2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血の契約

というか血が出るまで搾り取られる契約



台風の風がやばいよ(;´Д`)
でもなんか台風前って気が昂ぶるなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直球でエロいなぁ。

うはっwド真ん中ストライクだっwww

やはりそおきたか!
てか最近ジャンプ読んでるともしゃさんの次回作のことばかり考えちゃって集中できないよ

台風直撃ですねぇ・・・

にしても、もしゃりんの描くキュラは最高っす(´・ω・`)
色気と言うか、フェロモンがムンムンとw

最近マイナーキャラ多いw

俺のリクなんか一度も描いてもらったことねぇ

もしゃさん GJ!です
更新 ご苦労様です。
(まさか ここでキュラが来るとは、嬉しい驚きですYO!)

エロティクル?????

やっぱりあのトイレから出てきたコマでそう思いますよね!?
キュラエロすぎww

>最近ジャンプ読んでるともしゃさんの次回作のことばかり考えちゃって集中できないよ
まったく同感です
もうもしゃさんの次回作を予想するために買ってる状態

キタ――――(゚∀゚)――――!!
トイレとか入っちゃって超期待してました!!ウホホ―――――
血が出たら前立腺炎だよキュラ様!

でも本誌のあれはほんとにそういう意味ですよねー?

うれしい予想外がキタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

トイレから出てきて あんなに顔がツヤツヤしてたら やっぱりあの中で(*´∇`*)

毎日こんなことしてるんでしょうね(>_<)

台風前に気が昂るのは種族保存の本能が働くかららしいっすよ
さぁ、本能のままにえろい絵を是非!
しかしキュラえろいわぁ
よろしおすなぁ

知ってるかい?
精液も一応血液の仲間なのさ!
つまち血の契約ってのは(アロロロ

本誌もどう考えても意識してるし
もしゃさんなら描いてくれると信じてたw

台風の前に気が昂るのは
気圧が低くなるかららしいですよ
でも僕は常にもしゃさんの絵で昂ってるんで関係ないです

保存しますたWRYYYYYYY!!

初コメントでリクエストです
ネウロのサイたんが雌らしいので、サイをお願いします
個人的にはネウサイが観てみたいのです
お願いします

みんな、落ち着こうな
仲良くやろう

>うるるんさん
ちょうど描いてたw
まぁでもリクはなるべく拍手のほうで

本誌のトイレから出てくるのをニヤニヤしながら読んでましたが、もしゃさんGJです!
契約関係エロスです
もっとキュラたんに色々搾り取られればいい
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク