2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女時代

サイが雌だったころは培養槽とかで育てられてそう


コメントの投稿

非公開コメント

1ゲット

幼女サイktkr

雌だった頃は…って
それが本当にあった事前提になってるしw
泡がうめぇぇ こんなん描けねぇぇ

↑マテ、ナルトのサイと勘違いしてた。
馬鹿だねぇ ノД`)アイタタタ
ネウロか…ヘソ出しの話でまだナルトのサイ=おにゃのこを引き摺ってるのかと

フタナリノガコウフン…('A`)

最初の性別な女の子だったと知った時は
『ぁぁやっぱりね』って感覚だった
ってか泡本当に上手いなぁ
やっぱ水槽とか何か熱帯魚の写真見て描いたりしてるのかな

ふいうちで足の裏に興奮した

折角イラストで癒されたのに、さっき買ってきたジャンプ読んで、BLEACHにちょっと絶句・・・(´・ω・`)

ブリーチはやっぱりそう来たかって感じだた。

ネウロは、サイ陵辱プラグktkr

ブリーチはやっぱりそう来たかって感じ

ネウロは、サイ陵辱フラグktkr

XIにつながったパイプはどこにどうつながってるやら

前もサイの絵描いたんだ?
と思ってアドレスの2を削ったらナルトの方が出てきてワロタ

泡の感じが素敵です(*○´∀`○pq*+゜

ネウロは気持ちが悪くて読んでないんですが,サイは女の子だったんですか!!
ガリガリ感がいいです,ハァハァ【笑】

とうとうネルもアダルト化ですね

>#iZAZT6l6さん
いや、それっぽく見せてるだけでかなり適当w

>XIにつながったパイプはどこにどうつながってるやら
何かを吸われて何かを注入されてるんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ

>#4Yo7.rbYさん
一回男バージョンのサイ描いてるから2にしたけど
それがあったかwまたファイルネームかぶってるかも

ゾアノイド?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク