2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し切れない欲情

言葉攻めにも屈せず、スカートの中も鉄壁ガードで
健気に頑張る髑髏タン
まさに「そそるぞ…」(*´Д`)ハァハァ
「熟した」姿もまた大人の色気でそそるんだろなぁとwktkしてますw

ガードが固いのはやはりはいてないからなのか


メガネ野郎なし


パンツはいてたら



今週のジャンプは女性キャラの活躍が多くてイイね!

コメントの投稿

非公開コメント

GJ!!最高!!もしゃさんはやっぱり天才だ!!
これからも素敵な絵を描いてください

2ゲット!!
てか、期待通りのもしゃさんにハァハァ!
髑髏たんハァハァ!

>ぬるぬる小南!ぬるぬる小南!
小南ってリク多いけどなんかケバくない?あの花とかw

>もしゃさんはチャンピオンは読まないんですか?もしゃさんのイカ娘が見たいです
ごめん、読んでないわー
イカ娘w気になるじゃまいかw

>なんかエアギア絵が大味になってきたよな感じが… はこも出てきた当時はカワイかったが今はなんか…
はこ…なんかイッちゃっててカワイソス(´・ω・`)
大味ってかときどき顔崩れるよね、グレさんの絵

>もしゃ様最近画風変わりましたね・・・(´;ω;`)私は前の画風が好きでした|ω・`)
塗り方とか線の太さとかいろいろ試してるからそう見えるのかも
基本的に変わってないと思うよー

もしゃさんの髑髏たんは最高だ!!
髑髏ってなんであんなにエロいんですかね(*´Д`)ハァハァ

縞パンだ…(*´・ω・`*)残念、チャンピオン読んでナイんでつか。密かに勇次郎の筋肉とか期待してた‥‥

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

ゴッド・もしゃ様ならやると信じていた!!!!!

最高です!!縞々パンティ可愛いV
もしゃさんの描く髑髏ちゃんは最高にエロ可愛いです!

安易に縞パンにしてしまいましたw

>レソトンさん
バキはたまに読みますよー
なんで今刑務所なのかストーリー全然わからんけど^^;

もしゃさんのおかげでリボーン読んでないし知らないのに
髑髏好きになりましたw
もしゃさんGJ!

パンツはいてるのが個人的に1番ですっ!

この攻めの返答で う、生まれつき

ワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ありがとうございますもしゃさんGJとしか言いようがありません
ありがたやありがたや・・・
なんでもしゃさんの描くおにゃのこは皆妖艶なんですか・・・

リボーンのファンブックより髑髏たんのプロフィールです

好きな食べ物/水飴・麦チョコ
嫌いな食べ物/脂っこいもの・パイナップル
大事な人/骸
好きな動物/猫
年齢/13歳
誕生日/12月5日
星座/射手座
血液型/?
身長/152cm
体重/41Kg
出身国/日本

リボーンはあまり読んでないですけど
女性キャラは結構好きです! ハルとか
来週号でH×H復活ですね。最新コミック売ってたので
ストーリー思い出すために買っちゃいました。
富樫氏のコメントくらいあるかと思ったら
何もなかった…

ハンタの最新巻、24巻の116ページの4コマ目、ジャンプじゃタブーっぽいものがッ!

まだ今週のジャンプ読んでない...

サイコーですヤバいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ムッチャいいですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">次はパコってる画像お願いしますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゴンさん たしかにそれは自分も気になってました
ウィンウィンいうやつですよね…
おそらくジャンプ掲載時はなかったんじゃないでしょうか…

縞パンwさすが。
たぶんメガネ野郎は右目以外もピクピクしてると思います。

何か文字がぶっとくなってるな…

髑髏最高す こう来たかw
この子のエロさは異常だわ
良い絵を三枚もありがとうもしゃさん!
髑髏ともしゃさんのおかげでリボーン 今はまってます。

パイナポーのくせに嫌いな食べ物がパイナップルて

>ピヨさん
いや、確かあったジャンプ掲載時もあったはず<ウィンウィンいうやつ
描いてあるの見たときかなり衝撃だった???

な~ さんのカキコから表示が変になってるのは私だけ?(´・ω・`)

三枚のうちでは、おパンツのやつが良かったなり。
最近、モロよりもちょいエロのが好きだったりします。

可愛すぎです 
来週のジャンプはH×Hも始まりますし
H×Hネタも増えそうな感じですね
楽しみにしてますね

今度の号のジャンプはハンターハンター再開だからそっちに今から期待w
それと今回のコメントページなんか変じゃないですか?
線が横にびろ~んとゆうか・・(説明不足ですいません)
自分のブラウザの設定がおかしいのかなぁ

な~さんあたりがタグを使用してるのかな?
編集できたらいいけど pass設定してないみたいだね。

ノーパンなのは生まれつきすぐに濡れやすいから
蒸れるので穿いてないと?…ムッハーw

パンツはいてイジラレテル髑髏最高????

パンツはいてイジラレテル髑髏最高

初コメ失礼します(・∀・)

だいぶ前からこのHPに来ていますがもしゃさんの絵はいつもハズレがないっていうか…とにかく最高です
頑張ってくださいε(・ω・)

髑髏っ髑髏っ!!

信じてましたww

もしゃさん最高っす!
つーかグロさん男の子だったのね。変態!

すげえww
つかあのメガネすんごいキモイよね~q
作者はナニ考えてんだかwww

小南!いいじゃないすか書いてくださいもしゃ様!!!!!
やっぱペインでしょうねw

もしゃさん!心の底からありがとう ありがとう

もしゃさん髑髏ありがとうもしゃさん最高だ
リボーンの男性向けの救世主だ

パンツ人気だw

>◎( ´・ω・)◎ さん
13歳なんだ 15くらいの感覚で描いてた
パイナップルて同属嫌悪ってことかww

>ゴンさん
見たw
ジャンプでアレ描くとはさすが御大w
てかパーム犯られちゃったのか…(´・ω・`)

>めるさん
でも小南描くならまずコート脱いでもらわないとなー

※表示がおかしいですが原因わからんです

回想の自来也が20代前半くらいだとして、そのとき8~10歳くらいだろうから
小南って30代後半~40代前半だぞ?そんなオバサンのエロ見たいか?w

クローム髑髏人気投票で1位獲得ですね。嬉しい。
少なからずもしゃさんの貢献があっての事だと思うよ。
ありがとう!

それにしてもこの人気はなんだろうね。
1位と2位の差があまりにもある。
メインヒロインの京子の3~4倍の人気だ。

パンツ有りのメガネ野郎無しも有って欲しかった・・・・

orz

アニメの新しいオープニングでは、
髑髏はツナとジェットコースターに乗ってるらしい。
おそらくデートでしょう。

キタ━━(゚∀゚)━━!!
リボーンの女キャラ最高!!!!
もしゃ様天才!!!!
もしゃ様もしゃ様~
10年後の京子やハルも是非!!!

No title

パンツありのメガネなしもみたいです!あとツナにパンツの中突っ込んでるとこも!京子などもみたいです!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク