2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼子母神

味方への眼差しは母の如く
敵への眼差しは鬼の如く


下乳はエロいと蒟さんの絵を見て改めて思った次第です

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ネル祭りみたいになってきた。すてきです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごっくんされてるのはネルの方!!

一護は下からネルを見ていたからもしかしてあそこも丸見え???

ヾ(≧∇≦*)ゝ

ネルサイコー??もっと見て~?メ

たしかに下乳見せっていいですよね!
巨乳の子しかできない特権ですし・・・

)・:°。

子供ネルの時はヨダレ。
大人の時は母乳(!?)。
最終的には下の口のヨダレで癒してくれるワケですね!!

チクビチラリズム‥‥!(*´Д`)

モロ出しより、むしろこういうチラリズムのが好物です(´・ω・`)

・・・一護がうらやましい。

そういえばネルのつばは回復薬だから
口ならば永遠にアレを絞り取ることがだきるんだよね…

ネル様素敵  いちごが羨ましいです 
しかし 巧すぎですよ 汗
私ももっと練習しなきゃ…

コレがホントの苺ミルク・・・ 失礼致しました。

この頻度でネル!嬉しいです。
イチゴウラヤマシス

これは状況的に捕まってる織姫の前でってことでいいのでしょうか?

>ネルトゥはママの味
吹いたwww

やはり、もしゃさんの絵はクオリティ高くて凄い・・

ただただもしゃさんに敬意を表すしかない

涎プレイもいいけどこっちきましたか
ただ平伏するのみです

最近のネルたん更新に感謝するしかありません…!!
一護を舐め回して回復させるのかと思ったんですが,しゃぶりつかせて回復させるのもイイですね…Σd(d´д`*)

昨日 蒟KITさんのサイト訪れました!
確かに もしゃさんの言う通りめっさ上手いですね!

もしゃさん 絵更新 ご苦労様です!

○KITさんの
○の部分ってなんて読むんですか?
すいません。無知なもので・・・

こんにゃくを変換すると幸せになれるよ

↑”こん”です。
こんにゃくのこんですよ
ネルトゥはママの味~♪
あなたにもネルトゥあげたい
あ、これはちぇるしーか…

もしゃさん
BLEACH本とコイル本出してくださいよ
絶対買いますから

もしゃりんは全然宣伝しないけど、BLEACHの同人CG集なら出てるのねん(´・ω・`)

ピヨs親切に教えてくださりアリです

もしゃさんのネルはもの凄く美しく見えるなぁ
(〃^∇^)

>ママの味
もう皆のママ状態ですね
本当にもしゃさんのブログは素敵だよ!
多分閉鎖したら本気で泣くと思う、だからこれからも全力で支持していくぜ!

ミ○キーはママの味~~~♪
のパクリか!?

ムラムラしてウロウロしてたら、神のおわすトコロに来ちゃった。ジャンプ読む楽しみが増えた。
ってなわけで初書き込み!!なんつうか「嗚呼この歳になってもジャンプ読んでてよかった…(TT)」って思ったね。
このネル(表情がまた良し)を見たルキアや井上が負けじとってか。ふむ、深い…。

拍手絵GJす!
肋骨がヤヴァイっすよ!

最近このサイト見つけました。
あんさん最高でおま!

ネルたんの表情が色っぽくてイイ!
真っ赤になりながらちゅーちゅーしてるイチゴもイイ!

も・・もっとぉ

ネル祭りっ

どもども(^^)ノ
そうきましたか(*^ω^)
体液ならなんでも良い訳ですね。(最高だ

>#mQop/nMさん
なるほど、それこそ夢の永久機関っ!!

>通りすがりさん
蒟さんのとこは上手いだけでなく
エロさとネタが見事にコラボしてるのがすごいですよね!

>BLEACH本とコイル本出してくださいよ
単独で本出す根気も技術も無いっす('A`)
CG集ならまた出してみたいけど未定~

>たまさん
宣伝しないのは昔の絵見られるのは恥ずいからw

>#iZAZT6l6さん
まぁ閉鎖する予定は無いです
長いこと更新滞ることはままありと思いますけどねw

>clsさん
うほ、こっちにもコメントもらえた♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m

最近またはじめましてな方が増えて嬉しいですね(^^
気楽にやってるブログなんで気楽に見てって下さいな~

リボーンネタ最高です!!
これからもどんどん書いてください<(_ _)>

No title

ノイトラ涙目wwww
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク