2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンタ復活記念

ハンタ1年半ぶりに再開らしいので
こっちも描くって言ったまま1年くらいたってたシズク×マチ描いてみた
フタナリ注意


コメントの投稿

非公開コメント

コメント0初めて見たw
GJ!

コメント0初めて見たw
GJ!!

素晴らしい\(^_^)/

なんかありますよw

すばらしい、イラストですね。どれくらいの時間で書いてるんですか?

ジーーージェイッ!!!!(笑)

肌の色とオパーイがなんともエロス!!

ちょっと頭身低めだったかも

> H×H再開を記念して、シズクにいつぞやのスケパンを履いていただきたい!(ぶらはそのままで)
ついでにうろ覚えで描いてみた
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/sizuku2.jpg

てぃてぃちんこはえてるよ…

GJ! ティンコはヒソカか誰のでしょ?3Pでしょ?
そうだと言って!!
H×Hは旅団が好きなので出てくるといいなぁ
というか、どこで終わってたんでしたっけ?
王の城に乗り込むところだったっけ・・・

余計なもん生やさんでください

本編はどうせまた旅団マンセー他かませばっかで
萎えそうな展開になりそうですね

GJ

チンコ無しも欲しい

余計なもんとか言うなよ。言い方が失礼。
そのつもりなくてもまずレスを受け取る側の
気持ちになって読み返してから送信しよう

ジャンプはH×Hも楽しみですが、テガミバチも楽しみ(^-^)/
あと、同人誌買ったよ!!GJ

ティムコがエロさを倍増させているコトに気付かないのか!?(゚Д゚)でもティムコの後ろの腹筋わスゴく見たい‥‥

ちんこはバンジーガムでくっつけたんだよ
もちろんカストロの虎咬拳(だっけ?)でチョキンして

とにかくこれはNTOS

フタナリはアレですな・・・
ともあれGJ

今まで再開の話をネタだと思ってますた・・・

2006-11-07 の絵と同じじゃん

マチの表情がたまんねーっす!
贅沢を言うとフタナリじゃなくて
しずくがマチのスパッツに手を突っ込んで激しく
ホジリまわしてるバージョンもみたいっす!

ふたなりエロいよすたなり
GJです

マチにチンコ!!?
マチチンコ??
もしゃさん、ふたなり属性!?
マチンコマチンコ!

> H×H再開を記念して、シズクにいつぞやのスケパンを履いていただきたい!(ぶらはそのままで)
ついでにうろ覚えで描いてみた

まさか願いがかなうなんて・・・(T∀T)

何よりも腹筋に目がいってしまった
上手くて尊敬します

>2006-11-07 の絵と同じじゃん
本当だ。でも俺は見た覚えが無い
ファイル名が同じで上書きしちゃったんじゃない?

>ファイル名が同じで上書きしちゃったんじゃない?
たぶんコレが正解
元々の2006-11-07のはシズクのパイズリとマチのふぇらしてるとこの色いれてない絵だったと思われます。

ちんちん生えてない子なんて女の子じゃあないッ!

ya~復活記念~!

GゴットJジョブ!!!!

…GJ(・ω・`)

上書きで消えちゃったのか!残念なことだ…

初コメントです

マチがふたなりで受け・・・最高です!!(ひゃほーい)

ハンタ復活にびっくりして初カキコです。
ハンタいいですね。正直旅団キャラは嫌いですが
エロイのは大好きです。
蜂使う人と弓の人あっさり死んだ時は驚きました。
これでやっとキメラアント編と
ずっと楽しみにしてた、ヒソカの天空の塔?だかで
言ってた、旅団潰しの続きがみれるのかな。

王とかヒソカでも倒せないだろと思う
あと蜂の人はまだ生きていた気がする。
旅団って飛影モドキ以外弱そう。とくにケータイの人 。
キメラアント側のネコさん一匹で十分壊滅できます
それにしてもこのマチンコは誰のチンコをバンジーガムですか?

ポンズは兵隊の虫に拳銃で撃たれ臓物を引きずり出されて殺されましたよ

↑それをキミは確認したのかね?

ごめん、フタナリ注意入れ忘れた

>水棲さん
ありがとうございます!

>aaaさん
フタナリ属性無いこともないw

>2006-11-07 の絵
あ~、またファイル名かぶったorz
修正しときますた

こんにちは。初投稿です。
腹筋がエロくてすっげぇいいですね
あんまりいいんで思わず投稿してしまいました(*´Д`*)

久しぶりに言わせてもらいましょう。

ハンタきたな(´・ω・`)

ひさしぶりに来たらこれはエロス

ポンズ

ポンズは死んだようです。
HXHのファンブックで、読者のイラスト投稿コーナーに二人を死んだものとして投稿していらっしゃる人がいましたが、編集のイラストへのコメントもそれを肯定するものでした。
まぁ、富樫先生本人ではないのですが、死んだと見て良いでしょう。流れ的に(結局)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク