2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェイン中毒

リクから


ええ、チョコですよこれ

>えむずさん
寒中メガビーありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、ちょうど今週号のネウロ読んでました。
「これ来そうだなー」と思ったらやっぱりか!

No title

まだ、ジャンプみてないのに来てしまった・・。

No title

もしゃ早いよもしゃ(*´Д`)

ヤコ来たよ(~∀~)ハァハァ

No title

他の子にあげたときの反応も・・・・

No title

100%ネムだと思ってた

No title

石田いいなー
ヤコは精液大好きそうですね。

No title

リクしたものです。
これは卑猥なチョコレートですね!
どうもありがとうございます(*´∀`*)

No title

トラブルでま○こ丸見えって聞いたんですが

No title

やばすww

No title

此処に来ますといつもコメントが8つ以上あるのですが。
流石もしゃさん、人気者ですね。

No title

これはよいチョコバナナですね

No title

カ…、カンチューメガビー!?
(;゚д゚)オッカネェ…

No title

チョコック!

No title

弥子なら精子の味の違いで人間を当ててくれそうな気がします。

これはチョコバナナですか?それともチ○コバナナですか?

No title

ドコの世界にブラを外してチョコ舐める女子高生がいる?

と、突っ込んでおく。

No title

絶対ネムだと思ってたのに/(^o^)\ナンテコッタイ

No title

ケフィア?いいえ、チョコです

ネムかと思ったけどヤコもあり♪♪
(/・ω・)/

No title

弥子キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
さすがもしゃさんだぜ

No title

>>ナナシ
いや、わからんぞー
孫にもらったチョコを全身に塗りたくるジジイが6ページ前に出てるし・・・

No title

ネムじゃなくてよかった
いいかげんアイツには飽き飽きしてた

No title

ずっとネムのターンだったけど、久々に弥子キター!
もしゃさんの弥子は美味しそうに男を味わっているようで好きです!

中からホワイトチョコが飛び出す仕掛けですなw

No title

もしゃさんのヤコは本当可愛いな、GJ!

No title

弥子かわいすぐる

No title

やっぱりヤコは可愛いね。
機会があれば、また非エロの可愛いヤコが見たいものです(´・ω・`)

No title

ここで新パターンで先週全裸になってた色のノアかと思ってた。
もしくはヤコじゃなくておいしそうな睦月ちゃんとk

No title

普段ヤコに関心なかったけど…
これはヤバイ!!もしゃさんGJ!

No title

ケフィア米ワロスwww

絵うまーー(0△0)!羨ま羨ま!!!!!!!

ヤコかわえええ^^

No title

俺はてっきりヤコの言動から睦月チャンとの
絡みかと思ってたのに予想がハズレたぜ!

しかしながらGJ!!

No title

わおーヤコ…エロイよーww
もしゃさん描くのホントはやいですねー そして巧い!!
塗りとか一発塗りなのかな?
私も…塗りと描くのもっと練習しなきゃ…汗 

探偵さん、目が濁ってるよ

今週は石田の殺害現場だと思っていたのだが…
これはこれで!

No title

久々の弥子きたーw
弥子かわいいよ弥子
もしゃさんの弥子は最高です

No title

>ラミリアさん
チョコとチンコって一文字違いだったんだな…
ちょっと感動

>ナナシさん
ヤコにとって食べ物は恋人ですから
全裸で愛でることもアリです

>ネムじゃなくてよかった
まぁまた描いちゃったんだけどねw
いやね、出産シーン見直したら改めてエロいな、と
あの表情とかたまらんですわ

>リクさん
なんか自分の場合、ざっくり塗るほうがほうが映える気がするんですよね
ごまかしてるだけかもしれませんがw

わざわざ伏せ字にしたのに、おもくそ『チンコ』って書いたもしゃさんに萌え(笑)

意味がわからん

No title

久々に回ってきたわけか
ネウロがネタにされる千載一隅の大チャンスが!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク