2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容赦も恥じらいも無く

幼女は成長してすげえアマゾネスになりましたw
ホントにネルなのか…?のときの顔がかわいいです
でもってどんなお礼してくれるのか楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

最近更新早くうれしいです。これからも頑張ってください。

んええ?
今週のWJにこんなのが載ってたのか!?

田舎なまりは標準語になって、なんか「鶴の恩返し」っぽい事を言っていましたが、
ちゃんと八重歯を残してくれた師匠に感謝。
もしゃさんGJ。

>今週のWJにこんなのが載ってたのか!?
載ってるw一護にはばっちり見えてるはずだw

>もしゃさん、無断転載されまくってるけどいいの…?今更だけど注意書き一つで変わると思いますが…
まぁ別に売ったもんじゃなければ構わないですが
18禁絵は18禁許可のとこだけにしといて下さい

>そういえばネルってドMだったよね!あと乳首ピアスっていいよね!
そういえばそんなこと言ってた気もするけど
大きくなったらむしろドSっぽくなっとるw
でもやっぱり実はドMとかだったら(;´Д`)ハァハァ

最近、更新が多くてうれしいかぎりですw
ぼろぼろにやぶれた服、エロいっすなぁ
下の方はえれぇミニになってるし
あれでまわしげりすればそりゃ丸見えハァハァ

官能した!

ハンタの画だけで一週間わ保ったのにもう‥‥(´∀`)月間新イケますなww

こんなにも次号のBLEACH早く見たい思たの初めて‥‥(*´Д`)

GJ!!
早く来週見てえ!つうかノイトラ急にかませっぽくなったな。。。

ていうか元・十刃なのに3がついてるってどゆことですかね?(?。?)

ノイトラ様が動揺してうっかり発射しちゃうのにも納得ですw
ネルは本当に可愛い。

エスパーダの中の三番目ってことっすね。つまりウルキオラより強い!
つーか仕事はえぇぇぇ!

最近思うことは本誌がもしゃさんのことを知っていて、あえての展開に思えてくる・・・。

ちなみにノイトラはわざと舌からセロを放ち・・・ってことですかね?(笑。

>でもやっぱり実はドMとかだったら(;´Д`)ハァハァ
本当にネルなのかって聞かれたときの表情がMっぽいから
Mで間違いないはずだ!いや絶対Mだって!

そして前の週のジャンプの仮面と今週のジャンプの仮面の形が違うのに噴いた
前の週の仮面は変化途中だったのかな?
とりあえずネルはブリーチから消えて欲しくないですね
あと織姫、ネルの傷直したら怒るよ!

・・・・ネルのホロウ穴はどこに有るんだろう

↑それはやはり下の…

ネル強すぎですよ
あの格好で戦うネルも素敵ですが…もしょさんのネルはかなり素敵 やっぱりパンツも破けてたのかな
もとからはいてない? (笑)

一護達が侵入してきたとき十刃はちゃんと十人いましたよね?ネル良いv(*´n`*)

単純にエスパーダ落ちしただけだと思われ

絶対にやると思ってたら、見事に期待通りでした。
ありがとうもしゃりん(´・ω・`)

そして、ネルことネリエルに感謝・・・

いやいや、ネルが大人になるのは予想はできなかったけど
やっぱり今までのパターン通りじゃん。
キャラとフィールドを変えただけでソウルソサエティとやってる事はほぼ同じ。
もうちょっとあの作者にはひねりってもんがほしい
もっと頭使って駆け引き的な戦闘にしてくれ圧倒してはい終わりとかもう飽きたけどそんなの関係ねぇ!

ネルは良いよ。

いや、なんか虚閃を飲み込んだ後の「溜め」の間の1コマが妙にかわいいなぁ…w

みんな、冷静にこの絵の
毛部分を観察してみようよ。巧過ぎじゃね?
上の毛も下の毛も。

ジャンプ卒業してしばらくたつけど、ココに来るたびに購読再開の誘惑が・・・

ネルvsハリベル様は最高に面白そうだなぁ
やってくれないかな

ほとんど鰤のイラなんて描かない
蒟KITさんのとこにも大人ネルが・・・
CG集のゲストに来てもらった某絵師の影響と書かれて
いたが、やっぱり、もしゃさんのことかな・・・?

>ピヨ さん
「Exactly(そのとおりでございます)」

鰤に関しては初心者ですが、とりあえず大人ネルが出てるうちは熟読してみようかななんて

うぉぉ! ほんまもんの蒟KITさんですか!?
いや、このジョジョネタはまちがいねぇ
そうだ!これは夢だ!夢だ! バンザイーッ!
自分もjojo好きで第二部からリアルタイムで呼んでますw もしゃさんジョジョ読んだことほとんど
ないっていってたのでオススメしますw
90巻近くあるけど・・・
お二人ともすごく素敵なイラストばっかり描かれるので大ファンでございます。 
コンゴトモヨロシク・・・

読むのは…それはいいけど
ジョジョのエロ画は見たくないなw

一人芝居乙wwww

やっぱりもしゃさんは最高や~(゚∀゜)
更新ははやいし、絵は神だし…たぶんもしゃさんの名前は未来永劫残りますよ~(笑)
これからも頑張って下さいね~

こ、こ、蒟KITさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

大人ネルたんの治療またみたい(ヨダレプレイ(*´Д`))
それにしてもこのイラストカッコヨス

マジカッコ可愛いですΣd(d´∀`*)
アマゾネスなネルたんなんですか…個人的には中身はそのままの方が萌ましたが、もしゃさんの見て前者でもいいかな、と(笑)
鰤は流し読みだったんですが、これからはちゃんと読みます。ネル萌。

うは、蒟KITさんがきてる!
しかも下乳ネル描いてる!(;゚∀゚)=3
鰤は話はともかく蒟さん好みのムチキャラは多い気はするんですがw

てかJOJOネタ知ってれば蒟さんの絵がさらに楽しめるんだろうなぁ
と思いつつなかなか手を出してないw

>gokiさん
同感w

>リクさん
はいてない!はいてない!

是非フルカラーで見たいです!

YES!アマゾネ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク