2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワー室の格差

たった一つのシャワー室の中にも悲しいかな
厳然たる格差が存在するわけで
弱者は嫉妬と羨望の入り混じった眼差しで強者を見上げることしか
できないのであります


エムゼロ最新刊のおまけが大変エロいという情報をくれた
ピヨさんはじめ多くの方有難うございます
なんとも素晴らしいおまけがついてたもんですなぁ(*´q`*)
で、そのシーンの登場キャラを懐かしいおっぱいランキング風に描いてみました
画像内でのサイズは個人的なイメージを過分に含んでるけど反省はしていないw

ちょうどいいWEB拍手
>もしゃさんは貧乳派ですか?巨乳派ですか?私は貧乳派です。
大きすぎず小さすぎずが理想的、でもあえてどちらか選ぶなら
スレンダーな体に似合う貧乳派、ってな感じの中道左派です

コメントの投稿

非公開コメント

なんという1

とてもGJな2

いつも拝見しながらも初コメント。しかも3

しかも、エムゼロキタコレ!もしゃさんGJ!

GJ
オマケが気になる木

もしゃさんGJ!
そして5

エムゼロがくるとは!もしゃさんGJです!

ランク外で唸ってる子のが見たかったw
左下の誰だか分かんない子がツボでつナ!(`・ω・´)しかしそのオマケとやら気になる‥‥

ピアスにワラタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしゃりん愛な10
やっぱり久美は別格ですな

うおお!!大好きなエムゼロ来た~!!
確かにエロかったですがまさか来るとは・・・。

なぜか久美がマッチョにみえるOrZ。もしゃさん更新おつです。

単行本全巻買ってくる

おお、ぐれいと!

あぁ、ありがとうございます・・・ 感涙
わざわざスキャンしたかいがありましたw
よく見たら女の変態のひと乳首ピアスしてる…
この作者の以前のマンガ、プリティフェイスっての
もコミック持ってますが、普通にパンチラ、乳首かい
てます。(とらぶる並に)チラなどを押さえたエムゼロの方が自分は好きですが。
JXoSs/ZUさん それってエアギアじゃ…
 

レソトン さん、ergさんへ
もしゃさんに送ったやつがまだ生きてたみたいなので
どぞ
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up38915.jpg.html

デカ過ぎるのもどうかと思うしツルツルペタペタな
感じも虚しいのでB~D辺りが理想だと思うわ

そしてもしゃさんGJ

最近もしゃさんが生き生きしてて嬉しい。
GJ乙です!!

>スレンダーな体に似合う貧乳派、ってな感じの中道左派です

弥子たんのことかー!!
おれもです…

うおー!エムゼロぉ!
もしゃさんGJ!!

前にブリーチのおっぱいランキングみたことあるんですけど、
それ描いたのももしゃさんですか?

やっぱり(三国)久美と三料・・・「三」のつく二人がいいよね。
桜庭のピアッシングとみっちょんは・・・w

何にしても、やっぱり巨乳はいいよね(´・ω・`)

三科(・∀・)ィィ♪

始めまして

前々からもしゃさんの作品を見続けてました(^O^)
自分ももしゃさんと同じで貧乳派です!これからも応援してますので、頑張ってください

>鰤オッパイランキング
たしかに乳の形、腹筋具合がにてるな。
もしゃさんGJ!

みっちょんwww

そのオッパイランキング、着色が別の人。

エムゼロキタ━━━(・∀・)━━━!!!!
速攻三科と久美のオパーイで抜いたwww
もしゃさんマジでサンクスですノシ

米がみるに耐えないので口出させてもらう。
鰤のはカ○ミ氏のだと思われ。
名だしマズイかな

↑お前は何か勘違ってる。
あの人のはランキングじゃないだろ。
もっと前にあったんだよ、もしゃさんが描いた鰤キャラのランキングが。

ランキング形式にすると誰がビリかがきになる・・・


あと、エムゼロの主人公のクズミの姉(妹だっけ?)とミッチョン(だっけ?)のコラボを期待してます。

ちなみに私も中道左派

>ピの字さん
なるほど。そんなお得なオマケが‥‥('*`)ビニール破く前に気付いて良かタ?w(;´д`)

ありがとうもしゃりん(ノ_・。)嵐のせいでもう更新してくれないのかと思ってたよ・・・もしゃりん愛してる(^3^)-☆chu!!

下半身も見てぇー!!(>_<)

悲しきかな。転載されまくってるけど・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まじGJです
みっちょん・・・(´;ω;`)ブワッ

もしゃさんGJです。いつか必ずやってくれると信じてました。
それにしても久美と三科はけしからん (´д`*)

おおーすごいです♪
ピアスはホントにやってそうだから面白いですww

もしゃさんの絵はやっぱりいいですね♪
私もイラスト巧くなりたいです…
しかし…エムゼロでもおまけエロかったんだ…
気になりますね♪
買おうかな…

画像名m0oppai.jpgワラタw
色んな色や形があって楽しいですね!

これは実にけしからん!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ
もしゃさんGJ!
GJのGはゴッドに違いない。

これはミッチョンファンの漏れに対する宣戦布k(ry

これはgjといわざるをえないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かを考える前にとりあえず保存しましたw
エム×ゼロが来たのは嬉しかった・・・・

だが、あえて言うけど「来ると思った」

もしゃさん。夏に続きコミケ参加されますか?


そういうのは拍手でやるんだ

ランク外ゴゴゴゴ…ワロタw

いいね

上の真ん中だれだこれ・・・

三科
F組の女子。魔法はガムガムフレア

因みにハーフらしい

えっとエムゼロは全く知らないのですが好みとしては下段の真ん中の女の子と左側の女の子が可愛いと思いのした!

↑まあメインヒロインだしね。

下段の一番左の子はだれ?

桃瀬晶(ももせ あきら)

クラスマッチにてK・Cに選ばれた才女。得意な魔法は変身系で、瞬時に別の姿(生物・無生物を問わない)に変化する魔法を持っている。(ただし、まだレベルが高くないので、長時間は変化していられない)。双子座、B型。
(単行本4巻ラフ画より)

M0まとめwikiより抜粋

三科・桃瀬は資料が少なくて、かなり想像入ってるんで
誰か分からんかったかもw
てか三科ハーフなのか~、じゃあ金髪だったかな

>ナナシさん
昔下絵だけ描きましたが、塗りは上手い人がやってくれましたw

>牛タンさん
ゴメwww

>コミケ
参加予定は無いです

観月くらいが一番良いです
ていうか観月が良いです
観月良いです

出雲も見てぇ

おまけが気になります…。

以前某掲示板でbleach女性キャラのおっぱいランキングの画像を見かけたんだけど、もしかしてアレを描かれたのはもしゃさんだったのか…!?おっぱいの形に見覚えアリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

原画ってどんなの?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク