2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業写真

「オレ様も入れさせろ~!!」
「ちょっ、何であんたが入ってくんのよ!」
「まぁまぁフミエちゃん、小学校最後の思い出なんだからいいじゃない」
「キャ~ッ、ケンちゃん学ラン姿もかっこいぃ~(はあと」
「おっ、おばちゃん、今写真撮って…」
「全く…騒々しい連中だ…(でもこういうのも悪くないな…)」


電脳コイルが終わった…・゚・(ノД`)・゚・
デンスケ…・゚・(ノД`)・゚・
イサコ…・゚・(ノД`)・゚・

イサコは卒業まで一緒にいなかったのかな
とにかくイサコのこれからの人生に幸あれ

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの1

2?

3?
電脳はよかったですよ
今年の前期はいいアニメばっかだった

頭の中でこんなんキタらイーなてイメージしてたのと九割方一致しつる(ノ∀~)
イサコの照れ顔カワユすGJ!!

こんなシーンが本編でも見たかったなぁ
もしゃ様GJ!!

もももも、もしゃさんGJ!!
もしゃさんの絵で電脳コイルを見始めたけど、
見ていてよかったとすっごく思ったよ^ω^

やはり電脳コイルできましたねー
最後泣いてしまいました…デンスケー
ホントいいアニメでしたねー
こんなシーンを本編でも見たかったですね
もしゃさん素敵過ぎです♪

電脳コイル終わっちゃいましたね…(ノД`)・゚・

小学校の卒業式で中学の制服は妙では…?
……とコッソリつっこんでみる(´3`)

アニメとの、タッチの違いが、わからない。

ゴンですW

しかし上手い。こんな最後が本家でも、だったらなぁ~...。
(T-T)

くそっ コイル見てたら良かった…

もしゃさんGJと言わざるを得ない一枚!

卒業式で行く予定の中学校の制服を着てくるのは普通ですよ

うンめェーッッw
このアニメ、気になってはいたものの見れなかったなあ…。
…あ、GJ!

最終回めっちゃ泣きました。
もしゃさんGJ!!!!!
こーゆーendを見たかったぜ!

素晴らしいです…(´;ω;`)

まさかの集合絵。
もしゃさんの絵でこんなに素敵な最終回見れると思わなかった!
なんていうか…もしゃさん愛してる。

もしゃさんの絵で俺のなかの電脳コイルが完結した!
GJ!!

もしゃさんGJ過ぎるwww

ある意味この絵で電脳コイルの最終回な感じです。

小学校の卒業式で中学校の制服はちょっと違和感かもww

終盤黒すぎて鬱展開だったから、こんな最終回が見たかったよ!

ポチッたら憤怒のイサコが「猫目、はかった喃」なんて画像になるんじゃないか?と一瞬躊躇ったのは内緒(´・ω・`)

電脳コイル最高でした。
再放送見ますよね?

↑見ちゃうでしょうねー

>中学の制服
自分の場合、地元の公立に行く子がほとんどだったせいか
卒業式はその学校の制服で出た気がするんだけど
違和感感じる人もいるかー

まぁイサコがこの制服着てるのは明らかにおかしいんだけどねw
単に制服姿描きたかったてことです、はい

>「猫目、はかった喃」
ちょw警戒しすぎw

文章みて乱交パーティーかと思ったのゎ内緒です

涙で前が見えなくなりそうになった最終回。
実はラストと25話しか見てない電脳コイル.。
再放送見る事を迷ってましたが..、
もしゃさんの絵に電脳コイルという作品からの心を揺さぶりを感じてしまった今...、

見ます!絶対に見ますとも!!

やっぱもしゃさんはうまいですね(^^)/~~~
リクなんですけどタカヤの白川渚お願いしますm(_ _)m

エロしか興味ありませんでしたが、今回のを見て反省します。
もしゃさんの絵はイラストだからこそ素晴らしい物になる。
小畑健と同じですね。

全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ

エンディングテーマ聞きながら
この絵見たら涙出てきた…

コレはいい最終回絵ですね。住んでるトコが田舎なんで卒業式に中学の制服を着ない人の方が少数派でした(^^)

>頭の中でこんなんキタらイーなてイメージしてたのと九割方一致しつる(ノ∀~)

うぜえw

拡大しないまま見るとフミエが金属の棒で殴ろうとしてるように見えた。あり得る。

ああ、こういう非エロイラストは心洗われていいですねぇ・・・。

なんか、このメンツで同窓会とかやったら楽しそうね(´・ω・`)

>「オレ様も入れさせろ~!!」
>「ちょっ、何であんたが入ってくんのよ!」
 
∑(=д=;)

うますぎですww
もし第2シーズンがあるなら最終回はこれで決まりですね!

コレなんて神アニメ?
NHKの本気を見ましたね。続編無理ならOVAかなんか出して欲しいな。
久々の神作画神声優神音楽神シナリオなアニメでした

もうこれはGJとしか言いようがない…

「猫目 はかった喃 はかってくれた喃」も見たいwwwwww
いや、この場合、ヤサコが「立て! 臆したかイサコ!」もいい・・・

素敵絵ありがと~~~
最後の電話のシーンとかも繋がってるなって感じで良かったですよね
私は全話しっかり見ましたよ(^-^)v


こう言う壁紙風もたまに見たい私...エロも好きですよ!?
リナ嬢とか織姫とかロド娘とか...
Σ流してください>w<
たまにしか来れないから拍手して来よっと(笑

・゚・(ノД`)・゚・感動と鬱が入り混じりましたよ
そういえば1月1日にスペシャルが放映されるらしいですね。

小学校の卒業式は私服だったなぁ

ちょうどその年度に校長が転勤?する
予定だったみたいで先生達に内緒で校長の卒業式を
生徒会メンバーがやったのを思えているわwww

卒業式終了直後

ちょっと待ってください!

花束を渡す&証書を読み上げる生徒会メンバー

卒業証書○○様 あなたは校長として・・・ry

予定外の状況にちょっと感動したwww
そして父兄&生徒のほとんどが笑ってたわw

その後担任の先生が怒れずに「相談してくれれば良かったのに」っと苦笑いしてたのを思えてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再放送ktkr

でんすけを見ると泣きそうになりました。
一話からヤサコを守ってたんですね~

>ちょうどその年度に校長が転勤?する
>予定だったみたいで先生達に内緒で校長の卒業式を
>生徒会メンバーがやったのを思えているわwww

いい話だ…(;ω;)

一昨日,ふとテレビを付けたらこれをやっていたので観たんですが…可愛くて面白いですね!
私が観た回は最終回ぽくなかったんで(イサコ出てないし,わんこをオヤジが救出してたので…),これからは観ようと思います!
どうでもいいことなんですが,女の子が着ているセーラーが,小学校の時着ていたセーラーと似てるのでビビりました(笑)

携帯からみれなくなりました

あれ?

普通に見れますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振り返れば、デンスケはいつでもそこにいるんだよ。

お母さんの手コキ介護で手淫

お母さんの手コキ介護など人気の手コキから

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

No title

この絵がずっと気になっててようやく電脳コイル見ました。就活中だってのに。
いや、見て良かったです。本当に。
この絵があってくれて良かった。どもでした。

No title

この絵を見て一番泣きそうになるのはデンパの横顔だったりします。
最後の方でも活躍して欲しかった…
さらばデンパ。いい奴だったよお前は…。

No title

感動しました。絵が描けるって素晴らしい!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク