2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試食用

髑髏が出てると聞いて久しぶりに読んだら
もうすぐ食べられるとこってw


もう夏すぎたぞと言われ続けてたWEB拍手絵
やっと代えました
もうすぐ10月とか早すぎだorz

コメントの投稿

非公開コメント

1げと
もしゃさんならやってくれると信じてた

もしゃさあああん!!あなたが神か!
チラリズムなのがまた憎い!GJでした!

アイシルの痴漢も期待してたけど、こっちだったかー
ナイス髑髏!

本編&拍手絵更新乙です
次はクリスマスまでには間に合わせましょうww

髑髏髑髏!!

来週の試食会に期待w

ドMな彼女は調教用ムチに期待でいっぱい
ラストはそんな顔に見えたよ
でも一番期待してたのは俺でした もしゃさんサンクス!

髑髏きたー!!!ありがとう、ありがとう、もしゃさん!

拍手絵がときかけで、ちょっとうれしかったり・・・(´・ω・`)

アOルカライタダキマスカナ…('-')

しかしリクしたのはこの更新の少し前だというのに
仕事が速い…
これは本格的にもしゃさんのストーカー始めようかな
じゃ、髑髏いただきますw

もはや神業 もしゃさん、貴方は人間が超えてはならない一線を越えてしまった。もう我々には拝む事しか出来ません。<(_ _)>

ときかけを録画したビデオにナディアを録画してしまい、落ち込んでいた所で拍手絵が真琴だったので少し悲しみがまぎれました(b>ω<)

髑髏キター!
ありがたやありがたや・・・

いただきますo(_ _*)o

今週はおっぱいがいっぱいネタかと思ってましたが予想が外れた・・

髑髏にはおれのソーセージを試食してもらいたい

前々から観覧はしてましたが初コメですw


もしゃさんの髑髏サイコーですw
次の髑髏も期待www

髑髏たんv-40めっちゃ可愛い
皿の上に乗って試食される気満々ですねw

「クローム髑髏 試食会場」
ていう下種な男の言い方がまたヤラシイ。
いよいよこの子はエロ担当ですね(゜ω゜)

もしゃ様なら、四つんばいになって
アソコに「ご自由にどうぞ」ってかかれたメモが貼ってある
尻を突き出してる彼女が描けるはず・・っ!

むしろ翔るはずっ!!!

髑髏ってジャンプのヒロインの中じゃP2の次に幼いんだよな
中学生にして陵辱担当…エロすぎる

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1142267
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1096859
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm998654

GJ!お礼に髑髏たん動画色々置いておきますね

おれも今回はランボさんの、いっぱい発言を踏まえたものになるかと。予想ははずれたが、期待に応えてくれた。
つうか髑髏も戦力微妙?だから、合宿参加すればよろしい。そうすればハル・ビアンキ・京子・ミルチ・髑髏。5×2で合計10oppaiとゆう、TOLOVEるな環境ができるのに。あ、イーピンは戦力外通告で。
てか髑髏、最初イタリア語?キャラじゃなかったっけ。

あれは骸が憑いてたか喋らせたんじゃないか?
確か髑髏は純日本人のはず

おっぱいいっぱい発言より試食会の方がイメージを広げられるからなぁ
俺はどっちでも大歓迎ですた。
相変わらずもしゃさんの描くおにゃのこは可愛い美しいです

これは素晴らしい…

もしゃさん最高です!おっぱいがいっぱいいっぱい!

もしゃさんの過去に描いた
ボスとセックスしてる髑髏を見てファンになった。
10年後の髑髏も見たいけど この今の良さは超えられんだろう

ドクロはイタリア語勉強中。初登場の前にイタリア語を勉強してる描写が番外であった
それよりも来週の試食会が楽しみですな

来週が試食会かどうかはわからないゾ
獄寺の過去エピソードも同時進行してて途中だから

!!…そ・そうだったんだ…。一応マンガ見たけど、とりあえず事故って入院して、内臓は能力でカバー。てくらいしか覚えてない…。(^~^;)
教えてくれて感謝ですm(‐‐)m

>おっぱいがいっぱい
やべ、髑髏しか見てなくて気付かんかった…

>(;´Д`)ハァハァ さん
資料ありがとうございます
2つ目、3つ目って自作絵?すげ~…
ニコニコって才能の宝庫だな~

>ボスとセックスしてる髑髏
懐かしいwもう1年くらい前かな?けっこう荒れた気がするけどww

髑髏GJ!
ヴァリアーとやっちゃってくださいw

ヴァリアーのやつも過去にあるよね。
しかし髑髏は本当に可愛い
リボーンじゃ一番可愛かったママンも超えている。

生まれつきもエロネタに昇華して欲しいなぁ

あの下種野朗はほんまもんのエロ野朗ですね

今週ばかりはリボーンが青年誌じゃなかったことを悔やんだな…

No title

うぉ!矢べっ!よだれ垂れる!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク