2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子を産む機械

霊に孕ませられるとかエロすぎ


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)⊂彡☆))´Д`)

一位!!

2ゲト
腹ボテktkr

2げと

ぐっじょぶです

こ、これを待ってた。

こ、これを待ってたの...。えろすぎ...。
もしゃさん本領発揮って奴ですね!
更新お疲れ様です!

ジャンプ読んでて興奮した
「来るだろうな」と思ったらやっぱktkr

最近のムヒョはエロすぎ…ほんとにこんな風に孕ませそうですね;;

イラストさすがです   

やはりキタこのネタ!別アングルからも見てぇ…!!
しかし最近のムヒョはエロいね、鬼畜だね。

なんてけしからん霊だ(*´Д`)

最近のもしゃりんはムヒョがお好みのようで

・・・・・違うな、ムヒョがもしゃりんの好みに合わせてるのかw

もしゃぎ沢大臣

来るだろうと思ってたとかいうのはもしゃさんのやる気が削がれるんじゃないだろうか・・・。

しかしえろいなぁ。
この霊になりたい気がしないでもない。

うおおおおおおおお!!

グッジョッブ!!

更新お疲れ様です

ムヒョはあまり絵が好きになれないので本編の方は全然エロスを感じないんだけど、
もしゃさんが描くと絵も似てるくせに好きな画風に変わるというマジック。

けしからん(´Д`*)ハァハァ…と言ってみる

もしゃさんGJ!

貴方ならやって下さると信じておりました!!
おお、勇者よ、いや神よ!!
うわあああこの絵正面から見てえぇぇえええええ!!!!


最近ムヒョにハマったんですが本当エロいw
まさか孕むって言葉を少年誌で見ることになるとはwwww

もしゃさん乙です!

ナナたんでもう1本お願いしやーっス><。

あまりのエロさに自家製ケフィア吹きました
次も期待してますよ!もしゃ大明神!

元からかわいーのよりこーゆーキャラがエロ可愛いくなるのが醍醐味ダ(*´ω`)

もしゃ神さまのエロは素晴らしい。
ロージーもエロいのでぜひ描いて欲しい。

母乳GJ

密かにリクしたのが来て感激です!
もしゃさん、これからも頑張ってください!

ゴキュゴキュ流し込むってどんだけの量なんだろうw
ちょっと想像しただけで怖い(´・ω・`)

ナナちゃんktkr!!
もしゃさんの孕み母乳ナナが見れるとは…明日死んでも悔いはないほど発射!!

もしゃさんGJ!
最近のムヒョはけしからんもっとやれ

もしゃさんGJ!!
こんなプレイ出来るなら霊も悪くないなとおもた。

さすがもしゃさん。俺達の期待を裏切らない!
そこにしびれるあこがれるぅ

八百万の神・番外編

エロ神「もしゃ」

( ´∀`*)

エロすぎるw
他にさらわれた29人も横並びで同じ体勢になってると想像とやばすぎる(*゚∀゚)

エロいのはあんたの描く絵だ(>Д<)



…GJ

異種姦で強制孕ませとか、少年たちに新たな性癖を開眼させる気マンマンですな!流石ジャンプだぜ!

もしゃサンは なんのソフトを使って書いてるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてカキコします。
いつもブログ拝見しております。


ナナちゃん来るの待ってました!!エロ過ぎます……GJ!!!

初カキコです。
誰も突っ込まないけど、霊に孕ませるって何か違いませんかね?

しかし、GJ

先週といい今週といい、ムヒョ掲載位置がヤバいことになってたね。
もしゃさんの創作意欲のためにももうちょっと頑張ってくれい。

haletaとやら…よく見なさい…孕ませられる…「られる」…受動態です…「誰も突っ込まないけど」とか言う前にちゃんと読みなさい…大体、誰も突っ込まないなら普通は読み間違いを疑うでしょうに…

今週はマンドレイクの早ズリお願いします!

>>#40pSUC8M
喧嘩腰になるのやめようぜ^^
平和になw

>>今週はマンドレイクの早ズリお願いします!
ゴルァ!!(゜Д゜♯)ここでリクすんなっつってんだろうがヴォケが
消えろ消えろ消えろこのカス野朗が!!!!!
逆におまえにリクしたいわ 「名無しさん消えてください」ってリクしたいわクソミソカス!


ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?

だとしても悪趣味

お恥ずかしいです・・・申し訳ありませんでした。

そこはおまえが言うなって言ってあげようぜ・・・

ひょっとしてそれは冗談で言ってるのか>ウェ

リクする奴はさ、リクはここでするなって書かれてるんだから
それを無視するにしても、他の人がそれ見て不快にならないように
“管理者にだけ表示を許可”にするぐらいの配慮をそようぜ。
下のボックスにチェック入れるだけなんだからさ…

リクします!!

ボクがリクするのは…もしゃさんの絵です!!
ボクはもしゃさんの絵が好きです!!
どんな絵でも構わないのでまた描いてほしいです!!

何カリカリしてんだよ

もしゃりんの更新が今か今かと待ち遠しいんだろ。
待ちきれないほどにもしゃりんGJ!

もしゃりんの更新が今か今かと待ち遠しいんだろ。
待ちきれないほどにもしゃりんGJ!

リクしちゃいけないルールがあるのか…?
それって一部訪問者が勝手に決めてるだけじゃんよ。
もしゃ様プロフィールにも「リクしてもらっても構いませんが」って書いてるし。
コメント管理するのは、訪問者じゃなくてサイト管理者だと思うけどねー

リクの内容が記事の内容と違うときは拍手で、と明記されてるが。
ムヒョ読んでないから知らんが、注意されてるのはそれを守ってないヤツだがじゃないのか?
どっちにしろ注意する方もリクするヤツもマナーを守るべきだろうな
ここはもしゃさんのサイトなんだから

来週号ネタバレですが、
ブリーチではすごいことになっていますよォー!!

>>リクしちゃいけないルールがあるのか…?

アホですか。

記事の内容と違う時は拍手って書いてあるのが読めないのか・・・

次回号のブリーチの内容分かるの!?スゲー!!
どうやって知ったんだ!?
教えてw

たかがコメでカリカリすんなやw
みっともねえなあ

まぁリクは拍手でってことでお願いします
なかなかレスできてませんが

>(* >ω<)=3さん
SAIです
jpg使えるようになってますます手放せなくなりましたw

>aさん
ネタバレは無しの方向で
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク