2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安楽死

おっぱいの柔らかさに
抱かれてゴートゥーヘブン


やっぱり描いてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななな、なんと羨ましいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

No title

すばらしい、これほど羨ましい死にざまはないね。

No title

死んでも悔いはないよねw

No title

この無表情さがまたイイw

No title

まさに安楽死w

No title

ししょー!!
一生『憑』いて行きます(笑

No title

むしろ幸福死
ちょ、本気で羨ましすぎるんだが
「死~ん…」もなんかイイw

やっぱり描いちゃったもしゃさんGJ ちょうGJ

知らない振りして、乳圧かける・・・どんだけドMなんだ涅ネム・・・(苦笑)

No title

んー!んー!

No title

週末の更新がなによりの栄養だずぇ~(*´ω`)

No title

あんたならやってくれるとおもってたぜ・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃさんなら必ず描いてくれると思ってましたよ!
これからも期待して待ってます。
頑張ってください!

やっぱり描いちゃったんですね(笑)

でも…待ってました(笑)
流石ですよ(>_<)

ネムはエロすぎです(^^;)
もしゃさんは巧すぎです♪

今までアヘ顔で隠してきたが、やっぱりネム下手だな

No title

これは描いてくれると信じていた
石田はなんだかんだであちこちとフラグ立て過ぎだと思うのですよ
そして先週の時点で死亡確認覚悟してたチルッチと牛兄貴が
今週見事にスルーされて全く触れられてなかったのはなんでだったんだろう
死亡宣言されない分には好き放題妄想出来るから別にいいけどネ!

わーっ!でかいでかいでかいでかい!

何がですか?

No title

あぁ…またか。

No title

それでもマユリ様なら・・・

ナイス(・ω・)bグッ

今回のネムちょっとムスッとしてる?

諦めかけていたのにwwwwww見れてうれしいですよwwwwww

No title

誰もが思っていたはず・・・

これは描いてくれるとwww

No title

さて、そろそろ卯の花隊長の出番ですか?w

No title

ネムEわー

No title

見た瞬間、絶対にやると思ったw
ネム、やっぱり可愛いよね・・・石田、土気色だけど・・・(´・ω・`)

No title

「上手いぞネム」と言いながら、石田に乳窒息を促すマユリも良かった…www

No title

なんかあのブリーチの作者に踊らされてる気がして良い気がしない。

GJ!!!
最近のもしゃさんの更新の速さとエロさに感激w
これからも頑張ってくださいw

No title

同じすけべぇなら踊った方がお得ww

No title

ネムが無表情なのがイイ!

恋次「お、俺を先に治してください! ////」

No title

ウフォぁ………
…リクエストおkなら
花形の明子さんぷりーずです。全然見かけないので……

No title

ゴートゥーヘブン
ヘブン ヘブン


プチョコ~~フ……

もしかしてもしゃさんもDMC信者ですか!?

No title

↑↑プロフィール見て。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク