2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタツムリ的交尾

>かたつむりは雌雄同体
>さあ、早くカタツムリ的交尾(お互いに性器を挿しあう)をはじめるんだ!
2つ前の記事のこんなコメントに惹かれて描いた
性器挿しあう体位って難しいなw

フタナリ注意


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新早っww
イイ!

何か滑りそうwww

うおおおおお!!!

やっべぇ今回のもしゃさんの絵、エロすぐる!!
ラ○トマンよろしく、カタツムリ娘に犯されてカタツムリ娘にされてしまったのね!?
これから二人で街に繰り出して他の女の子を襲いつつ数を増やしていくわけですな!!

ああもう、コレだけやってくださったらもう何も言うことありません。
感動をありがとう!! 最高ですもしゃ様!!

No title

この更新速度は感動物です。
今すっごく幸せな気分です。
だってこんなにもしゃsの絵が見れるのだから。

いつもいつもありがとうもしゃs!!
愛してる!

No title

もしゃさんいつもご苦労様です♪
もしゃさんの絵はすごく私の心を惹きつけてやまないです!
これからも頑張ってくださいね^^

確かにコレでは久美のチ○ポが入らない・・・かと言って向かいあったらその爆チチが・・・。
苦悩を乗り越え、もしゃさんGJ

No title

変則的更新で精子吹いたwwwwww

No title

コメント書いてみて本当に良かった!有難う、もしゃさん!

No title

精子吹いたとか言うなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フタナリは絶対に見苦しい。。。
どうして日本人がチ○ポ女こんなに好き?

No title

↑我々は君達の遥か先を逝っているのだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイコウです!
感動です!

お~っとΣ(Oдo艸
フタナリ来たね譜多茄李

カタツムリは小さい頃捕獲しまくって買ってたら親に「気持ちワルっ!捨てて来いや」と言われた思ひ出がよみがえりますよ

あんびりばぼ!
いっそレズ組みできるキャラは片っ端から二成にしてほしい
夜一とか夜一とか夜一とか

No title

フタナリ属性の無い俺をおっきさせて、さらに抜かせるもしゃさんの絵に脱帽。

まぁ、脱いだのはパンツなんだが。

No title

、、うッ、、、、、ふぅ、
ふたなりは好きじゃないね

No title

なんだフタナリか。フタナリには全く興味がnびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

No title

これはすなわち、ふたなりカップルがお互いに主導権を取り合って
久美が競り負け挿れられズコズコやられてるという場面ですな
けしからん

No title

フタナリ!!! 素晴らしい! もしゃ!

No title

なんというフタナリ……
私は一向にかまわんッ!!

No title

もしゃはフタツムリにも勝てぬか。

M0=もしゃライフ0 でおk?

No title

>かたつむりは雌雄同体
>さあ、早くカタツムリ的交尾(お互いに性器を挿しあう)をはじめるんだ!
もしゃさんはもちろん、このコメント書いた人もGJ!!

No title

なんてエロエロ!!

感動した!もしゃさんは新しい才能を開花させましたよ!

もしゃさん!
いや!もしゃ様!
絵を書くたびに、エロくなってます(^-^)
次はどうか!リナリーを!お願いしますm(_ _)m

No title

更新早いです 
すごいですなー 一枚どのくらいの時間かかってるうだろう♪
短い時間でこれだけ素敵なイラスト描けるもしゃさんがすご過ぎです

イラストもエロ過ぎますww

これはお気に入りですww

No title

なんというエロス
ふたなりは属性外だが、これはおっきせざるを得ない

No title

GJ!最近ハイペースですな。

No title

フタナリじゃないバージョンもみたいw
GJには変わりはないが

No title

エルカルゴ、ご馳走様でした

No title

海外の人もここ見てるんだな
台湾あたりかな
しかし日本先進国杉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。これはタマランくらいのフタナリですね。感動しました!

No title

もしゃ絵だとフタナリ絵見てもドン引き感ないどころか、
むしろオカズ対象で見られる不思議

おいwww変な性癖増やさすなwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、まさか私のコメントをネタにして書いていただけるとは。ありがとうございます。

No title

ふたなりじゃないバージョン頼みますよ

No title

これまでのエロ画の中でも最も過激なのでは
ヘビー・ウェザー!!

No title

百合こそ至高
AVでも男なんかいらねえ

ふたなりじゃないのも見たいです。

No title

↑なんどもコメをしすぎです

No title

ふたなりもレズも個人的にはあんまり・・・(´・ω・`)
女は男にハメられてこそ輝くものだと思っている

No title

雌雄両性だもんね、でんでん虫は・・・

No title

エロ過ぎて精...ケフィア吹いたwwwwwwww

No title

いやいや女の子は女の子同士絡みあってこそ
最も輝くのだよ!!!!
男は画面にいらね
きれいなもんときれいなもんがエロく絡み合ってたら
もうそこにはなにも足す必要も引く必要も無い桃源郷だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もクミ大好きです!!

ソフト

ね、質問
何をソフトウエアを使いますか?

No title

毎回コメント数スゴ
「もしゃろぐ」に一体何人来てるのでしょう?てゆーかとくに月曜w

もしゃさま、カウンターつけてみてください!

No title

久美祭り最高です。・゚・(ノД`)・゚・。もしゃさんありがとう

No title

最高です。
もし機会があったらマガジンのエリアの騎士のセブン書いてください、お願いします。

No title

やはりもしゃさんのふたなり絵は輝いてますね!

No title

フタナリもたまにはいいもんです!

>体位
一応これお互いに挿しあってて、無理やりな体勢だった久美のブツが射精の瞬間
反動で抜けたって感じで描いたんです

>Ekirtsさん
まぁ日本は江戸時代からフタナリ描いてたからねぇw

>ソフト
SAIです。ついに発売されたんで嬉しいです!

>カウンター
そうですねぇ
ヒマなときにでもつけてみますか

No title

ちゃんとシチュエーションを想定してるんですね
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク