2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるかぶりな人たち

コンビニの販売戦略に乗せられるなんて…
悔しい…でもまるかぶっちゃう…ビクビクッ






節分ということで太いのにかぶりつく人たちを
リクから中心に描いてみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの初1ゲット

まさかの2げと

No title

ちょww
今髑髏ちゃんがが更新されたw
やべぇ  可愛いすぐるwwwwww

更新乙です!!
マジGJ

GJ!!
詳細kwsk

久々ナミさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!待ってました!!!

更新お疲れっす!!

No title

髑髏ってわかってもらえてよかたヨ~
なんか似なかったからw

まるかぶり寿司とか言い出したのって最近だよね

No title

コメントで噴いたw
画像で精子も噴いた

No title

俺の恵方巻も……

No title

まるかぶりと言えば弥子が来るかと思ったが、これはこれで予想外の新鮮さGJ

No title

みんなおいしそうwwww

No title

巨乳おねえさんたちに混じっての13歳はいいなw
もしゃさんいつもながらGJ!

No title

ちょっと待ってもしゃさん 俺もあまりにも興奮しててわからなかったんだけど。

 髑髏ちゃん は 眼帯をしています。

しかし なんで違和感なかったのかなー…

No title

ナミすわぁぁ~ん!!
ありがとうございまっす!!

No title

なんというハイペース…もしゃさん尊敬するぜ…

No title

な、なんてこった・・・!!
コメントに卯の花隊長の事が書かれてねぇ!

いや、俺は好きですよ。
もしゃ作卯の花隊長推定二十歳。

三連発キターーーー!

No title

ブカーケキター―!!!(゚∀゚)/
そーいえばもしゃ絵で精子ブっ飛んでるのあんまナイよぅな…?
隊長の肌の塗り方スゴい好みデスw

No title

待て、「しゃぶり」つかれるからこそ美味しい(こっちにとって、性的な意味で)のであって
「かぶり」つかれたら困るw

No title

く、悔しいぃ・・・
こんな絵にイかされるなんて!!
ビクビク

GJ

No title

コンビニの販売戦略kwsk

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

断然、卯ノ花隊長に一票(´・ω・`)

髑髏ちゃんテラGJ!!1!ウブで健気な髑髏ちゃんにお兄さんが優しく教えry
もしゃさんの髑髏ちゃん凄く好きですw

No title

もしゃさん! 髑髏cに眼帯がw
片目が復活した髑髏もいいけど

No title

まさかの3連投!!

<3

もしゃ + ナミ + フェラチオ = 愛 <3

やっぱもしゃサンの絵は最高ですね(・ω・)b

眼帯なくてもこれは良いクローム

ネ申!

No title

ナミの入れ墨は低く見え過ぎます。また、葉を少し間違わせます。

謝罪は私であるならそれほど明確に話しません。私は翻訳者を使用していて、英語を話すだけで
す。

No title

もしゃさん、あんたって人はもーーーーwwwww

No title

ナミさん最高!
できれば下のお口でもまるかぶりなナミさんもみたいです!

No title

卯の花隊長の垂れ乳が最高。

No title

ナミ素晴らしいっす!やっぱもしゃさん最高!

もっとリボーン系の絵を書いて下さい(><;)

No title

更新に気付かないとは・・・
乙です!!

No title

卯ノ花隊長を見れるとは感激であります!
ナミもアニメともしゃさんの画で堪能させていただきました

No title

やっぱ節分は太巻きを丸かぶりしなくっちゃね!
今週のジャンプで前回の時と同じようにひっそりと
H×Hの連載再開のお知らせが載ってましたね。
3月に復活なんて富樫先生も真人間になったもんだ…

No title

く..糞エロいんだよ!!
チクショー!!!W


更新お疲れ様です

No title

なんというまるかぶりwwww

ナミキターーー!!!
やっぱエロいわあああ
ありがとうございます!

No title

もしゃさんすご過ぎです
描くのホントに早くて羨ましいです♪
いつもやる気頂いてます

今回は3枚も…ご馳走様ですww

巧すぎ

No title

ナミをもっと描いてほしいとみんな願っています

No title

ほんとGJです

No title

ポニテなナミさんをありがとう
卯の花チョイスしてくれてありがとう
もしゃ愛してる(´Д`;)ハァハァ

No title

恵方巻って素晴らしいですね( ´_ゝ`)b GJ

No title

久々に抜けたわw

そして「もしゃろぐ」じゃなくて「しゃろぐ」で検索してしまった時、
「が」しゃろぐとか「み」しゃろぐとか「だ」しゃろぐとか「び」しゃろぐとか
いろいろあってワロタwww

No title

三枚も乙です!

No title

久々の髑髏タンに泣けた。
髑髏の可愛さは異常

最高です!!次は是非とも!リナリーで(^O^)

No title

だからリクは拍手でと何度言ったら(rya

No title

>髑髏の眼帯
あ~、なんか骸と絡むときって眼帯とれてなかったっけ?
精神世界かなんか?みたいな
相手は骸のつもりだったからとっちゃったw

>レソトンさん
そういやあんまり精子飛ばしてないかな?
CG集用の絵で描いてたりするから分からなかったです^^;

>コンビニの販売戦略
関西の一部の風習だった恵方巻きを販促イベントとして全国PRしたって話ですね

>Buuhan1さん
うはw細かいことはあんまり突っ込まんどいて><
てか英語じゃないと分からないかな…
I will pay attention next time.
って通じるんか分からんけど許して orz

>ピヨさん
復活が意外と早くてwよかったです
2ヶ月休んでも真人間と言われるのはさすが冨樫先生ってとこですねw

No title

眼帯なくてもGJ

相手骸さんだったのか…
髑髏たんになんてことさせてんですかああああもっとやれ

No title

何故でしょう。
ナミたんだけ何度クリックしても×表示で見れないです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

髑髏のボス呼び萌えの俺にとって相手はツナであってほしかった

No title

ナミさんGOOD
ぺろなたんも、ちょっと恋しいス

No title

熟女
少女
お姉さん

と並んでる

No title

クローム最高にかわいいな。

No title

卯の花隊長、ナミさん、ときたら
リボーンではビアンキが見たかった(・ω・)

しかし神絵ですな

No title

真ん中の子可愛いな

No title

もっとナミのフェラがほしい! イラマチオとディープスロートの方がいいと思う

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク