさそうですねぇ!
アニメの資料集みたいなの買ったことないんだけどこれは欲しいわ
いい情報ありがとうございます

>リナリーはCカップですよ。単行本に載ってました。クロスがいってました(笑)
今回意識してみました^^

>えろCGサーチから来てるけどバナーのリンクが切れっぱなしなんだぜ
余裕があるときにまたつくってみますわ

了解しました(^O^)

ツインは楽しみにします(・ω・)/

もしゃさんは大変なリナリーを描いていきました

長官:『ヘブラスカ、入れなさい』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのシーンからこんなすばらしいエロ絵に発展するとは…あっぱれです!

…やっぱり「ヘブラスカ、入れなさい」のセリフがw

もしゃさん更新お疲れ様です(^o^)
ところで今週のNARUTO、Dグレじゃなくて恐縮ですが、大蛇丸が「アハハハーーッ!!!」って言いながら、考えられない包茎を晒しているように見えるのは、オイラだけ……!?

No title

このリナリー嬢は初めてじゃないな
アレンともうやっちゃってるよ

No title

おお!まさかのDグレ2連続!!GJです!

ちょw ヘブちゃんなにやってんのww

No title

いや、兄さんとやってるはずだ!それに、思い出せ!もしゃ様の描かれたクロス元帥を!

No title

リナリーがツインテールに戻るのはいつの日やら・・・。
早く、髪伸びて欲しいのぉ(´・ω・`)

つか、ベリーショート>ショート>セミロングの変遷もちょっぴり楽しみだったり。
でもまあ、そこはマンガ。
一気に伸びちゃうのかもだけどね(´・ω・`)

No title

誰も触れてないから言わせて貰おう。
スケ乳首サイコー!!

ツインテ版おまけされたセクロス元帥のことか。

No title

ちょ!ヘブたん女性ですよ!
デモイッカ

なんだかリナリー非処女論議が持ち上がってますが、原作基本ってことでひとつw

No title

            l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l 
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<    ・・・・・ッ!
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l 
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /

No title

ヘブラスカって女性ですからね。
百合ですよ、百合!

No title

ショート大好物ですwGJ!

この間にレベル4に兄さん殺されちゃうwww

No title

もしゃくらげ来ると思ってたら違ったw

No title

この後の続きを是非書いて欲しいwww

No title

やるなと思ったらホントにやりやがったなこの野郎!
畜生最高じゃないか!

No title

更新早いです
もしゃさんの描くリナリー最高です  
可愛すぎる

No title

リナリーを書いてくれてありがとうーーーーーーー

No title

もしゃさんGJ――――――――!!!!

もしゃさんならやってくれるって信じてた!!


リナリーえろす(´ω`)
ツインテールもまたの機会にがんばってください、待ってますぅうう!!!

No title

もしゃさんのせいでDグレ見ちゃったじゃない!
どうしてくれるのよ!

Dグレどうなる?

しかしながら相変わらずミランダ出番少ないなぁ

お初になります

もしゃさんのエロパロ、いつも拝見しております。(特にジャンプ中心)


こ れ は エ ロ い ! !

No title

もしゃさんは男の方ですか?
それとも女の方ですか?

No title

>このリナリー嬢は初めてじゃないな
>きょこさん
やっぱリナリーには処女であってほしいなぁ
って散々犯られてるの描いてて説得力皆無ですけどねw

>ゲンさん
こだわったとこに気付いてくれてありがとう(´;ω;`)

>たまさん
この作者さんは女性なだけに、そういう髪型の変化なんかは
けっこう細かく描いてくれるんじゃないかと期待してますw
特にセミロングくらいが見たいなぁ

>ちょ!ヘブたん女性ですよ!
うは、長官の回想中で出てきてたとき男の子かと思ってたぜ…
しかもアニメでは半透明だったとは…
いっつも設定の確認とかいい加減だからいかんね

No title

天才か!

No title

リナリ――!!
よく頑張ったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク