2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミク

ボーカロイドすげえええ
名前は聞いてたけど
ただの萌えキャラだと思ってたオレがバカでした


背景に楽譜入れようとしてZA☆SE☆TU\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

初の1ゲト!
いつも楽しませていただいてます^^
がんばってください!!!

初2get!
発音ミクうまく使ってる人見ると、尊敬しますね!

>asrocさん
ホント上手い人がつくると言葉の流れがすごいスムーズで
人が歌ってるのと変わんないですもんね!
音感がある人かっこいいなぁ~

以下WEB拍手レス
>リクエストとかしたいんですけど書き込みできないし・・・(苦手です)ずうずうしいですか?
いやWEB拍手なら構いませんよー

>先手とって冬用のWEB拍手絵にしたら?
まだ水着は終わらせねえっ

>絵描きソフトは何を使ってるんですか?
SAIです。ペン入れレイヤーがしばらく使わなかった間に
直線やら曲線が描けるように進化してたんで
今回の楽譜もそれで描こうと挑戦したけどオレには無理ですたw

>走ってる時の喘ぎ声、あれはまさに初体験W
最初聞いたときは気にならなかったけど改めて聞いたらエロくてワロタw

>もしゃ氏はリボのょぅι゙ょ・ユニにご興味は?
いやー今週リボーン読んだだけなんでそれ誰か分からない^^;

>もし気が向いたら、ラフでもいいので、最後の読者コーナー・ジャンプ魂のエロパロ希望ですwww
なんてマニアックwwてかしょこたんだっけ?

>真琴は…脱がさないのですか?いや!いいんです!それで!
あんまりエロいの想像できないなーってw

もしゃさんいつもながらsugeeeeee!!!

調べたらこの子がいかにハイテクか、思い知りました。てことはアレな内容の歌詞を与えても歌ってくれるのかな?すぐに機械的に歌わないで、2、3回ためらって、恥じらいながらだったら、いろんな意味でヤマハ凄すぎますww
…なんて書き込むためにちょっと戻って調べてる間に、我らがもしゃ様が御降臨されてるじゃないですか!!ご多忙な中いつもお疲れ様です。まだまだ新参者ですが、これからも拝見させてください!!

うぉ、か、かわいい・・・が
元ネタがさっぱりわからねぇ…orz

>元ネタがさっぱりわからねぇ…orz
カワイイ声を使わせて喋らせたり歌わせられるソフトがあるらしいよ
初音ミクで検索すれば出ると思う
みっくみくにしてやんよ!でも出ると思う

もしゃミクキタコレ!
ふふふ、我が家にも一人来たのでこれから「調教」しなければ・・・

同じく元ネタは分かりませんが、もしゃりんの非エロが大好きな私にはたまらない絵ですな(´・ω・`)

マッタクワカンヌ…('A`)カワイーカラヨス!

微妙にビートでマニアな空気を感じるキャラですね
って思うのは俺だけ?

ニコニコに行けば大量にランクインしてるよ~

もしゃさんSUGEEEEEE!!
やっぱ何かいてもうまいですね^^

みっくみくにしてやんよ♪

微妙にまだ知名度がないのかな

>rainさん
あんなことやこんなことを言わせる気だな!?
ケシカラン!(*´Д`)ハァハァ

バカか?貴様らは?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク