2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回春

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

たしかにそうおもいましたww

No title

3げと
今週のは、すごかったwすごかったw

No title

Gj!!

No title

初めてきたけど
エロい絵描くな
本とか出さないの?

No title

さすがに予想通りww

No title

最高ダネ

No title

絶対やると思ったけどw
はええぇぇwww

No title

あの状態のネム相手に勃ったらそいつは本物だ。
マッドの鏡だ。

No title

どう考えても精子注入しまくって復活しました

No title

やっぱり来たか!
もう音が「ジュプ」「プチュ」「ボジュ」だったからね。
もしゃさんGJ

ちょwたった今ジャンプ読み終わって来たらコレww

新鮮すぎるじゃぬぇかw

『涅ネム復活!涅ネム復活!!』と烈海王に連呼させたいですw

No title

仕事はやすぐるwwwwwww
おつです

No title

スピードもクォリティも流石もしゃ先生!
これからの活躍も期待してます♪

No title

やっぱり来たwwwそして流石のスピード&クオリティ
ていうか最近の鰤は師匠の
「──────ついて、来れるか──────?」
的なアレでナニなメッセージが込められてるとしか思えないw

だが売女完全終了のお知らせフラグっぽいぷらぷら死体は見なかった事にしますた

No title

フィストwww
さすがもしゃさんと師匠、煩悩が半端じゃないぜ
一般人の僕らは追いつけない!!

No title

烈海王は今大変なことになってるんだよ...


しかし、ブリーチ



駄目だろ、あれは(笑)

No title

「干からびた→潤い注入→ツルツル」だからてっきりフェラで口内射精かと思った。

No title

あの描写ならこれしかないよねw
流石もしゃ殿わかってらっしゃるw

No title

や…やっぱり…!!!!
これ以外だと逆にオカシイぞ?みたいなw

てゆーか描くのはやいですから!!ごっつぁんです!!!

No title

想像したとおりのものを描いてくれてありがとう!
絵が最初よくわからなくて「ちんこ?手?」と思ってたらそうか…フィストか…w

No title

そうか!「ブシャアアアアア」ていう音はそういうことだったのか!!

そしてそのあと『飲むんだ』って、バケツ一杯の××××を・・・(;´Д`)ハアハア

No title

もうね、描いてくださいと言わんばかりのアレだったもんねw

素敵すぎ

今回のはホント予想できました
あの効果音… 私は手を思いっきり突っ込んで復活したかと思いましたww
いやー…もしゃさんが描くと素敵な想像になりますねww
やっぱり素敵過ぎます  イラスト巧すぎです
私も…スラスラかけるようになりたいです…エロ難しいww
次も楽しみにしてます♪

No title

予想できたのはここの住人なら当然として
実はここを見てて、やれるもんならやってみろとばかりに
描いたんじゃないかと思うほど狙い杉な作者にワロタw
そして見事に補完したもしゃさんGJw

>リク氏
自分も、前にマユリ様が自分の腕治す時に使った補肉剤とやらを
手で体内(胎内)にツッコんで内側から治したんじゃないかと想像してたんだけどね。

No title

これ、絶対にやると思ったんだw

にしても、ネムはミニの和装で足袋履きという素晴らしいシチュエーションのキャラだよね(´・ω・`)

No title

実際、今週のはコレ以外考えられ無かっただけに、流石としか言えない。
で、このシーンがゴールデンタイムに放送するってんだからまいる。
アニメで変更しないだろうな…?

鰤の作者は絶対もしゃろぐ信者w

No title

今週号読んでからココの更新が待ち遠しかったわけで

ご馳走様

No title

もう期待通りありがとうございますw

「凡人に私の技術を解説してやるだけ無駄な事だョ」

……解説してほしいwww

No title

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁ

No title

絶対作者みてるだろもしゃろぐww

No title

台詞も擬音も原作通りだもんなw

No title

ご苦労様です。

すんばらしいですね。

ジャンプ読み終わると同時にココのことが浮かんできましたもん。

No title


∑ 茄子味噌さん。

一緒一緒、同じくです(笑)。

もしゃさんのコレ見て、なんかスッキリした気分。

No title

原作の不足分をもしゃろぐで補完するわけですな。
もしゃさん乙です。

No title

もしゃさんはどうしてこんなに絵が上手いのでせうか。
単行本派になってきたのにジャンプ買ってしまいたくなる衝動に駆られるwww

No title

もしゃさんのエロ漫画を探して三千里(´・ω|

ゲタゲタ(笑)
そう言えば手がドリルになってたよね?
ナニ擦る時も使ったりして?
これでいいのか?少年誌

No title

少年誌で出来ないシーンをもしゃさんが書いてくれると信じてた

No title

石田はよく耐えたほうだったと思う。
俺なら確実に・・・

No title

この絵があながち間違っていないのが
鰤のすごいところ

数百年間ただマユリとネムのセックスを見続けるザエルアボロ…

容赦ない放置プレイだヨ!

No title

はじめまして

あっ、これやっぱり…! ザエルアポロ辛すぎる…!! 

No title

ジャンプ読んだ瞬間にココが浮かんできましたw

No title

もしゃさん。
ありがとうございました・・・

No title

作者がここ狙いだと思いたくなるのはしょうがないwww

正直勃起した、この絵見て抜いた

No title

予想通り・・・期待以上!

No title

ここで鰤の作者=もしゃりんという仮説が

No title

心臓貫かれたザエルアポロは薄れゆく意識の中
百年間このもしゃ絵を見続けるわけですかwww

No title

このブログの為にあるような回だった

No title

WEB拍手でも
>もしゃさん!ジャンプ08号読みましたか!?久保先生は絶対もしゃさんを釣りにかかっている…!
というようなコメントがたくさんいただきましたが
皆さんの予想通り見事に釣られましたw
後悔はしていない

マユリ様がそう簡単に普通のセクスするとは思えなかったんで
お前のような役立たずにはこれで十分だヨ!
とばかりにフィストにしてみたんだヨ

>(‘A’)さん
なるほど!さすがマユリ様は鬼畜だぜ…!

No title

予想通り杉クソワロタwwwwwwwww

No title

まあ、なんですか、今週も頼みますよw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク