2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっきくなっちゃった

ちびキャラの正体が実は美女でした
ってなんかデジャヴw


おっきくなったら挑戦的な表情になってたけど
あえてちびのときのイメージで描いてみた
性格変わるんかな?
まぁ性格はともかく口調がそのままだったらすごい違和感w

コメントの投稿

非公開コメント

初1ゲットォォォ!!!
アダルトネルイイ☆☆

はじめまして。
こんな娘にヨダレ飲まされてたのかと思うと
暴風男爵(ヒラルダ)だって大きくなっちゃいますよ

仕事はええええええええええ!

4get

ちんここねると(ry

ほんとに仕事はやいっすね GJ!
てか、この一枚完成させるのにどのくらいの
時間かかってるんでしょうか?

また乳でかいっすね、貧乳キャラにしてほしかった

けどもしゃさんの見るとやっぱいいすね
最高です

>ちびキャラの正体が実は美女でした
ってなんかデジャヴ

ラルのこと? 何か名前似てるし。
ていうか根本から俺は間違っていました。
ネルって女だったんすね?どーみてもワンパク小僧

ヨキオッパイデス('A`)チクビヒッパリタイw

ネルは十刃落ちのオッサンが言うまでは男の子だと思ってたわけですよ
女だと分かって時点でやりそうな気はしてたけど、やっぱり捻りがないねぇ師匠は

なんという更新頻度…そしてこのクオリティ……連邦のモ(ry

すごく…大きいです…

ちっこいネルがやってたヨダレプレイをこっちバージョンで・・とか良さ気ですね

「ネルが来てほしい」と思っていました!
流石です!

ちょっと皮をファスナーにサンドイッチしてしまって・・・
舐めてくれないかネル?

ネル可愛いよネル
一護と一緒に現世帰ってレギュラーでもいいくらい

やはり、もしゃりんもサプライズだったみたいねw
これは、もうびっくりだよね(´・ω・`)

今回の予想は
本命→ネル
対抗→機械で陵辱されるXi
だったわけだが、Xiは先日やったばかりなので
やっぱこっちだよね。
ところで…顔のキズはお忘れなのでしょうか?
それとも可愛けりゃいい、可愛くするためには
ないほうがいいんだってことで消してあるのでしょうか?

もしゃさん仕事早ッ!GJです
今日本誌読んで
「大人バージョンキタ━(゚∀゚)━!
あーもしゃさん大人ネル描いてくれないかしら?」
なんて思ってサイト拝見したらもう上がってた!
表情セクシーでたまりません

期待を裏切らないもしゃさんが大好きです!

ネル大人化自体は反吐が出るような展開だったが、
それとは別にこの絵はいい。

あれ・・?ネルの公式絵の色と違うorz
ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/heat4/

大将、顔の傷が無くなってますぜ!

これなんていうリディア?w

はじめまして。今週号読んで「もしゃさんなら・・」と思い来てみたらやはり描いておられましたか。いつも我々の声に出さない期待に応えていただき有り難うございます。

原作の腰のラインに不覚にも興奮して
もしゃさんの所にきたらネルがいた。

ヒャッホウ!

初カキコです!
ネル衝撃の展開を見てもしゃさんのHPともう一つのHPがすぐさま浮かんだのですがやはりお二方とも書いていた!ありがたや~ありがたや~(*´∀`*)

今週の表紙のまもり姐さんの乳エロすぎ

期待してた通りの仕事ぶり!
お疲れ様です~
顔の傷は絵的にNGだったのかな?

エムゼロ系ほしいです 観月とか他三人衆とか

久々にブリーチに萌えて、もしゃろぐにきたら更にこれ(´Д`*)
もしゃさん最高です!
この娘があのノイトラさんに後ろからキツいのブチかまされたなんてエロすぎる…

誰かと思ってジャンプ見直してしまったw

>顔のキズ
忘れてたorz
てか公式カラーってもう出てたんだ

>ラルのこと?
黒猫様がいるじゃないか!

>ピヨさん
大体2~3時間です

萌。

まだ読んでないんですが,ネルはやっぱり女の子だったんですか…!デジャブですが激しく萌えますね。
そして,もしゃさんのネルたんドM臭漂ってて可愛いです★+゚(>v<*)

本来の姿が、あるとは思ってたけどこれは予想外デス。下の方アウトでしょ!次のジャンプが楽しみですよ!!

む?あれ? 描き直されてる?
あちゃぁw 前の早めに保存しとけば良かった気持ち半分だけど
更に完成度の高いネルありがとう。お疲れ。

↑ファイル名削れば残ってるよ

他の絵師も同じ様なの書いていてワロタ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

もしゃさん 最高です
今週のブリーチで衝撃うけて…描いてくれないかと思ってたら…やっぱりもしゃさんは神様です
よだれ版とか 今後楽しみにしてますね
頑張ってください♪

原作はちびネルのが好みだからちびのままパワーアップして欲しかったなぁ。それか貧乳でw
というかもしゃさんの描く乳はすばらしいですね

すばらしい! 私はこれを待っていた!

ちょっと感動。。
2~3時間で描かれるなんて慣れていらっしゃる。。
埃被ってるIntel3、掃除して使ってみるかな・・・
その前に壊れたボード買い換えないと・・・orz



しかも唾液で回復させる。

えろす!!!!

公式カラーっつってもあくまでゲームのカラーだから
あんまり気にしなくてもいいかなと。
リサなんかもゲームとアニメで制服の色違ってたりするし
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク