2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強SMコンビ

死神界最強のドSとドMのコンビには
生半可な変態では勝てないヨ!


って先週のネタなんですけどね
やられたフリするお茶目なマユリ様に萌え

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

å???á?19?1224?

??? ?äФä?Τ и???? >...

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

さすがマユリ様w
まさに外道www

更新乙っス
なんとも外道

これは素晴らしいM嬢
来週分も楽しみだ
アニメでは売女も出て来たし最近のブリーチは
(一部のお兄さんの一部が)熱いぜ

ゆとりて

うちもゆとり脳は嫌いです。
そしてネムもモロ好み。

マユリ様、本当に気が合いますね(´・ω・`)

これは酷いw

また今回はコミカルな

おほっΣ( ̄◇ ̄)

ゆとりフイタww

精子吹いたwww

おお!久ブリーチ!!

ちょwwマユリ様お茶目ってお茶目カワイイよねw

もしゃ様のザエルアポロかわええ(ハァhァ

アポロエロ期待です^^GJ!

来週の鰤を今から楽しみにしときます

来週分のページが貼られてましたが
ストレートすぎて矢吹先生とジョグレス進化したかと思ったぜ!
逆にネタにしづらそう

ワロタ。
年内は次辺りがラストかな・・・

もしゃさん…素敵ww

ホントこんな感じになりそうですよねー
マユリいいキャラしてますww
久々に出てきてかなり笑いました
あの二人は最高ですww

外道はお前だーと突っ込みましたw

ゆとりじゃなくてもこんなことしねぇ~!笑

ザエルアポロ戦長いわ
これからは涅ネムが心も身体も壊れていく様を
10週連続やってほしい。

最終的には達磨になってザエルアポロの陰茎噛み切ってほしい。

マユリ様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>ゆとり

マユリ様のゆとり発言で腹筋を破壊されましたw
もしゃさんのブリーチはエロコミカルで大好きです!

>>ザエルアポロ戦長いわ
同感 8番目の強さの癖になんであんなに大活躍なのかwww
石田と恋次が二人がかりなのに弱すぎw
4番目→6番目→5番目と戦いをとんとん拍子に終わらせてる一護を見習って欲しい(まあお決まりの助っ人はあったけど)

やっぱジャンプのマゾの女子キャラはええですね。
SMネタが基本大好きになってきた。

ゆとりw面白い視点でたまらんですねw

SMだから三科かと思った。
SMはイイね!

ぐっっっっじょぶです、もしゃ様!
マユリ様素敵~V最後のコマのザエルアポロが可哀相に見えました(笑)ザエルアポロ戦が長いとの事ですが・多分開発とか改造とか自分で手を加えて強さをUPさせてるのを強調したかったのでは?久保先生が・・と推測。長くてすみません。::

生半可な変態では勝てないヨ!とゆとり
ワロタwww

ゆとりwwwww

今週のブリーチがまた・・・・・ね

今週のブリはネム好きにはつらいところ。
もしゃさんのは最高

今週のブリは……またもしゃさんのブリイラ見れそう…

どうでもいいツッコミを
マユリは12番隊で11番隊は剣八

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週は激しい

ワロタがGJ

来週のジャンプって関東は火曜日発売?

たまにあるエロギャグ系のもしゃさんの漫画が好きだw

一応書いとくけどネタバレはしないように。
あと絵についてコメントしようね。

ほんとに11番隊になってるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週のジャンプ、もしゃさんお願いしますよ!!

是非亡骸を!

どうでもいいけどリクはweb拍手でな

今週のやつはムヒョみたいだw

ここから今週につながるわけですな
次のBLEACH画が熱い・・・・はず!?

今週号・・・・・
何でだよ、又だろマタ、股間だろ!!

↑だからそーゆーの全部拍手でしなよ
あとあんまし次のネタの予想とかしない方がイーと思うよ。もしゃ氏も軽くプレッシャー感じるやろしいくら期待に応えてくれるつっても次のネタまで予想されたらたまには裏切りたくなるてもんよ人間だもの。もしその絵を自分が見たいんならなおさらね
もしゃ氏が描きたいモノを描いてそれを称賛すればイイじゃない。

同感(・ω・`)

ジャンプ読んでもしや今週のネタが
使われてないかと思って見に来れば…
うん、惜しかったw
でもこれはこれでエロイ!

↑今週のはまだ早いだろ
焦りすぎ。今日発売だぞ…

失礼しました、もうもしゃさんの目についてしまっていたら意味ないのかもしれないけど削除しておきます。今後自重します。

ご指摘ありがとうございました。

単なる予測だから別にいいんじゃないの
今週のは間違いなくブリが来る!

人の予想とかどーでもいいから
あと「今週のは」、て絶対描いてくれるみたいな言い方してるけど、もしゃさん年末で忙しいから絵描くヒマないかも?とか考えない?

米欄ゆとり多すぎ

おまえら人ん家で喧嘩すんなよwwww

そしてもしゃさん毎度毎度GJです
ネムたん最高だよハァハァ('Д`*)

↑×6
ジャンプの発売日は通常は月曜だろ
今週の月曜は祭日だったが
だからといって休配になるとは限らんし
逆にそれで土曜発売とかになることもある

↑なにいってるの?

ハッキリしてることはもしゃさんの絵が最高だってことだ!
もしゃさんの描くネム大好きですヨ(*´д`)

↑×3
だからどうした

ゆとり多いw
これだからゆとりは(ry

とりあえず落ち着けw

何でもゆとりゆとりって言って叩く奴はアホか

↑???

更新お疲れです。
もう年末で忙しいでしょうねw
今年はWJも発売しませんし、更新はないかもしれませんが
来年からもこのサイトのお世話になりますよ。

最近妙にもしゃさんの絵に当てはまるようなエロシチュがジャンプで多いな・・
ま、まさかもしゃさんに書いてもらう前提で作ってるのか!

てか、更新遅くね?

年末だよ?更新遅くねってなんだ?

何様のつもりだよ。

もしゃさんの絵は早く見たいけど
無理せず自分のペースでやって欲しいとも思う

なにこの二律相反

なんか明確な議論荒らしいるな。。。

みんな大人なんだから煽り叩きはスルーしましょう

ならお前も黙ってろよwwww

リク
>WEB拍手でどうぞ

更新
>一ヶ月更新無い時もある

荒らしてるガキ
>ここ18禁なんでよろしく

更新1ヶ月ない時もあるとかほざいてるやつ前も見かけたけど

1ヶ月も更新なかったことなんてあるか?w
いや別に批判してるわけじゃないけどさ

もしゃさんの代弁者気取りの奴がおる

一ヶ月も更新無い時あるって言ってるガキ。
ここ18禁なんでヨロシクww

>no name
月間アーカイブ見れば
丸々一月抜けてるとこがあるのわかるだろ

だからどうしたんだよ。
つまらない事でここ荒らすなよ。

コメント数多いから見てみればやっぱり荒れてるのな。

黙ってもしゃ氏の降臨を待とうや。コメント欄になんか書いたところで更新早くなるわけじゃあるまいし、静観が一番。ということで

こ こ で 糸冬 了

今年はお世話になりました(色んな意味で)。
来年も何卒宜しくお願い致します(色んなry)。

この記事のトラバは何だろう…?

確かにコメントの使い方間違ってるな…

上でも言われてるが、一ヶ月更新無いかどうかなんてアーカイブ見れば分かるし、「ここ18禁なんでよろしく」ってのはトップページのプロフィールに書いてあるだろうが。
ただの文盲なのかも知らんが、低脳を露呈するだけだからもうその辺でやめとけ。

しかし、ちょっと更新しないだけですぐに荒れるようになったよな。
これ、明らかに2chからアホが流れ込んできてる影響だろ。

絵と関係ない話題で荒れすぎワロタ。

それはさておきもしゃどの&あll
よいお年を

来年もよろしく~
よいお年を(@´∀`@)ノ

米多いから前のリナリーみたく別バージョンうpしてくれたんかと思ったらゆとりががっついててワロタwww

年の瀬に良いネムをありがとう。
もしゃ氏、その他保守の皆、良いお年を。

いつからこんな荒れたんだろ?

↑だからそういう雑談をここでするな。頭おかしいんじゃないか?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク