2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「死人なんかにあなたを渡してなるもんですか!」

おばちゃん、まさか犯る気か!?
と思ったのはおれだけではないハズっ


電脳コイルの面白さもエロさも加速してるw

コメントの投稿

非公開コメント

111111

同じく

私も押し倒したとき同じ想像しちゃいました
もしゃさんのイラストがまさにそんな感じです
やっぱり巧いですね
来週の電脳コイルも楽しみです

オレもおもた

電脳コイルは本当に面白くなってますね

僕も来週楽しみです^^

見てワロタwww
もしゃさん巧すぎです
おばちゃんかなりエロいですね

鍵穴 とかもエロかった。
ヤサコ言い過ぎ。
そしてありがとうもしゃさん!

もしゃさんならヤってくれると信じてた!GJGJ!!!

電脳コイル見たのは今さっきなんですが「これはっ!もしゃログ チェックせねば」とあわててパソ立ち上げました。あ~、皆さんのヨミを当てる悦びが私にも解ってまいりました~vおばちゃんエロすぎ~。
もしゃさんGJ~v

見てないからよく分からんけど、そんなにエロイのか・・・(´・ω・`)

何か抱きしめたシーンの、胸の柔らかさが伝わってきそうな感じがもう…な感じでしたね。

サッチーてキャラと、黒いモヤモヤしたやつしか知りません(^^;)電脳コイル…要チェックや!!

俺、全く知らんのですが
もしゃさんが描くだけで良い宣伝になりますね
ミクもエアギアももしゃさんがいなかったら
一生知らんかったとこっすよ

まったく同じこと思ってました。サーセン

みんな思った

私も思ったwww
押し倒してそのまま、ね。

もしゃさんと同じこと考えながら見てました。

チャックを下げる感じがすげえ・・・上手いです><

もしゃさんはメジャーどろこは抑えているんですね
俺はどちらかと言うとそのままキスするんじゃと思いました。

同意見多数w
これで製作者は明らかに狙ってやっであろうことが判明しますたw

>はらしおさん
あんまヨミ当てんどいてwやりづらいw

>ミクもエアギアももしゃさんがいなかったら
一生知らんかったとこっすよ
2次創作者として、そう言われると嬉しい限り(*´∀`)

>名無しさん
あの胸のやわらか表現は神ですよね!

>もしゃさんはメジャーどろこは抑えているんですね
でもアニメはこれしか見てないなぁ(;^ω^)

おばちゃん
シャツきてないのかよ!
裸じゃねーかよ!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク