2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で

アニメのナミさん風呂シーンがエロいというので探しちゃったよw
確かにエロかったけどやっぱり原作のほうがいいなぁ、絵柄とか


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂+透明人間(ワンピースのナミが…) その2

以前、>お風呂+透明人間(ワンピースのナミが…) にて、ワンピースのナミが 透明人間にお風呂で襲われているシーンのCGを書いている、もし...

?????????????餺Τ?ã?????

????????????Ť?餺?ã??Υ???ι?????ä¦餹С??Τ??Τ??褵???γ????ã?????顢???????Ū???ãİ???...ä?????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続ナミさん!!最高です!!
ありがとうございます!

No title

サンジキレるなw

No title

肉棒にバックリとこじ開けられた穴が最高!
この状態で更にディープキスってのがエロ過ぎ

No title

エロエロすげええええ

No title

ナミの風呂シーンが復活するとは・・・・・予想外です!!!!

No title

初1行get

No title

(;゚д゚)、…ウムッ!!!
すげーエロいですwなんか気合い入ってる感じが背景から伝わってくるよぅな…
綺麗な背景にナミすゎんのお肌が映えてなんとも‥‥文句のつけようもございません(*´∀`)

No title

ほんと、エロスを描かせたら神だなw やっぱもしゃさんは激しいエロがチョー上手い。

更新お疲れ様です。

No title

ウォォォォォ!!!!ナミ最高!!!
もしゃさんのナミは毎日見ても飽きない。
これからもエロエロなナミをたっぷり描いてくれるのを願ってます!

No title

えろー!!
男が都合よく(笑)透明なのもイイですよね!!
あますことなくナミの痴態を堪能できて最高です!!

No title

もしゃさんのナミ可愛すぎです!
これからも頑張ってください!

No title

俺もちょっくら風呂シーン探してくる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もしゃさんサイコーすぎ!
ナミいっぱい描いておくんなまし!!

No title

このナミさーんはスゴすぎる件

神だ

なんて神絵だ…!
一瞬で私のムスコを虜にしやがった…!!

なんちてw

最高です(#^-^#)

No title

素晴らしい・・・・

No title

もしゃさんの描くナミの威力は異常だ・・・!!
神絵乙

もしゃ様最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

No title

私の地区のアニメ版の「ナミの風呂」は今週放送です♪
もしゃさんが描くくらいなら期待ですねww
どんだけ エロいのか^^
しかし…これはいいですね
ご馳走様ww

No title

今までの中で一番エロい気がします(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

No title

ニコニコに「風呂ナミ」アップされてましたよ!
それにしてもエロいwww

No title

俺の好きなナミばっか書きやがって!
なんなの? 神なの?

No title

ちょっと溜まってるものを解き放って良いですか?

No title

もしゃさん更新お疲れ様です。
ウソップ視点ならナカまで丸見えって考えると二度おいしい絵ですな。

No title

Perona & Robin も Please! (*´Д`)ハァハァ

No title

皆はアブサロムが嫌いです。 XD

No title

探したけれどみつからないのは・・・
何故だ

No title

 これはまたエロい・・・ありがとうございます!!
 ウソップ達が乱入しなければ、ナミはエロサロムにこの画みたいにされてたかも知れませんね~

No title

むぅ・・すごすぎる・・。

100回保存します

No title

神!!
足の裏の指が開いてないverとか無理ですかね?

No title

巧いですね~。
自分も足の指が閉じているのを見てみたいです!

No title

クサレやべぇ!!

No title

確かにエロかったけどやっぱりもしゃろぐのほうがいいなぁ、絵柄とか

No title

透明人間あらわる(´・ω・`)

No title

六式「紙絵」の裏技「神絵」ですな。

No title

そうだった、もしゃさんはエロエロの実の能力者でしたね。
ゴチです!

No title

ディープキス?いいえ怪人の舌チ○コです

No title

ナイスです!gj!!

No title

ナミかかせたら もしゃよりエロいのはいねえぜ

No title

朝っぱらからフルボッキなわけですが

No title

もっともっと「風呂ナミ」プリーズ! °w°

No title

下に挿入ってるのはチ○コ? 上もチ○コに見えるのは、もしゃマジックなのかwww

No title

アニメの方やっとみーけ
ナミ大ピンチでした

もしゃナミ最高
あわよくば定期的に描いてくれ・・・下さい

No title

やったー

ナミとアブサロム(ってか透明人間)のからみをもっと書いて欲しいっス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんに感謝~
もしゃナミ抜きには生きてゆけない自信がある

No title

あなたの描くワンピースのエロ本なら抜けます。
すごいです。

今度は是非ナミの潮吹きを描いてくれ

やばいです。最強です。ナミエロすぎです。感謝です。次はロビンもお願いしますm(__)m

No title

もしゃさん素晴らしいですね!!
もしゃさんのおかげで毎日楽しすぎwwww
もしも「お金で体を開く風俗ナミさん」とかもリクできましょうか?

No title

↑ここはリクばっかりですね

No title

あ、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sなナミが見てみたいですわ

No title

もしゃ様最高

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク