2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この乳は俺のもんや!

久しぶりにエアギアから


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく・・・柔らかそうです・・・

No title

2get
まさかのエアギア(笑)
しかしもしゃさんの絵は痒い所に手が届きますな(*´Д`*)

No title

いいっすね~♪最高です☆

No title

エアギアでは断然ミカンが好き。
もしゃさんの絵でハマったw

No title

エアギアを知らなかった私ですが、この絵の女の子可愛すぎです!!
やはりもしゃさんは毎回GJ!!

No title

素晴らしいです(*´ω`*)最近ぐれ吉さん画風が変わってきましたネ‥‥19巻のリンゴはやたらあご尖ってるし服剥かれるシーンのシムカも誰やねんて感じで‥‥
最近?でわハコのスタンガンを蹴り落とすこのみのパンチラに萌えましテ…

エムゼロのスライム責めとか描きませんか?

No title

↑もうなんか……もういいや。

もしゃさん更新お疲れです。
最近エアギア読んでないからこの乳首咬んでる男が誰かわからないけど
掴まれてる乳の描き方がもう…!

シムカ最高です!エアギア絵が楽しみでならない!

No title

シムカえろすw

No title

ぬおー!やっぱ
もしゃさん神ですね(*´Д`)

次はぜひ
NARUTOのシズネを!

No title

久々にエアギアが来て嬉しい
しかしシムカはモテモテだなあ
それに比べて……いやなんでもない

マガジン大好きッコの私にとって超最高です

シムカ可愛すぎ

No title

ずーーーーーーーっと描いてほしいなぁ・・・もしゃさんみてないのかなぁーっておもってたら・・・・キマシタネコレwwww

やってくれるとおもうとりました!!www

No title

髪のピンク色kireeeeeeeeeeee!!!
えろ可愛くて最高です

No title

シムカだったんか・・
アイシルのまもりに見えたよ。 どっちにしろGJ

No title

原作は知らないけど、かわいい!

No title

エアギア最近見てないなー  状況が読めないww
コミック早く出て欲しい 

いやーもしゃさんの描く胸はやわらかそうでいいです♪
可愛すぎるお

No title

シムカキター!!
GJ!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
先週に来ると思ってたけどなんにせよもしゃさんGJ!

No title

最近、エアギア読んでないなぁ・・・
と言うか、マガジン・サンデーは全然読んでない気がする。

これはいかんね(´・ω・`)

No title

エアギアのエロ画書く人あんまいないからありがたいです

もしゃさんGJ

  、  ∩
( ゜∀゜)彡 シムカ!シムカ!
  ⊂彡

No title

オトコの人って、空さん?宙さん?

No title

いやーもしゃさんはいい仕事しますなー
ところでマガジンといえば
フェアリーテイルのルーシーの
画をリクエストしてもいいですか?
ひまな時とかに書いてくれたらいいんで
どうか一つお願いします!

No title

リクは拍手でと何度言ったら(rya

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク