2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちぃの

「来ると思った」ってレスが多いのでこのサイト的に予想外なのを
描いてみた


ほとんど読んだことないんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

予想ガイです。
しかも、読んでないのにうめー!

えっちぃ人の末路

グロ注意
ttp://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/yami2.jpg

や…やられました…
あなたがナンバー1だ!!!

末路HiDeeeeeee!
しかしこの後ララが元通りに

あえて
太字の文色付きの文字来ると思った!!!!

あえて
来ると思った!!!!

みれないんだが・・・

とらぶるキャラが裸でもあまり有り難みが…ないです…

見れません

これは予想GUYです

h抜いてるから見えないんだよ

それはそうと、ヤミをお持ち帰りしますね

流石のもしゃりんも矢吹さんの画力にはかなわないか・・・

予想外なのが来ると思った

>読んでないのにうめー
描きなれたキャラは手癖で描くけど
今回は見て描いたからw

>みれない
グロの方はリンクのh抜いてあるよ

>(´∀`)さん
近づけるように頑張るお!

>名無しさん
しまったw確かにそりゃそうだw
もっとハードじゃないとダメかー

とらぶるから来るとは思ったが・・・まさかヤミー単体とは意外です。俺もまだまだだなぁ・・・w

まさかのとらぶる!
黒猫の彼女は好きだったんでうれしいです!
つか個人的には矢吹さんのより可愛い…と思いました。
髪の毛がキラ02してて綺麗です(*゚д゚*)

もしゃさんすごいです!私はTOLOVEる大好きなのでこれからも書いてほしいです(^O^)/

ヤミちゃん最高(^O^)もしゃさんの初恋限定も見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末路が見れなくてまた釣られたのかと思った。
さすがもしゃさんは格が違った

予想外なのを、とあったから
BLEACHのヤミーかと思ってました。
普通にヤミちゃんでよかった、可愛いw

とらぶるはもしゃ殿の画に合わないと思ってたからくるコトないと思ってマスタが‥‥
さすがデスナ!!(`・ω・´)目をもちょいあーしてこーしたらもはや‥‥

俺、リボーンかと思てたw
To LOVEる は単行本じゃ乳が普通に出てるからねぇw

それにしても今週の乳隠しの湯煙は分厚すぎ。
作者、誰かに怒られたのかな?

完全に予想できたよ







うそよ

>予想外なのを、とあったから
>BLEACHのヤミーかと思ってました。
ちょwww
そういうこと言うともしゃさんは普通にやるぞw
妄想力というか、斜め上を行く思考に関しては
マユリ様にも負けてない人だから…(誉め言葉)

ついにもしゃりんが禁断の領域に突入してしまった・・・


まあ、とらぶるはおいらも読んでないんだけど、一部で人気あるみたいね(´・ω・`)

惜しみもせずエロ大放出のとらぶるのエロ絵を描く意味があるのかと言われればないと思う

もしゃさんヤミちゃん可愛いです(*^-^)b個人的にはもっと女キャラで溢れるような絵も見てみたいです(=^▽^=)

なんかこの絵には力が入ってる

気がした

P2が終わる前にお嬢(エリス)が見たいです・・・(;´д⊂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょww予想外ww

でもいい(´Д`)

キュラが良かったかもww

同じく鰤のヤミーちゃんが来るかと思いながらクリックした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いやー予想外です 汗
トラブルは見ないんだろうなーと思ってたので…
まさか来るとは 汗
でも…上手すぎて最高ですね~
もしゃさん素敵過ぎます♪

虎系が何故来ないんだろと疑問に思ってたw

予想外
末路も予想外w

とらぶるは小、中学生くらいの学生にはエロくて
おもしろいんだろうけど、俺みたく30近くの
おっさんになってくるといまいち魅力をかんじない
んじゃないかと思う…
なんかクリムゾンの同人誌読んでるような気がするし…  いいおっさんが少年ジャンプ読むなよなんて
コメントはしないでね

↑同意。
だが矢吹は、黒猫の時よりも活き活きと
描いてるような気がするな。
もしゃさんは難しく考えなくていいと思うよ、
描きたいと思うものを描いてちょうだい^^

いいおっさんが少年ジャンプ読むなよ

↑↑↑に同意。
TOLAVEるは中身が薄っぺらで好かん。
何が描きたいってエロを描きたいだけだと思う。
絵はきれいだから、もう少しストーリーをどうにかすればもう少し面白くなるとおもうが。。。
今の小中学生の思考能力の低さの表れか・・・

ま、それはさておきもしゃさんの描く膝小僧が好きです。

いいおっさんが少年ジャンプ読むなよ

TOLAVEるにはつっこまない

ストーリーなんてジャンプに求めるなよな

スペルの間違いにもつっこまない

作品評論はよそでやらね?


「週間少年ジャンプ」のキャラ。

来るとオモタ。

なんで挿入してねえんだよちくしょう

これは予想できん。
GJもしゃさん

予想GUY
これを機会にトラブルもっと書いて欲しいです。

毎日更新しろカス
おせーんだよバーカ死ねw

予想外というから、サムライうさぎでも描いたのかと

もしゃさんの絵って何て言うか大してエロくなくても保存したくなるε(・ω・)

脊髄反射で保存しますた

みんなが有り難味がない有り難味がないというのはトラブルは勝手に脱ぐからです。
ならば隠せばよい! もしゃさんの絵でヤミちゃんをクリームケーキにしてください!!!
http://www.geocities.jp/hobby_room_pearl/jump/daiamon/64-12-tolove6-1.jpg

↑ そういえばおれ、この画像見たときに
とらぶるはもういいや、って思った…

トラブルは好きじゃないがもしゃさんは好きだ

この作品そのものは嫌いじゃないんだけど、始まった
初期の頃は彼方此方の画像掲示板や改造掲示板に
クレ厨湧きまくってウザいことこの上なかったな。
もしゃさんの作品も大好きなんだが、それゆえに
アホで人の迷惑省みなくてKYでクソ鬱陶しい
自分のキチガイじみた性欲を満たすことしか考えてない
厨房が湧きすぎてウザい。

もしゃさんわかりましか?
とらぶるには、スレ荒れる法則があるのですよ。

まさにとらぶるですな

↑ししゃもさんが抜群の締めくくりをしたので
もう終わりにしようぜ!

ジャンプスクエアが来たら完璧予想外だった

昔はもっと平和だったのにね。
ここの心無い住人によって、
もしゃさんの更新意欲が削がれるのを一番懸念してます。
暴言とか荒らしはお願いだから気に止めずにスっ飛ばしてね。もしゃさん。

痛い子にいちいち構ってやるなんて心優しすぎだろ。

キュラかなと思ってたから確かに予想外。
とらぶるは餌撒きまくってるのにスルーだからまさか書かれるとは。

記事とは関係ないけどKYという単語が出てますが、

KY=空気読めない

KY=空気読める

うーむ
いいねぇ
今まで描いてなかったから
ほとんど諦めてたけど
もっと描いて欲しい

ヤミの目って赤だったような

もしゃさん、はじめまして!
ヤミ、いいですね!
個人的には矢吹さんのよりかわいいです♪
拍手絵も健康的ですきです(*^^)v
また見に来ます♪

初カキコ。
とらぶる描くとは意外だった。
好きなんだけどもしゃさんが描く傾向の物じゃないと
思っていただけにビックリした。

本当にクレ厨湧き始めてるな…

それはともかく毎週GJ!

もしゃ様って
saiキャンバスサイズいくつなん?←気になったw


やっぱ神だわ^-

v-17 はじめまして、もしゃさん。
見てたのは前からなんですがコメするのは初ですw
もしゃさんは何描いてもエロうまですね~。
影ながら生暖かく応援してます!

まあまあですね

初めまして。いやぁ・・・全部見て見て物すげぇヤバいっス!!神ですなゴットwww!!よければリクとかしてもいいっすかね!?ではでは~

リクします!久しぶりにアイシールドのまもり姉さんはどうっすか?

ここでリクはNG

リクは拍手ページからだよ

とらぶるは書き込みいっぱいきますw

Xさんすいません。俺あんまりよくわからなかったので。。。。

よくわからなかったを理由にされると
もしゃさんがトップで書いてある注意書きがまるで意味がないね。

気づかなかったんですよ・・・本当に。今後とも気をつけます。それにXさんは副管理人さんですか?

ここで雑談すんな。

ハイ・・・・・

そういえばP2のエロってあんまみたことないな

↑こういう雑談装ってさりげなくリクするやつとかな
厨房多すぎ

太字の文失礼かもですが、意見を言わせてもらいます、もしゃさんは皆さんに絵を見てもらいたいから書いてるんですよね??更新が遅いというひとがいるのはしょうがないと思います、前もって何曜日に更新するとか記載してあったほうがいいと思います、見てもらう立場なのだからもう少し更新すべきです。長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>男性
何様なんだよw
別に来てくれなくていいよw

もしゃさんがんばってこうしんしてください

大分最初からいるけど初コメ。

ずっと思ってたけどリクするやつとか更新せかすやつホント帰れよ。つかもしゃさん優しすぎ。昔はホント平和だったのに…。

荒れてるなー;

あまりにアレな文章はついつい縦読みを疑ってしまう2chに毒されすぎな俺。

それはさておき、もしゃさん気にせずマイペースでね。

うむ。やはり虎舞龍は厨が湧くなあ

まあ、本当に何度も書いてるけど、もしゃりんは・・・
一ヶ月更新なくても不思議ないんだってば・・・

後、リクはweb拍手からってのもそうだけど、ここは個人blogなんだから、最低限のルールは守ろうね(´・ω・`)

>>新多さん
前にも言った記憶があるけど、個人blogと2chあたりの画像スレをごっちゃにしているのか、本当に荒れるようになりましたよね。
お気持ちよく分かります。


まあ、なんか色んな人が来てるみたいだけど、もしゃりんはマイペースでね。
一ヶ月更新なくても、君の絵を好きな人は見に来るさ(´・ω・`)

>>男性
どこを縦読み?

たてつく奴が多いのもわかる

もうコメント90番台かー。
しかし更新遅すぎるだろ・・・腹立つ。
やっとペースも整ってきたのにさ。
リリース遅いと絵の新鮮度も薄れる。折角こ
んなに沢山の人が見に来てるのに。
アレだよな、冨樫病ってやつ?
いい加減にしてほしいもんだね。
しまいには凍結しちまうだろ、これじゃ。
てめえの絵なんざのためにこんなとこ見に来
る奴なんかもういなくなんだよ!
ようやくマシになってきたのに、ホント・・

↑例え縦書きでも不快になる事この上ない。
どうせ本音は横文字の方だろ。もうやめてほしい。

更新遅すぎて文句言うなら来なきゃいいのに

見に来てやってる的な事言ってる奴は頭に蛆が沸いているよ

そろそろ、こういうの終わりにしよう!

3桁いきましたね。

なんだコイツらhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マジ意味分からんhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしゃさん気にしないでマイペースでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

↑ミスった・・・
そろそろこういうの終わりにしよう!
いろいろきついこと書き込む人もいるでしょうけど
基本、ここにきてる人はもしゃさんのイラストが
好きで見たくて来てるんですよ!
もしゃさんは多分、荒らしの内容とかあまり気にし
てないと思うけど…




3桁いきましたね。コメの内容的にはアレですけどめでたいですね!

無視しましょう

コメント欄でリクする輩はただルールを知らないだけだから置いといて、更新を急かす輩は最早倫理的に議論の対象外であることは自明 忠告なんてしなくても皆そいつが神障であることはわかっていますので、釣りの可能性も考えてシカトが最善手かと

成る程

それは良いですね これからはそういう風にしましょう もしゃりんがコメント欄見たときに無駄な荒らしで閲覧者からの励ましの言葉が埋もれては、もしゃりんも嫌だと思いますから

ちょw3桁ってwwww
みんな落ち着け!ヽ(`Д´)ノ

>ししゃもさん
ワロタw

>ムヒさん
あ~そうなのか、失礼
金髪には碧眼ってもうなんかクセなんだよねw

>めるさん
だいたい1000×1000くらいです

あと、リクはするならWEB拍手でお願いしますね

いろいろと気を使って下さってる方々ありがとうございます
気にしてないんで大丈夫ですよ~^^

さっき縦書きしたモンです。
横書きの方は催促してる馬鹿共の真似してみただけなので本音はもちろんもしゃりん応援派ですよ^^更新頻度もひっくるめてもしゃりんを愛しております=3

一応縦読みなんて面倒くさいことする奴がわざわざ本音は横書きなんてする訳がない(縦書きを知る皆さんには当たり前のことだと思いますが)ので分かって頂けるかと思ったんですが、見破れない人にとってはやはり不快でしたか。申し訳御座いませんでした。
不快感を感じられた方々やもしゃ氏にはお詫び申し上げます

↑馬鹿にしてんのかおまえ。

↑↑わかるわからない以前にあの状況であんなもん書く事事態がKYなわけで
汚い暴言多いわ 縦読みさせるだけなら「腹立つ」なんて余計な文いれなくてもいいわで
ふざけてるにしちゃ悪質だから叩かれたんだろ。
例え見破っても見る側の方が腹立つわな。
まるで縦文字という逃げ道を利用して本音を書いてるように見えてね。

空気読めずに縦書きして、その上周りに責任転嫁。
さらにはアク禁にビビッてフォローの書き込み。ふかわりょうみたいだな。

てかお前らいつまでもねちっこ過ぎだろ・・・気持ち悪いぞ
コメント禁止はあったにしてもアク禁なんて出るわけないだろうに。出鱈目知識で見栄はるなよ。
本人はもう気にしてないだろうしお前らだけ醜い部分晒しても損だろう?
まあ暇なら止めはしないがね。好きにやんなよ。

君ら、もういい加減にしろっての・・・(´・ω・`)

後、縦読み君は間違いなく原因の一端なんだから、ウダウダ書かない。
傍から見ても煽ってるようにしか見えんから。

↑↑まあ…この方は本人さんなんでしょうね…

同感

本人 十分気にしてるじゃんw
おまえらもうやめとけ。 泣かすな。
2chじゃないんだから。 というわけでここで終了。

おまいら・・・(´・ω・`)

終了、って言った後に叩いてる奴とかホント同類の厨だろ・・・
もうやめとけ、個人ブログってこと忘れてんじゃねえよ

↑誰のこと言ってんの?

↑↑まあ…この方は本人さんなんでしょうね… 

最低限のマナーとして絵と関係ない内容をカキコしちゃあかんだろう。

↑あのさ、もう終わりにしない?

終わりにしろや縦厨も叩き厨も。
いい加減うぜえ。

↑だからおまえが終われよ。 もう普通におさまってたからw
馬鹿じゃね?www

まさにトラブるメーカー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク