2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様のオモチャ

やっぱり4話のイサコ女王の貫禄はすげえw
再放送でも興奮してしまったぜ…
「遊んであげる」と「つぶれろ!」もまた描きたいけど
今回はオモチャ発言で微エロ



ついでに晴れ着のフミエ



アニメってあんまり見てなかったけど
コイルみたいに面白い作品も見逃してしまってるのかも
って考えるともったいないよなぁ…

>先生の描く!コイル絵が! また見たいでっす!!! でもやっぱ描きづらいですかね・・・思い入れが深いと
>電脳コイルのエロはやはりもう描かれませぬか?
いや別にそんなことはないですよ~
思い入れはあっても多分普通に描きます
エロさを感じる限りw

コメントの投稿

非公開コメント

初1ゲト~

初φ(`∇´)φカキコカキコ♪        
GJすぎますw

No title

新年だし前の長かったからテンプレート変えてみた

No title

オ、オヤジ…

No title

うはww素晴らしぃそしておしぃ…イサコ様の赤上履きがギリギリのトコで‥‥orz
他のキャラが履いてるの見ても特にナイけどイサコ様が赤上履き履いてるて考えるだけでなんかこうハァハァ…(* ´Д`*)

No title

一瞬違うサイトを見に来てしまったと思ったwww
イサコGJ!

No title

フミエちゃんきたぁー!
・・・か、かわえぇぇ・・

No title

俺も違うサイトにきたのかと・・・
イサコカッコええ・・・と思ったら。。。
もしゃさん最高

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おやおやw
個人的には前ので慣れてたから
今はちょっと慣れないけど、まあそのうち眼鏡外した友達見るみたいに慣れるかな。
コイル最近多いけど…本編わかんない自分です

No title

ところで ウェブ拍手はどこでしょう?

No title

一瞬、何事かと思ったよ・・・でも、祝改装(´・ω・`)

No title

>レソトンさん
しまった!
そういや黒板描いてるときの上履きにキュンときたw
やはり強くても小学生なんだなぁ、と改めて認識させられて(*´Д`)ハァハァ

>違うサイト
前のが長かったからな~w
また飽きたら替わってるかもしんないです^^

>ウェブ拍手
忘れてた…失礼!

No title

お見事
お見事に御座いまする

No title

面白いアニメ・・・・。バッカーノとかオススメです。

No title

そうですね~。
アニメってエヴァとかオタクなら全員知ってそうなアニメ以外に待ったり見れる名作なんかありますからね。
コイルもネット普及前だったら最近NHKの夕方なんてチェック率低そうだから、多くの人が見逃していたかもしれませんね。

No title

フミエたんかわいいえろいー。

おやびん、子供がそんな玩具使っちゃだめええええ。
もっとやって下さいはあはあ。

No title

うわぁフミエ似合ってます
実際の家庭環境からするとこんなに上等な物は着れないんだろうなぁと

No title

バッカーノとかSAMURAI7とかめっちゃおもしろいですよ^^

ぼくらのなんか泣けるしww

改装おめでとうございますもしゃサン!

これは良い感じにうっすらエロくてサイコーです!!

自分もアニメにハマり出したのは最近ですが
やっぱグレンラガンははずせなでしょう
あとエウレカ、バッカーノ、サムライチャンプルーとか好きですね

No title

バッカーノ大人気ですね!でも本当オススメです

No title

いちファンから言わせてもらうんだけど(もしゃさんの)
過去に比べてだんだんエロ度が減ってきたなぁ…と感じる。
悪い事じゃないかもしれないんだけど、自分としては残念。
なんというか、毎度の更新でありがたみを感じられなくなったかなと。
でもまぁ俺は何があっても応援する気だけどね=b
これはweb拍手向けなコメ内容だったかな

No title

「なにゆえ黒客はオモチャなどを?」
「わからぬか 黒客にとっては
 イサコなどオモチャのごときなまくらに過ぎぬと…」

No title

おお ブログの雰囲気かわりましたねー
一瞬ビックリしましたww

電脳コイルはホントいいですよね
このイサコ 最高ww

面白いアニメを見逃してると残念になりますよね
地区によって放送してなかったり…後から見てみたら結構面白い!!みたいなことよくあります 汗

まだまだ見てないアニメもたくさんありますし ゆっくり模索していきますww

No title

イサコさまの「イイもん見つけた」って顔がなんともえろいデスw

No title

もしゃ好みではないかもしれませんが、
谷口監督のアニメはオススメ。
あとは今敏監督作品とか・・・かな
ビバップはDVDBOXが来月発売だなぁ

No title

今敏と言ったらperfect blueとか

No title

よく拝見させていただいております、初カキコです。カウボーイビバップと攻殻機動隊は面白いですよ~、音楽も菅野よう子さんでいいですし。これからも応援してます~

初カキコ。

いつも拝見しております。
もしゃさんの絵を参考にさせていただき
ちょくちょくフォトショなんかで落書きしてます。

ちなみにボクのおすすめは
ビバップはもちろんのこと
十兵衛ちゃん
ノエイン
スットコ大戦ドッコイダー
バッカーノ
トライガン
フリクリ(OVA)
MIND GAME(映画)

ですね。
間違いないっすよ。

それでは長文失礼しました。また来ます。

No title

オヤジかわいいよオヤジ。一瞬なにかと思ったwww
イサコ絵の色の感じが好きです。

No title

アニメブリーチのチルッチとイサコ同じ声か……女王様キャラだし

No title

バッカーノは原作が面白いからなぁ
アニメはめんどくなって途中から見てないや
にしてもヤサコええなぁ(´∀`)

リクなんすけど…
サンデーの『最強!あおい坂高校野球部』のマネージャーお願いします!
たぶん最新のに載ってます

No title

↑絵と関係ないリクはWEB拍手でネ

No title

もしゃさんGJ!
ジャンプの今週号を見ましたが、100%ブリーチでしょう。
というよりブリーチであってほしい(笑)

No title

↑俺は100%こういう書き込みがあると思ってた。当たってもウザくて喜べないけど。

No title

皆様、お勧めのアニメ教えていただいてありがとうございます

今までもノエインとかキングゲイナーとか教えてもらって
1話見てみて、面白いから時間があるときにまとめて見ようと思ったけど
結局時間が無くて、そのまんまになってたりします…^^;

ビバップやサムライチャンプルーみたいに前から見たいと思ってるんだけど
結局見てない作品もあるし
SAMURAI7みたいに途中だけ見たのもあるし
バッカーノとかMINDGAMEとか全然知らなかったのもありますねぇ
今監督のはパプリカ見たことあります
確かに面白かった

そんな感じで、今年はいい作品に出会えるように
アニメの世界にも手を出していきたいですw

No title

絵上手いですね 電脳コイルは自分の中では一番だ・・・ フミエいいキャラだよね
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク