2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫まっしぐら

付いてないよね!?
メス確定ってことでいいんだよね父さん!?


コメントの投稿

非公開コメント

いいんでない?

いーじゃんすげーじゃん


え?

♂疑惑あったの?

♀以外認めません!

フリスキー

確かにわずかに胸があるように見えたw
しかし、ここ数週のH×Hは時間経過は
わずかなのに凄く濃いですね
オラなんかゾクゾクしてきたぞ

もしも♂だったら、今までの絵は・・・

女体化と書けばおk

♀ですがね

いや…オスなんだよ。

いやいやフタナリかもしれん

うちのサド猫娘は誰にも渡さん!

既にもしゃりんと婚約してるからな

エロとしても...ネタとしても...最高です!

しかしH×Hあるだけで、ジャンプの読みごたえ度変わりますよね(俺だけ?)
先が見えない漫画だけど、ネフェに危険マークが出てる気がしたw

更新お疲れ様です。荒らしに負けず、頑張って下さい<(__)>

( ´д`)今週は大門の小さいあれを愛撫で大きくする愛花だろーJK

スレタイに笑ってしまった(´・ω・`)

貧っぷりがツボですた

>キータイさん
ほんの少しでも猜疑心を持ってしまった、そんな弱い俺を殴ってくれ!

>ピヨさん、ゴンさん
それだけにまた休載に入るってのが惜しい('A`)

ちなみに拍手絵更新したんですが
とらぶるよりこっちのほうが意外って声が^^;
ていうか蛍コンパチ1号とか呼んじゃらめぇ!(つД`)

>SAI使ってるんですが、もしゃさんみたいな綺麗な線が引けません!!コツとかあったら是非教えてください
自分の線が綺麗だとは思わないんで、コツがあるなら自分も教えてほしいです^^;
思い切りよく描いて重ねたり削ったりしてますけど、一発で綺麗な線描けるようになりたいですね

>過去の拍手絵は見れないんですか?
ファイルネームhakushu1~で見れるかと

>自分のフェチのせいかもしれんが、もしゃさんの絵はまんま裸体より着衣が映える気がするぜ?
いや自分も全裸より少し衣服があるほうが
好きなんですけどね、全裸のほうが描くのは楽ですw

>今の電脳コイルの展開だと、もうエロ絵にできませんよね・・・
正直エロ描く気はなくなりますよねぇ…
イサコといいデンスケといい。・゚・(ノД`)・゚・。

>もともとエロいのは、描かない主義なんだよな・・・何か微妙にエロい匂いするものは良いもんって感じかな?
別にそういう主義ってわけじゃなくて
とらぶる描かなかったのはハーレム漫画って読む気しなかったからっすw

>ところで、織姫さんが虚化して残忍な笑みを浮かべてる絵なんて描いていただきたいですが、どうでしょう
マニアックすぎですw

いや、微妙に信じたくない膨らみが股間部に…。
てゆーか描くの早っ!!

ティンコマッシグラ(*´д`)ハァハァ…

逆に考えるんだ
ついちゃっててもいいさと考えるんだ

なあに、後ろの穴があれば十分さ。

むしろ♂♀両方なんじゃ…

肉付きが・・・結構スレンダーに書いてるの多いいですな。GJ!

あの小さいおっぱいが堪らない(*´Д`)

多分読んでる大部分が♀だと思って観てるから、実にいいとオモ。

ていうか仕事早過ぎです!!

いやぁぬこは大好きですよ~(色んな意味で

いや僕っていってるから男でしょ?



とかいってみたけどこれは僕っ娘ですよねww

うまい(゚Д゚;)

さすがです(*^^)v

性別ないんでねーの?アリだし。
性別を持つ必要性がないと思う。
交尾しなくても産めちゃうわけだし。
でもそれは女王だけなのかな?だとしたら今後どうやって増えるんだろう…。ってな訳で俺は性別はないと思う~


と、思いたいよねww
俺はそう言い聞かせてる。
でも最近♂でもまぁいいじゃん的な意見が「俺脳内会議」でチラホラあがりはじめてる…。
あっでも性別ナシじゃオマンマンもなくな(ry

肝心な事書き忘れたw
もしゃさん
ぐっじょーですb

↑アリなら女王以外はオス。

それは現実の「蟻」の話だろう
hxhのアリは架空の生き物なんだぜ?
まぁ詳しい設定はわからないんだぜ…

↑↑
アリなら女王一匹、限られた♂アリ以外の奴らは全部♀。
・・・・・まあ護衛軍っていうとその限られた♂に入りそうだがな

wikiなんてソースになんねえよ

胸もない

今見たら♀になっててペプシ吹いた

たぶん♀確定です!!ww
少し胸膨らんでたし♪

しかしこれはいいですねー

俺の買ったジャンプにはチンチン付いてたんだぜ

くっ、オナ禁中だというのに…強敵だぜ…!

ジャンプにちんちんがついてたのか。
そいつぁ斬新だなぁおいw

ってなわけで最近ハンタ内時間が遅すぎてマンネリ気味だったがもしゃさんのおかげでまだがんばれそう!!

・・・あと数週間でアリ編終わるのか・・・?

今見たら性別すら消えてた
絶対ココ経由で誰か消しただろうww

恐らくは雄ではないかと思う。生物学的にと云う事であればだが。
勿論作品と云う空想の中では何でもアリと云えばありなんだが、著者の過去の作品を見る限り、設定は厳密にしているのではないだろうか。
それ故の深みが、長期休載後も尚、未だに支持されている要因の一つとも言えるだろうね。

ただ、女性型の蟻はザザンと云いヒリンや蝙蝠型の蟻と云い、その姿は確認されている。
つまり生物学的な雌としての機能は無いのだろうが、乳房や女性器はあるのかもしれないね。
蟻達が獲得した人間性には、快楽を貪るというモノだって含まれているだろうし、その為の男性器や女性器はあって然るべきなのかもしれない。

♂だろうが♀だろうがもしゃっちの描いたピトーが好きだーーーそしてプフが寄○獣の○○に似すぎな気がするのは僕だけじゃないはず!!

キャラの名前くらい覚えましょうね
もしゃさんGjです

みんなもちつけ!俺達に大事なのは使えるかどうかだろ?♂か♀なんて二の次だ!

もしゃさんGJ!!
ぬこいいよぬこ(*´д`)ハァハァ

チンチン付いてないし、おっぱい付いてるから♀

よーく見てみなよ。
付いてないじゃなくて、明らかに描かずに空けてるって感じでしょ。
このコマのサイズで♂の部品を描いたらリアルになっちゃうから、こうしたんじゃないのかね。

それから、ゴンに女の子を思いっきり殴らせるようなことはさせないんじゃないかなー?
だから男だと思う。
ゴンvsネフェのまま話が進むと仮定してだけどね。


どっちにしても、もしゃさん流ネフェは♀なので、
♀派の人はもしゃさんので楽しみましょ。

いや…作者がオスって言ってたんだもん(´ω`;)

↑言ってた?
冨樫に会ったかなんかした?
なら仕事ちゃんとしろって言っといてくださいよ

別にオスかメスかなんて、本来どうでもいいんだよ。
絵のコメントだけしろ~間違ったカキコミはするなぁ~。
脱線は、よろしくないと、思います。

>>#aIcUnOeo氏
現実に「王」はいないと思ったが・・・・
女王と交尾した♂アリも事が済んだらどこ吹く風らしいし。
よって♀は最高位・女王と多くの下っ端、♂は一握りの上流階級ってことでいいだろ。

まあ、♂はどっかの大臣が言ってたのを真似て「生ませる機械」な連中、といってもいいかな

♂でも♀でもどっちでもアリなんだぜ

アリだけに!

━━━━この話題はここで終了━━━━
以下、もしゃさんにGJする流れ

もしゃさんGJ!!
ピトーエロいよピトー(*´Д`)ハァハァ

いや♀だろ><;

明日編集部の方へ電話して聞いてみるか
HxHのピトーの性別は女ですか?男ですか?って

♀だろうが♂だろうが抜いた俺には関係ない。

>>#iZAZT6l6
いや…だからそれを俺がしたら
作者の方からオスって聞きましたよ と言われたんだよ(´ω`;)

孕ませればおk。

なあに、後ろの穴があれば十分さ。。

どっちでもいい。。。

♂でも良い気がしてきた・・・でも抜いた俺には関係ない。

何かとレスのびすぎ、他逝け

サイに犯されるサクラが見たいです

↑ここでしたリクはもう描かないってことで。

糞ワロタ

ふたなりなら万事解決、むしろそっちで

どうしてこうリア充臭い厨房ばっか湧くのかねぇ…
まぁこう言っちゃなんだし、こっちには言う資格もないが
そういう連中が大喜びなネタばかり投下する
もしゃさんの自業自得な部分もあるから
しょうがないっちゃあしょうがないんだけど。

また意味不明な理屈で作者批判する奴が出てきたか・・・

↑↑君も発言が厨房くさいよ。

とらぶるで縦書きして叩かれてた奴だろ?w

・・・まぁザザンとか蝙蝠蟻もメスだったしねぇ
何はともあれもしゃさんのピトーを愛し続けるだけさ

ファンファンクロス!

↑↑↑
それは俺。

↑本当に自演が好きなんでつね。
さっきもとらぶるの方で書き込みしてたよね^^

1枚のイラストでなんでこんな事態に…?

トラブる辺りで厨がなだれ込んだ模様

というより、マナー違反な奴を全部一人の人間の仕業だと考える事がそもそも幼稚で理にかなってないだろお前ら。証拠あんの?
2chじゃないんだから自粛しろよ。

しなやかな感じのボディが綺麗です!もしゃ様GJ!

↑↑なに言ってんの?この人

あんなに可愛い子が女の子のわけがry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はネフェは猫だと思う

付いてても可愛いからおk

何を言う
球体間接だろ

意味がわからん
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク