2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餞別

P2オワタので餞別がわりのラフ
リクけっこう多かったけど一回も描かなかったからなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

うひょおおおおおおおアキラたああああああん

キタ━━(゚∀゚)━━!!!もしゃりんGJ!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいけど泣ける

あんまリアルじゃない装飾身につけてる子は受け付けないのに、


こ れ は カ ワ イ イ

俺の右目からは喜びの涙が、左目からは悲しみの涙が溢れている

さて相手は誰だろう

アリガタイ…(ノдt)
アキラたんが最期可愛かったから少しむくわれたが‥‥

アキラタソキタ━━(゚∀゚)━━!!!
もしゃりんはCカップ以上な豊満キャラが魅力的だからきっと描くなら乙女ちゃんかなと思ってたが、まさかアキラが来るとは・・・・・
さすがもしゃりん、守備範囲広い!GJ

相手が誰かだと?そんなの分かりきってるじゃないか





大穴で鰐淵先輩の巨躯に貫かれているんだよ!

ありがとうございますうううぅぅぅ

P2はほとんど読まずじまいでした。
読んどけば良かった・・・(´・ω・`)

もしゃりん・・・ありがとう・・・

初※です。
アキラたんキターーーーw
モシャさんGJ!

最終回記念ですね
P2好きだったんだけどなぁ

いやぁなんで終わったか分からん。
打ち切り? あんなに面白いのに。
続きはまた書いてくれるみたいだけど
まだヒロムって1回しかまともに試合して勝ってないのにw
かなぁりショックだった。

ちなみにこの絵はアキラとヒロムの絵だと思うよ
よく見んしゃい。 チンコに毛が生えてない。

P2…自分の中では面白くも無く詰まらなくも無く
でも打ち切りになるほどつまらない作品じゃなかったんだけどなー

新連載が4つぐらい始まるらしいから
人気ないのから打ち切りって感じですかね。
たぶんあとひとつどれか終わりそう。

そして新たに始まる4つの新連載がまた
つまらなそう 

ジャンプオワタと思ってたけどもしゃさんが連載すればおkな気がしてきたw

あきらたんカワユス
そしてさよならあきらたん(ノ_;)

わりかし好きな作品だっただけに、打ち切りは残念だった…。
それは別としてもしゃさんGJ!

P2、勇者学、サムライうさぎ、SKET DANCEとかは読み切り感覚の穴埋め
後ろが詰まってるから短期連載で

作品評論はよそでやろー
ここはイラストのサイトだから

しかしまさか騎乗位とはw

まて、同士たちよ!

赤○Jで掲載するとかしないとか・・・


アキラちゃんかわゆい…!(*゚д゚*)
P2は彼女が女とわかった回しか読んでないんで、チョイスが嬉しいです【笑】

ぉぉぉぉぉ!!!
アキラタソ‥(*´д`*)
もしゃさんGJGJGJ!!!!!

髑髏ルキアリナリーの誰かが来ると思ってたんだがなー
アキラ可愛いよアキラ(*´д`)

この絵見たらP2打ち切りが残念に思えてきたお

ジャンプはころころ変えすぎですね。
それにしてももしゃさん神。

これも知らない作品でしたが可愛い!GJもしゃさん!

前も※した鰐淵派だが改めてGJ!!!

毛が無くても鰐淵先輩は有り得るぜ。
鰐淵先輩は眉毛をそり落としてる。影も形も見えないほどに。
ということは・・・・・・

あとは、分かりますな?

うさ耳無しも是非!

乙女ちゃんの方がよかった・・・・

滋婉乙

いいですねー
P2そういえばなかったのですね
いやーもしゃさんのイラストはホントいいです♪
肌の塗り方ホント素敵過ぎです

次も楽しみ…次は…電脳コイルかな?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキラが騎乗位といったらやっぱり相手はヒロムですよねぇwしてる最中に「そういえば…前もヒロム君とこんなことしたような…」とデジャブってしまえばいいさ!そしてもしゃさんGJ!

みてないなあコレ・・・

でもGJ!!

うん、リナリーとか来ると思ったw


それを覆すもしゃ様は神

そういえば騎乗位と言えばヒロムwww

こんないい絵は久しぶりや・・・
P2オワタのかw
しかし、もしゃ様の乙女ちゃんも見たかった。。
残念!

↑正々堂々と拍手でリクした方が可能性はありますよ。
ここで何度もコメするより。

GJ!!

ところで、もしゃりんはジャンプスクエア読んでるのだろうか・・・・?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク